ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年11月24日

ピンクの星今年も11月22日に『みのずみオートキャンプ場』忘年会が開催されましたクラッカー

みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

行く前の天気予報通り、22日の夜は雨になりました汗汗
2005年から始まった『みのずみ忘年会』も今年で5年目を迎えました。
最初の年は12月に雪の中で開催され、2年目からは11月に開催されてます。

こんな寒い天川へ、この時期みんな集まるのかな?
って心配しましたが、毎年ほぼ満員御礼。

これも『みのずみオートキャンプ場』の素晴らしさと、いつもとっても温かく迎えてくれるオーナー中道御夫妻の人柄に尽きます。

僕も大好きな『みのずみ』を少しでも盛り上げる事ができたらと、2年目の2006年からソロライブを開催し、今年で4年目となります。

昨年は個人的には『雷おやじ』への追悼ライブとなりましたが、今年はみんな楽しく、僕も自ら楽しみながらソロライブを開催しようと思っておりました。

ところが、直前に風邪をひいてしまったり、お天気の方もよりによって忘年会開催日の夜に雨の予報。

さてさて、どうなることやら・・・・


例年は前日の朝か前々日の夜に現地入りし、いろんなお手伝いをするのですが、今年は前日のお昼まで用事があり、現地入りしたのは21日PM16時前でした。

22日、忘年会当日は忙しくお風呂にも入れそうにないので、到着して一休みした後、みんなで天の川温泉へ行きました。
この日は珍しく温泉も空いていてゆっくり浸かることができました。
みのずみ忘年会 2009

今回はDSCCのメンバーがそろって参加。
ウチとひげパパF、や~さん御夫婦、いーちゃんFはバンガロー泊です。
夜はクリスマスのイルミネーションがきれいでした。
みのずみ忘年会 2009

他のメンバーはと言うと・・・・
もちろんD(ダーク)サイトへ集結。
初日は、しばちゃんFエルちゃんFとみしょるさんFマス太さんF、忘年会当日からはあーチャン&けんちゃんも参加。

それに今年も雷ママFが山側のバンガロー泊です。

しばちゃんFのランドロック(お座敷仕様)へ全員が集まってきました。
あの伝説のチビのんちゃんも特別参加です。
とーふちゃんは仕事が終わってから電車とバスを乗り継ぎ、夕方に到着しました。
みのずみ忘年会 2009

今回、初めてお会いしたkazurinさん御夫婦もダークサイトへ初参加。
初めての洗礼に、たぶんビックリしたと思います。

みきちゃんも絶好調と言うか・・・・何と言うか・・・・爆!!!)
みのずみ忘年会 2009

こちらのお方、敢えて誰とは申しませんが、これまた絶好調で日本酒を一気飲み!!!
みのずみ忘年会 2009

みなさん御機嫌さんですねぇ~
この夜も完璧にダークサイトと化し、呼吸困難、顔面&腹筋筋肉痛、意識不明者が続出。
ホンマに楽しい夜を過ごすことができました。
みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

翌朝、マイちゃんとチビのんちゃんは早速チャリで遊んでます。
みのずみ忘年会 2009

こちらではゆうきちPさん御夫婦が仲睦まじく焚火にあたってはりました。
みのずみ忘年会 2009

シェリ子パパさんF も去年に引き続き参加。
みのずみ忘年会 2009

他にはきいちろうさんFさ~こさんFごろーちゃんFさんも参加されておりました。

さあ、忘年会当日。
夕方からは確実に雨になりそうなので、予定を変更しPM13時から、まず僕のソロライブ、続いてビンゴゲームをすることとなりました。
ちょっと怪しいお天気ですが、まずは席の確保。
みのずみ忘年会 2009

いつも楽しいエルちゃん御夫婦。
みのずみ忘年会 2009

のんちゃん、実はちょっと負傷・・・・・・・
みのずみ忘年会 2009

いよいよ僕のライブが始まりました。
『雨、降らんといてくれ~!!』
みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

何かアホなことでも言うた?かな?
みのずみ忘年会 2009

途中、諒がサンバホイッスルで参加。
みのずみ忘年会 2009

諒のサンバホイッスル、良く出来ました。
完璧!!!
みのずみ忘年会 2009

女の子たちも盛り上げてくれてます。
ありがとね。
みのずみ忘年会 2009

み~ちゃんとのんちゃんもメッチャ盛り上げてくれました。
大感謝!!!
みのずみ忘年会 2009

アンコールではひげパパも大いに盛り上げてくれました。
おおきに!!!
みのずみ忘年会 2009

最後は雨がパラッと来たのでエルちゃん、のんちゃんがパラソルまで・・・・・
ありがとう!!!
みのずみ忘年会 2009

引き続きビンゴゲームも開催。
みのずみ忘年会 2009

そんなこんなで、みんなに支えられてソロライブも大成功!!!
ホントにありがとうございました。

また、夜は8時から管理棟でリラックスした雰囲気の中、ソロライブ第二部も開催しました。
こちらはあまり大勢の方が室内には入れないので、みなさんには窮屈な思いをさせたと思います。
約2時間、ダラダラとお付き合いいただき、ありがとうございました。

