ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
今年はホンマにおかしい
冬は福井が大雪やったし、大阪には地震が来るし、その後は大雨の水害‥‥

そして梅雨が明けた途端に酷暑のカンカン照り☀️

こんな暑い時はきれいな清流しかない!!
と言う事で
7月13日から今日16日まで岐阜県のカオレオートキャンプ場に行ってきました



やっぱり清流遊びは最高!!

13日、自宅を6時30分頃出発
途中、長良川SAで朝食、郡上八幡を降りてからGSで給油、バローで食材を買って、カオレには11時過ぎにのんびり到着

今回は夫婦だけのキャンプなのでSPレクタタープLとケシュアのお手軽仕様です





簡単な設営なのに超暑い
早く川に浸かりたい!

でも、今回は流れが太く遊泳禁止の通達が出てた様です

そんなことつゆ知らず、設営後は馬瀬川に腰まで浸かってアマゴ釣りしてましたわ‥‥







そこそこのサイズを3匹釣りましたが、後は金魚みたいなアマゴちゃんばっかり



久々に美味しくいただきました





最近いつも一緒にお出かけのクマのJeepくん
涼しげで満足そうに座ってはりますわ



毎日、お昼は清流遊び♫



パスカル清見にも行きましたが、今回はとにかく人出が少なかったです
やっぱり大雨水害の影響でしょうか?

ペルーの音楽のバンドが猛暑の中、一生懸命素晴らしい演奏をしてました♫
見てはる人も10人ぐらいか?
これも炎天下で見てはります



この炎天下、1日4回も演奏するんはホンマに大変やと思いますわ

お疲れ様です!

サイトに戻って会社の人にいただいた葉巻をそれ風?に



かなり人相が悪い‥‥

ぼちぼちトンボも飛んでます




いつ見てもきれいな清流 馬瀬川



またまた真昼間に同じ場所でアマゴが釣れました



とにかく暑い時は清流遊び♫





キャンプ場も暑いのでかき氷を食べました
100円で氷を買って自分で作ります





見た目は良くありませんが、チベたくって美味しい!

陽が山影に隠れると、すぐに涼しくなります

たくさんヒグラシが飛んできました



夜はひでちゃんと虫捕り
ミヤマクワガタも捕まえました

やっぱりキャンプは最高です





小野さん、ひでちゃん、そしてウチのママ、ホンマおおきに!!

心から童心に帰れた楽しいキャンプでした♫

次回は盆明けの8月18日〜22日まで行きます!!














このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
2019夏休み カオレキャンプ!
2019GW カオレ
2019GW カオレ!
またまたカオレ!
5月1日 カオレ
30日 カオレ
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 2019夏休み カオレキャンプ! (2019-08-14 10:41)
 2019GW カオレ (2019-04-28 23:08)
 2019GW カオレ! (2019-04-27 23:12)
 またまたカオレ! (2018-08-19 06:25)
 5月1日 カオレ (2018-05-01 19:56)
 30日 カオレ (2018-04-30 21:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏はやっぱりカオレやね
    コメント(0)