ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2013年07月29日

ピンクの星7月27日は三重県の二見シーパラダイスに行ってきましたクラッカー

二見シーパラダイス



黄色い星まさに海獣王国びっくり

青い星暑かった~晴れ

ピンクの星少しだけUPしますぴよこ3




突然、思いついたようにママと二人で『週末はウマイもん食事食べに行こう電球』と言う事になり、伊勢の二見~鳥羽方面へ1泊で旅行に行ってきました

今回も諒はパス・・・・・

二見シーパラダイスで海獣と遊んできましたニコニコ

これはメッチャかわいいイルカくん

このボールでイルカくんとキャッチボールができましたチョキ

二見シーパラダイス



二見シーパラダイス



メッチャデカいトドの小鉄くんビックリ

飼育員のお兄さんの言うこときいて芸達者で賢いです

一枚目の写真の様にベロを出して『べ~』します

小鉄くんの背中にタッチもできます

二見シーパラダイス



二見シーパラダイス



おおっびっくり

誰かに似てる?

かなり怖いです汗

二見シーパラダイス



このオットセイも芸達者

シャチホコ?逆立ち?

二見シーパラダイス



極めつけはこのセイウチくん

ホンマにけなげでかわいいですドキッ

二見シーパラダイス



ハイびっくり ポーズカメラ

二見シーパラダイス



これは腹筋です

この後、ちゃんと起き上がりますねんニコニコ

二見シーパラダイス



でも・・・・・

いちばんかわいいのはゴマちゃんでした男の子ニコニコ

二見シーパラダイス



夜はごちそう食べで幸せな週末でございました



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
カオレキャンプ前日は・・・
おじいさんの古時計
宮津へ その2  大内峠一字観公園
宮津へ その1
大阪アウトドアフェスティバル2014
今週末は?
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 カオレキャンプ前日は・・・ (2014-08-20 18:00)
 おじいさんの古時計 (2014-05-26 00:12)
 宮津へ その2  大内峠一字観公園 (2014-04-11 01:00)
 宮津へ その1 (2014-04-10 23:02)
 大阪アウトドアフェスティバル2014 (2014-03-09 19:50)
 今週末は? (2013-06-24 22:27)

この記事へのコメント
こんばんは~

夫婦で美味しいもん食べにブラリ旅!

いいですね~

うちも、み~が子離れしたらこんな旅行してみたいですわ~

当分無理そうですけど(笑

海外出張気をつけて行ってきてくださいね。
Posted by しばちゃん at 2013年07月29日 22:57
★しばちゃん

毎度おおきにです。

諒が居ないのもちょっと寂しいけど、たまには夫婦で旅行もええもんですわ。

アワビや伊勢エビ・・・めっちゃうまかった~

み~ちゃんは子離れしてないんやね・・・

ところが子供たちは親が思っている以上に大人に近づいてるんやね。

しばちゃんとも長い間会ってないから、また会いたいな・・・・

マレーシアは明後日から日曜朝まで行ってきます。

そのまま5日~9日は仕事して10日からはカオレ。

まるまる一週間、のんびりしてきますわ。
Posted by ゆっちゃん at 2013年07月29日 23:04
こんばんは。

うわっ、ゴマちゃんかわいい。

二見シーパラダイスって、あまり大きくはないけど、海獣が間近で見れて、楽しいですよね。

あの辺の水族館では一番好きです。

ところで、ゆっちゃんさんは週末家にいることはあるの?(笑)
Posted by あまちゃん at 2013年07月29日 23:14
★あまちゃん

毎度おおきにです。

ゴマちゃん、めっちゃかわいかったですよ~

ナデナデしながら写真撮ってもらいましてん。

二見シーパラダイスはなかなか面白いですね。

ゴマちゃん、トドの小鉄くん、セイウチのひまわりちゃんには触らせてもらいました。

イルカくんとはどっちボールでキャッチボールしましたよ。

週末、家に・・・・

痛いとこつかれた・・・・

僕の家はどこやったんやろ?
Posted by ゆっちゃん at 2013年07月29日 23:19
こんばんは~。

二見シーパラダイス、いいですね~!