忘年会の夜、サンタさんが各サイトとバンガローを回って子供たちに素敵なプレゼントを持ってきてくれました。
雨の中、ホンマに御苦労さまでした。
みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

翌朝の23日は昨晩と打って変わって快晴!!!
みのずみ忘年会 2009

いきなり、赤パンレンジャー登場!!!
し、し、しかし・・・・・
ホンマのアホレンジャーですね・・・・・
みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

お昼前からはお餅つき。
シェリ子パパ&ママさん大活躍でした!!!
美味しい搗きたてのお餅をたくさんいただきました。
みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

何これ?
みのずみ忘年会 2009

DSCC.Jr 赤パンレンジャー参上!!!
みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009

最後にDSCC集合写真
みのずみ忘年会 2009

みのずみ忘年会 2009


今年のみのずみ忘年会は初めての雨に降られたり、自分の体調不良など十分に満足な状況では無かったのですが、参加されたみなさんの協力に支えられ、ソロライブも大成功で終わることができました。

ありがとうございました。

本当にとっても楽しかった3日間、今年もあっと言う間でした。

来年も再来年もその次も・・・・・・・・みのずみ忘年会も僕のライブも続けて行けたらと思います。


中道さん、今年も楽しい忘年会、ありがとうございました。


このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉
天川村復興イベント IN MINOZUMI
みのずみ紅葉&満腹キャンプ
週末は紅葉見てきま~す♪
みのずみオートキャンプ場 6月
いざ出陣!! 晴れてくれ~!!!
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 ♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉 (2012-11-11 18:20)
 天川村復興イベント IN MINOZUMI (2012-05-30 22:55)
 みのずみ紅葉&満腹キャンプ (2010-11-15 20:41)
 週末は紅葉見てきま~す♪ (2010-11-09 23:08)
 みのずみオートキャンプ場 6月 (2010-06-06 21:40)
 いざ出陣!! 晴れてくれ~!!! (2009-11-19 17:45)

この記事へのコメント
いちばーん♪

ゆっちゃんさん、お疲れ様でした!お会いできて嬉しかったです^^
残念ながら、うちがバタバタで歌声は拝聴出来なかったんですが(TT)
サンタさんもDSCCの方だったのかな??
子供達が大喜びで、最年少の子が、本当にサンタさんと信じて、
「やっと会えたね♪♪」と大興奮してました!!

来年はもっとゆっくり行きたいですー!
ありがとうございました^^
Posted by さ~こ at 2009年11月24日 10:48
お疲れ様でした(^^)

お天気、ちょっと心配でしたが
ゆっちゃんライブも、無事に見ることができて良かったです。

久々のDSCC集合でめっちゃ盛り上がりましたね。
夜遅くまで、ダークサイト全開で腹筋がもちません(笑

しかし、このちょっと怪しい赤パンレンジャーは、最高ですね(爆
DSCC.Jr 赤パンレンジャーのほうは、カワイぃ~って言われてたのに・・・

最後は美味しいお餅まで食べれて、あっと言う間の3日間でしたね。

ゆっちゃん&ゆっちゃんママ、ほんまにお疲れ様でした。

また来年も「みのずみ忘年会」開催されるといいですね。
Posted by しばちゃん at 2009年11月24日 11:47
お疲れ様でした(^^)
お疲れのところブログのUPまで!ホントお疲れ様でした。

天候に左右されての忘年会でしたが
全プログラム無事に遂行できて何よりでした。
雨のおかげでゆっちゃんのライブ、2回も聴けたし\(^o^)/
中道さんご夫婦にも心から感謝です。

LLには、いつも誰かが来てくれてとっても嬉しかったです。
ホステス役、上手に出来ませんが、これからが勉強ですね。

ゆっちゃん、かずちゃん、数ヶ月にわたる計画&練習お疲れ様でした。
しばらくはゆっくりしてくださいね。
本当に楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by み~ちゃん at 2009年11月24日 12:19
お疲れ様でした!

