ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
今日は朝から飛騨高山まんぷくツアーへ





まずは飛騨牛トロにぎり





めちゃくちゃうまい‼︎



お次は飛騨牛肉まん

なかなか美味しい





その次は飛騨牛ミンチカツ

これは写真ないけど、これもうまい

お次はまたまた飛騨牛にぎり

最高にうまい‼︎

ここで夕飯の飛騨牛購入





高山昭和館も見ました





この映画のタイトル、当てつけか‼︎?



最後は飛騨牛の牛多古焼きを食べて、まんぷくまんぷく

夕飯の飛騨牛焼肉はホンマに最高でした





腹一杯の一日でした



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
2019夏休み カオレキャンプ!
2019GW カオレ
2019GW カオレ!
またまたカオレ!
夏はやっぱりカオレやね
5月1日 カオレ
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 2019夏休み カオレキャンプ! (2019-08-14 10:41)
 2019GW カオレ (2019-04-28 23:08)
 2019GW カオレ! (2019-04-27 23:12)
 またまたカオレ! (2018-08-19 06:25)
 夏はやっぱりカオレやね (2018-07-16 22:26)
 5月1日 カオレ (2018-05-01 19:56)

この記事へのコメント
はじめまして。
愛知県在住のにゃんこと申します。
我が家も去年に続き、13~15日までカオレでキャンプしてました。
カオレを知ったきっかけが、コチラのブログだったので、お会いできませんでしたが、同じ期間にご一緒していたのが勝手ながらとても感動してしまいました。
川のキレイなキャンプ場を探し求めていたら、こちらのブログにたどり着き、去年の夏に初めて訪れて、キレイな川と管理人さんの人柄にとても感動して、今年もカオレに決めました。
今年は愛知川にも行きましたが、やはり我が家ではカオレの馬瀬川がNo.1です!
これからも楽しいキャンプブログ、楽しみにしています。
Posted by にゃんこ at 2017年08月27日 20:06
★にゃんこさん

はじめまして。

コメントの返信が遅れましてすみません。

そうなんですか‼︎

お盆にカオレに行かれたんですね。

ウチは一番奥のキャビンに泊まりました。

撤収時は雨が降ったりやんだりでしたが、川遊びも楽しめて良かったですね。

今まで、いろんなキャンプ場に行きましたが、カオレがダントツで一番です。

また、お会いした際は気軽に声をかけて下さいね。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2017年08月28日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カオレ夏キャンプ3 飛騨高山へ
    コメント(2)