ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
今年も4月18日~19日、『南光オフ』を開催します。   
昨年同様、『長林キャンプ場ファンクラブ・ひまわり』のメンバー及び、昨年参加された方、またはその方の紹介者を中心に開催したいと思います。
参加希望の方は、この記事のコメント欄に書き込み下さい。
※新たに参加されたい方も同様にコメント欄に書き込んで下さい。
※ただし、参加希望が多い場合は、ファンクラブ及び昨年の参加者を優先させていただきますので、御了承下さい。

2009年 南光オフ開催のお知らせ

2009年 南光オフ開催のお知らせ

詳しくは『長林キャンプ場ファンクラブ』のページへUPします。



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
南光自然観察村キャビン棟泊
南光自然観察村より
南光自然観察村 今日の状況
南光自然観察村 えらいこっちゃ!!!
第2回・南光オフ・2009を開催しました
第2回 南光オフ 2009
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 南光自然観察村キャビン棟泊 (2010-04-14 20:00)
 南光自然観察村より (2010-02-21 11:16)
 南光自然観察村 今日の状況 (2009-08-11 21:01)
 南光自然観察村 えらいこっちゃ!!! (2009-08-10 21:47)
 第2回・南光オフ・2009を開催しました (2009-04-19 21:27)
 第2回 南光オフ 2009 (2009-04-17 23:45)

この記事へのコメント
昨年の南光オフ会は、え~んかい(宴会)で終わってしまいましたが、今年は久しぶりに千種川で渓流釣りでもして下さい。

今日は暖かかったので、今年初めての釣りに行って来ましたが,すぐに2匹のガシラを釣り上げたものの、その後はテトラの隙間にもぐられのバラシ連発で撃沈しました。
Posted by ひげパパ at 2009年02月07日 19:41
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

去年は、確か朝のうちから飲んでましたね。笑)
今年はもう少し野遊びもしたいです。
渓流釣りもいいですね。

ガシラ2匹、よろしいなあ・・・・・・
すぐに釣りに行ける環境が整ってるのが羨ましい限りです。

今度、ガシラ釣りに連れてって下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年02月07日 21:18
行きたいでするね~(^^)

実は4月はスロカノが香川へ遊びに行きまするので、それを利用して四万十リバーツーリングか小豆島シーカヤックのどちらかを予定していまする(^^)


日程が重ならなければ参加させていただきたいので、また連絡させていただきまする(^^)

それと古座川 or 日置川は6月から鮎釣り解禁なので、釣りがメインならそのシーズンが最高でする(^^)

カヤックを体験されるなら5月までか、9月以降が良いのでするが、9月以降は『ヤナ」が設置されまするので、人生最初のリバーツーリングでは確実に沈・張り付き・沈脱の恐怖を楽しめまするよ(^^;

後半の四国遠征はご一緒したいでするよ~(^^)

一緒に仁淀川か四万十を下りましょうでする(^^)
Posted by スローライフの毛根はバラシまくり(^^; at 2009年02月08日 13:38
★スロさん

毎度おおきにです。

南光オフ、とりあえず1サイト確保しておきます。
予定がはっきりしたら再度、連絡下さいね。

古座川or日置川もすごく魅力的です。
どこかいいキャンプ場はないかと調査中です。
また、教えて下さいね。

9月は連休を利用して四国へ行きますよ。
エルちゃんファミリーもご一緒できそうなので、みんなでリバーツーリング楽しみたいですね。

沈・張り付き・沈脱の恐怖、楽しみにしておりますよ。
Posted by ゆっちゃん at 2009年02月08日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2009年 南光オフ開催のお知らせ
    コメント(4)