今日の和歌山は天気が悪いです。
Posted by ひげパパ at 2009年11月24日 16:34
お疲れ様でした。

今回生憎の雨となってしまいましたが、
ソロライブの続きは管理棟で楽しめたので、
本当に良かったです。
やっぱりあれでやめられませんよね!(笑

久々に皆さんにお会いできて本当に良かったです。

残念ながら今年最後の忘年会には行けなくなりましたが、
また来年誘ってください。
調整出来る限り調整して参加したいと思います。
Posted by あーチャン at 2009年11月24日 16:39
こんにちは、uaramamaです^^

みのずみライブ、大成功のようですね!!
諒君のサンバホイッスルも、緊張せずに上手に出来たようで、ゆっちゃんさんと一緒にライブに参加出来ていい経験が出来ましたよね^^
お疲れ様でした^^

皆さんの楽しそうな笑顔を見ていたら、SWの事を思い出します(笑)

一足早いサンタさんご夫婦も、とってもお似合いですネ(笑)

来年も、『みのずみでの忘年会』頑張ってください!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年11月24日 18:03
★さ~こさん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

天候の悪化により急なスケジュール変更で逆に御迷惑をおかけしました。

ほんでサンタさんは・・・・?
ホンマのサンタさんですよ。笑)
トナカイの代わりに鹿を使うつもりでしたが、言う事を聞いてもらえんかったようです。

次回お会いする時も、宜しくお願いしますね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 19:25
★しばちゃん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

今年は予想外の天気で少々焦りましたが、全てのイベントを開催で来て良かったです。

DSCCのメンバーもほぼ全員集合で毎日苦しいぐらい楽しかったですね。笑)

赤パンレンジャー、みんなでやれば怖くない!!!

今日はウチのママ、全く声が出ずに困ってます。

声が出るまで静かにしてますわ。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 19:30
★み~ちゃん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

み~ちゃんにはライブでメッチャ盛り上げていただき、感謝感謝です。

ほんで、みなさんには昼夜2回、合計約3時間もライブを聴いてもらって有難うございました。

LLもずっとみんでお邪魔して後片づけも大変だっと思います。
どうもすんません。
ホステスみ~ちゃんも最高でした。

今日はウチの家族全員、声が・・・・
静かな夜です。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 19:47
★ひげパパさん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

今回もいっぱいお世話になり、また、ライブも盛り上げてくれて有難うございました。

いい天気、ホンマに長続きしませんね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 19:49
★あーチャン

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

何かと忙しい所、よ~来てくれました。
ホンマに嬉しかったです。

また、ライブに最後まで付き合っていただいて感謝感謝です。

来月のDSCC忘年会は残念やけど、また、近いうちに都合がつけば一緒に遊びましょ。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 19:52
★uaramamaさん

毎度おおきにです。

今年は例年とは違い、明るいうちからのライブだったので、また雰囲気がかなり違ってました。

聴いてくれてる方々がみなさん結構素面。

諒も『♪風になりたい♪』では去年に引き続き、上手にサンバホイッスルを吹いてくれました。

ほんで今はホンマに風邪になり、ガラガラ声です。笑)
熱は全くないので御心配なく。

サンタさんも都島から・・・ちゃうちゃう!!!
ホンマもんのサンタさんがやってきましたよ。

ホントに楽しい3日間でした。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 19:58
お疲れ様でしたー!

初めての参加で緊張でしたが(信じてもらえないでしょうが^^;)
とっても楽しかったです!!

初めて見せて頂いたゆっちゃんさんのライブは感動しましたー!
ダークなゆっちゃんさんのイメージとはガラッと違って、すごいかっこよかったです (´▽`#)
いつもは違うってわけじゃないですケド^^;
諒くんにも大感動でしたっ!
緊張の面持ちでのあの演奏、うるっときちゃいました~(汗)

ただ、日曜に体調が優れなかったのが悔しくて悔しくて(T_T)
次回、忘年会は万全にしておかないと(^^;

かずちゃんもまたまた有難うございました。
いつもお世話になっちゃってますね。甘えてばっかりですみません(´T`;)
忙しい中、ご苦労様でした。
またまた楽しい思い出が出来、最高ですっ♪
『しょ』はまた帰りの道中うるうるでした~^^;
Posted by とみしょる at 2009年11月24日 20:21
(*´∇`)ノ こんばんは~♪

お疲れ様でした~。
今年も大成功だったようですね。
お天気が良ければ最高だったんでしょうけど。。。

サンタさん・・・誰やろ?(笑)

