ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE




めちゃくちゃ久々にキャンプ記事?をupします♫

今年からまた、ぼちぼちキャンプしようと思っております

今年もコロナ禍で思うように出歩けませんが、平日に休暇を取得したりして、なるべく人の少ない時のキャンプを心がけております

今年は志摩オートキャンプ場、南淡路国民休暇村キャンプ場、カオレオートキャンプ場へ行きました

どのキャンプ場も素晴らしいキャンプ場だと思います

★志摩オートキャンプ場








設備充実、洗い場、洗面所でお湯が出ますし、トイレもウォシュレット付きでとても清潔です♫
キャンプ場前の海岸で釣りや海水浴が楽しめます
たった一つの難点は近くに日帰り温泉がないので、賢島まで行かないといけません
ウチは場内のシャワーにしました

★南淡路国民休暇村キャンプ場








ここはサイト前に海が広がり、キャンプ場からすぐに魚釣も楽しめる設備充実の大人気キャンプ場です
サイトも広く、サイト内にシンクと電源40A付き
最近、電源容量の小さいキャンプ場が多い中、ここは20A×2口と太っ腹!
休暇村からキャンプ場へ下った右手のサイトの方がトイレが綺麗です♫こちらはウォシュレット付き

★カオレオートキャンプ場










もう何も言う事がない素晴らしいキャンプ場!
僕にとって第二の故郷みたいな場所です


実は新しいテントも購入しましたので、これからぼちぼちキャンプ復活しようと思います

どこかで見かけたらお気軽に声かけて下さいね♪







このブログの人気記事
キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋キャンプ 恩原高原オートキャンプ場〜蒜山高原へ
キャンプ復活!
大満足!!!  清流遊び♫
昔の写真
今週末も行くぞぉ~♪
CHILD'S MIND 復活!!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋キャンプ 恩原高原オートキャンプ場〜蒜山高原へ (2021-09-22 20:15)
 キャンプ復活! (2021-09-11 21:47)
 大満足!!! 清流遊び♫ (2013-06-30 20:53)
 昔の写真 (2012-06-07 21:32)
 今週末も行くぞぉ~♪ (2012-05-23 22:22)
 CHILD'S MIND 復活!!! (2012-05-22 23:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
    コメント(0)