ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
今日は寒いですね雪
きっと『みのずみ』は真冬状態。
いよいよ秒読み態勢になってきました。

今年で4回目の忘年会。
第1回は雪が積もってました。
今年はどうでしょう?

諒もギターが弾けたら、親子で演奏するのですが・・・・笑)

寒くなってきました・・・秒読み態勢!!!

この人も元気そう。
今年は12月20日にクリスマス・キャンプもあるので、今回は出番なし?
しかし、微妙に似合ってますね。爆!!!)

寒くなってきました・・・秒読み態勢!!!

今回は10曲ほど演奏する予定です。
半分は漫才でもやりましょうかね。

寒くなってきました・・・秒読み態勢!!!

さてさて、どうなることやら・・・

お楽しみに!!!



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉
天川村復興イベント IN MINOZUMI
みのずみ紅葉&満腹キャンプ
週末は紅葉見てきま~す♪
みのずみオートキャンプ場 6月
みのずみ忘年会 2009
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 ♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉 (2012-11-11 18:20)
 天川村復興イベント IN MINOZUMI (2012-05-30 22:55)
 みのずみ紅葉&満腹キャンプ (2010-11-15 20:41)
 週末は紅葉見てきま~す♪ (2010-11-09 23:08)
 みのずみオートキャンプ場 6月 (2010-06-06 21:40)
 みのずみ忘年会 2009 (2009-11-24 00:50)

この記事へのコメント
こんばんは、uaramamaです^^

今日は、寒い1日でしたね.

諒君は、もうギターに興味が出ているんですか???
ギターを抱えているポーズ決まっていますよ!!
2人で演奏出来ると、カッコイイですね^^

忘年会当日は、楽しんでギター弾いて下さい^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年11月19日 21:30
★uaramamaさん

毎度おおきにです。

寒いですね。
先程、みのずみへTELしたら、今日はうっすら雪が積もったそうです。
そろそろタイヤもスタッドレスに交換しなくては。

諒もギターが弾きたいようですね。
諒が弾くために小さいギターが1本あるのですが、今は眠ってます。笑)
僕も諒と共演する日を楽しみにしてるんですが・・・・・

いつも温かいお言葉、ありがとうございます。
当日は寒さも吹き飛ばすぐらいノリノリで行きますね。笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年11月19日 22:15
こんばんは^^

今日はホント寒かったですね
当日は寒さも忘れるくらい楽しみたいですね^^

いつの日か親子で共演出来る日が楽しみですね

ゆっちゃんさんの演奏、とても楽しみにしてるんですが
漫才もやるんですかぁ?ひげパパさんと?
非常に興味があるんですけどw
今頃ネタあわせしてるとか?w

早く週末来ないかなぁ 楽しみです^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年11月20日 00:06
 毎度です。

いよいよ迫ってきましたね!
次の目標は諒ちゃんと2人でみのずみライブですね(^_^)v

当日の漫才・・・・って違うかライブ楽しみにしております。でもホンマに漫才になりそうですね!あの方と……(爆)

うちの優馬風邪ぎみちょっと心配です(汗
Posted by エル at 2008年11月20日 10:37
こんにちは。

なんか急に寒くなりましたね。
週末はスタッドレスが必要かと悩んでいたので、
コメントとてもありがたかったです。

一日遅れでのインとなりますが、
よろしくお願いしますね。
あっ、今回は何とか家族全員で行けそうです。
Posted by あーチャン at 2008年11月20日 11:03
赤い服着た”へんなおっさん”は、いったい誰や~~!

かしまし娘のミッドナイトショーは果てしなく続く???
Posted by へんな爺♪♪♪ at 2008年11月20日 12:03
★シェリ子パパさん

毎度おおきにです。

ホンマに寒い!!!ですね。
みのずみ、きっと寒いですよ~~
パッチは必需品です。笑)

漫才はネタあわせしなくても素で行けそうです。
お笑いライブの方が受けるかも。

でも、せっかく練習したので歌いますわ。
Posted by ゆっちゃん at 2008年11月20日 19:06
★エルちゃん

毎度おおきにです。

優馬くん、大丈夫ですか?
寒いから気をつけてあげて下さいね。

当日の漫才・・・・・・・???
『海原すみえ&かずよ』ですか?爆!!!)

あの方との漫才・・・・
ちゃうちゃう唄ですやん!!!

次の目標は親子漫才・・・・・・
ちゃうちゃう!!!
Posted by ゆっちゃん at 2008年11月20日 19:15
★へんな爺♪♪♪さん

毎度おおきにです。

赤い服、大変似合っておりますよ。爆!!!)
そやけど、口髭と眉毛も白かったら完璧。
来年のぬくみハロウィンで入賞できるかも。笑)

かしまし娘???
ちゃうちゃう!!!
かしましオバチャンのミッドナイトショーですやん。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年11月20日 19:20
★あーチャンさん

毎度おおきにです。
順番、間違えてすんません。

急に寒くなりましたが、まだスタッドレスタイヤは要らないと思います。
僕も来週くらいにタイヤの入れ替えします。

週末、一足お先に行ってお待ちしてますね。
家族全員で来られるのを楽しみにしてます。
Posted by ゆっちゃん at 2008年11月20日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒くなってきました・・・秒読み態勢!!!
    コメント(10)