ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
この週末は宮津市日置のマリントピア天橋立に来てます

お盆前なので人出も少なく、のんびり楽しんでます



昨晩から来てますが、夜はめちゃくちゃ涼しくエアコンも要らず快適に熟睡できます



数年前から何も予定のない週末はここで過ごしてます

夏は海⛵️、冬はマイナーなスイス村でスキー⛷、それ以外は魚釣り

自宅の交野市からは第二京阪〜京滋バイパス〜京都縦貫道を走って与謝天橋立まで約1時間15分、近くて楽チンです

ベランダから見える景色



癒されますわ

今日はお昼前からお弁当持って海へ



今日はとても澄んでます





宮津湾は入り組んでいるので波も穏やか

そこそこのチヌが居たので銛で一撃!!



これはインテリア用の巻貝



トンビのピーちゃんも気持ちよさそうに飛んでます



お昼はお弁当
やっぱり外飯は美味しい



最近、ウチのマンションの奥に高級なビィラとグランピングができました

かなり豪華ですが、泊まる事はないでしょう

グランピングといってもドーム型ホテルみたいなもんです











グランピング‥‥
あまりにも豪華で凄い!
これはこれで有りですが‥‥
個人的には全くキャンプとは異なるリゾートで、あまり興味ありません

キャンプは大自然の中で自分の建てたテントで過ごすのが醍醐味だと確信しております

ではでは


このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(マリントピア天橋立)の記事画像
夏ですねぇ
今日も伊根で釣り
京都・丹後半島はええとこです
マリントピア 楽しさ満載♫
マリントピア夏真っ盛り
2012年クリスマス&2012年末~2013年始 
同じカテゴリー(マリントピア天橋立)の記事
 夏ですねぇ (2016-07-11 20:22)
 今日も伊根で釣り (2016-06-25 18:15)
 京都・丹後半島はええとこです (2016-06-14 21:54)
 マリントピア 楽しさ満載♫ (2014-06-15 22:25)
 マリントピア夏真っ盛り (2013-07-15 22:47)
 2012年クリスマス&2012年末~2013年始  (2013-01-14 18:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
盛夏 マリントピアで海遊び
    コメント(0)