ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年04月10日

ピンクの星4月5日、6日と週末のお天気はイマイチでしたが、や~さん御夫婦と宮津へ行ってきました~船

宮津へ その1



青い星久々の宮津で週末をのんびり楽しんできました

黄色い星ホントはキャンプに行きたかったんやけどなぁ・・・・



もう散ってしまったのでしょうが、家の裏の免除川沿いの桜がとってもきれいでしたキラキラ

宮津へ その1



宮津へ その1



諒も晴れて高校生になりましたクラッカー

宮津へ その1



宮津へ その1



4月には一度キャンプに行こうと思っているのですが最近の週末はお天気がイマイチ?くもり雨or雪

天気が悪くっても気にならず、荷物もあまり要らない宮津へ行く事にしました電球

なので出発もゆっくりAM7:30

高速道路も大山崎と沓掛がつながり、天橋立までは以前よりずっと楽に行けるようになりました

2014年度に京都縦貫道の丹波から和知もつながる計画となってますがホンマに開通するんかなぁ???

何か・・・あまり進んでない様に思うんやけど・・・・

つながったら益々便利になりますわ男の子ニコニコ

いつもの高速終点を降りたところにある釣具屋さんでや~さんと待ち合わせ、途中で買い物も済ませて目的地に向かいましたダッシュ

これはもしかして・・・・・べ、べ、べ、別荘???ビックリ

宮津へ その1



宮津へ その1



窓からは海が見えます船

宮津へ その1



コーヒーでもいただきながら優雅なひと時コーヒーカップ

宮津へ その1



宮津へ その1



宮津へ その1



宮津へ その1



こんなん持てたら最高ですわびっくり

実はモデルハウスでしたおうち

この日は一日中、別荘&リゾートマンション巡りを楽しみましたニコニコニコニコニコニコ

う~~~ん・・・・・・欲しい・・・・・・・・汗

でも、やっぱり夢として・・・・ガマンガマンタラ~

天気予報は一日中雨雨でしたがパラッと来たり晴れ晴れたり妙な天気でした

宮津へ その1



風は冷たく寒い一日でした

マリントピアに帰ってきましたが、やっぱり海の見える場所は最高に癒されます

宮津へ その1



宮津へ その1



夕食は近くのお食事処『二反田』で懐石料理おにぎりイカビール

宮津へ その1



宮津へ その1



宮津へ その1



宮津へ その1



宮津へ その1



宮津へ その1



非常に美味しゅうございましたぴよこ3

キャンプネタじゃないですが、その2に続きます




このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
カオレキャンプ前日は・・・
おじいさんの古時計
宮津へ その2  大内峠一字観公園
大阪アウトドアフェスティバル2014
二見シーパラダイス
今週末は?
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 カオレキャンプ前日は・・・ (2014-08-20 18:00)
 おじいさんの古時計 (2014-05-26 00:12)
 宮津へ その2  大内峠一字観公園 (2014-04-11 01:00)
 大阪アウトドアフェスティバル2014 (2014-03-09 19:50)
 二見シーパラダイス (2013-07-29 20:50)
 今週末は? (2013-06-24 22:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮津へ その1
    コメント(0)