僕はあまり水族館って好きじゃなかったんですが、
ココは写真の通り色んな生き物にふれあえて本当に楽しかったです♪

確か、海山の帰りに行った記憶が。

その時はキャンプの帰りだったのでココらをあまりうろうろしたことはありませんが、

今年になって伊勢もようやく初めて行ったし、次はホテル泊でゆっくりしたいもんです。

うちは、Tinaがもうちょっと大きくなってからですかね。

でも、あっという間なんでしょうね~。

海外出張、気をつけて~( ^o^)ノ
Posted by kazurin0818 at 2013年07月29日 23:24
★kazurinちゃん

毎度おおきにです。

二見シーパラダイスの海獣たちはホンマに芸達者で人懐っこくてカワイイですね。

伊勢、鳥羽、志摩、賢島、相差など・・・たくさん見どころや美味しいもん食べるとこがありますね。

でも、海はできるだけ南の方がいいようです。

子供達が大きくなるんはホンマにアッと言う間です。

でも、その分、自分らも歳とるんやけどね。

明後日からまたまたマレーシアに行ってきます。

大阪より過ごしやすいと思いますわ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2013年07月29日 23:30
こんにちは。

夫婦水入らず良いですねえ。

僕も海遊館の招待状があるんで行ってこようかなあ。

むかし、伊勢の海には、毎週サーフィンしに通ってましたわ。

子供を連れて良く行ったのは合歓の郷。

伊勢の海、南の方はめっちゃ綺麗ですね。
Posted by マス太 at 2013年07月30日 15:16
こんばんは。

お久しぶりです。

この水族館は小さいながらも、触れ合える水族館として有名ですよね。
私も志摩でキャンプの帰りに寄ったことあります。

カオレ、私と前半がかぶってます。また現地で情報交換できれば嬉しいです。
Posted by こんた at 2013年07月30日 21:39
★マス太さん

毎度おおきにです。

たまには夫婦で旅行もええもんですよ。

ふみちゃん、元気になったらぜひ全快祝いで行って来て下さいね。

海遊館、僕は大好きですわ。

だいたい昔から動物園とか水族館が大好きですねん。笑)

伊勢は大阪から近くっていいですよね。

湾が入り組んでいて魚もたくさんいてそうですし。

やっぱり海も大好きです。
Posted by ゆっちゃん at 2013年07月30日 22:23
★こんたさん

毎度おおきにです。

二見シーパラダイスは海獣を間近で見れて触れて楽しいですね。

みんなよおここまで芸達者に仕立てたなと感心します。

やっぱり哺乳類は賢いですね。

カオレでお会いした際はよろしくです。
Posted by ゆっちゃん at 2013年07月30日 22:26
こんばんわ。
伊勢って今年は式年遷宮でめっちゃ混んでそうって思ってたんですが、二見あたりはそうでも無いのでしょうか?

うちは今年、長島スパーランドに行きたいらしく、日帰り強行やってしまいそうです。まあ、体力のあるうちやと思ってます(笑)

カオレって私のキャンプ場所と近いみたいですね。
温泉でお会いしたりして?(笑)
Posted by ぽんかん at 2013年07月30日 23:34
★ぽんかんさん

毎度おおきにです。

伊勢道は渋滞は無かったけど、いつもに比べると少し車が多かったかな?

でも、二見は全然混んでなかったです。

長島まで日帰りはなかなか強烈ですね。

帰りの渋滞が心配ですわ。

お盆のキャンプ場、美輝の湯まで10分くらいなら、カオレまでマレーシア30分位ですわ。

カオレまで来たら?
Posted by ゆっちゃん at 2013年07月31日 06:05
★ぽんかんさん

マレーシアなんていらん言葉が入ってしまいました。

CHILD'S MIND2の方からオーナーメールに連絡いただければ僕の連絡先を送信します。
Posted by ゆっちゃん at 2013年07月31日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
二見シーパラダイス
    コメント(13)