赤パンレンジャー、見る方も抵抗全く感じなくなったのは何故でしょう?(*≧m≦*)
すいません、緑マスクが誰だかわからない・・・。

子供達も楽しそう(・∀・)♬♬
Posted by なぁママ at 2009年11月24日 20:27
はじめまして
チビのんパパと申します。

このたびは(というか前回も)娘が大変お世話になりました。
本当に有難うございました。

マス太さんファミリーのご厚意で、あつかましくも娘だけ
お邪魔して、ゆっちゃんさんをはじめ、メンバーの皆様に
大変お世話になりました。

なんだか、まるで育児放棄(笑)みたいで大変恐縮しつつも、
大満足で帰宅する娘の土産話や皆様のブログを拝見し、
「ホンマ良い思い出を作って頂いてるなぁ」と大感謝です。

・・あとホント娘が多々無礼を働いてるようですみません><
言動ともに私の血がどうも濃いようで反省です(笑)

次こそファミリーで参加し、ゆっちゃんさんをはじめ
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

まずは大変不躾ながらコメントにて御礼申し上げます。
有難うございました。
Posted by チビのんパパ at 2009年11月24日 20:38
★とみしょるさん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

ホンマに楽しい3日間でしたね。
僕のライブ、カッコ良かった?
♪そうでしょう♪そうでしょう♪♪♪

これがホンマの僕の姿?ですわ。笑)

諒も多少は緊張してたようですが、上手にホイッスルを吹いてくれて感激しました。

僕も実は月曜の早朝からゲーゲーピーピーと大変でした。

みきちゃん、もうすっかり良くなったかな?

ウチのママは今日は声が出ず、チキチキマシンのケンケンのような状態になってますわ。笑)

『しょ』くん、どうしたんかな?
もう大丈夫?

次回のDSCC忘年会も今から楽しみですね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 20:39
★なぁママさん

毎度おおきにです。

ホンマにいつもありがとね。
なぁママさんにもuaramamaさんにも気にかけていただいていて、すごく嬉しいです。

今年は開催前からずっと天気ばかり気になってたけど、時間をずらして全イベントを消化できたので良かったです。

サンタさんは都島から来て・・・
ちゃうちゃう!!!
ホンマもんのサンタさんでした。笑)

No.1→エルレンジャー、No.2→しばレンジャー、No.3→ゆレンジャー、No.4→ひげレンジャー、No.5→とーふレンジャーでした。爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 21:08
★チビのんパパさん

おおっっっっ!!!!
ようこそ!!!
はじめまして。

愛知川キャンプ、そして今回のみのずみとチビのんちゃんに二度お会いしました。

いつもメッチャ面白くって可愛くって、すごく楽しいお子さんですね。

今回も何回も大笑いさせていただきましたよ。

特に『パパのチ〇チ〇』の話には仰天しましたわ。爆!!!)

御丁寧にいろいろいと気にかけてもらいまして恐縮です。

次回はぜひチビのんパパさんも御一緒にいらして下さいね。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 21:15
こんばんは☆お疲れ様でした♪
天気は予報通りやったもんの、
メンバーみんなの協力もあり
無事ライブ出来て良かったですねぇ!!
昼と夜の二部構成でみんな余計に楽しめたみたいで何よりです!!
風邪を押してのライブやったから代表はきつかったかもやけど、
嬉しいコメントたくさん来てて素晴らしい時間やったんが伝わって来ますよ♪
遂に現れた赤パンレンジャー(>_<)
大人のんは予備知識無い人が遭遇したらかなり強烈ですね!!
juniorのみんなのんは可愛いなぁ~♪
誰が誰やら判らんけどねぇ~。
なんと伝説のチビのんちゃんも参加やったんですね!!
然もそのお父様からもコメントが来てますね!!マス太さんのパパ友さん?
ちゅうかチビのんちゃんのお父様からすれば、あんたこそ誰?な僕ですが‥。

ダークの輪はええ感じにどんどん広がってますね!!
120%達成おめでとうございます♪
Posted by Nori at 2009年11月24日 21:34
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

ホンマに天気は気になりました。
でも、お昼のイベントが終わるまでずっともってくれたのでラッキーでした。

その分、夜も管理棟でアットホームな雰囲気のライブができて、僕的にはこっちの方が見てくれてる人の感じが直接身近に感じられ、最高でした。

体調は正直、もうひとつだったんですが、ライブが始まると咳も出ず、思いっきりパワフルにできたと思います。

赤パンレンジャー、妙にハマりすぎて、またあまりにも自然で・・・・

知らん人が見たら、ただのアホです。笑)

チビのんちゃんも特別参加でホンマに楽しい忘年会でした。
次はチビのんパパさんにもお会いしたいなぁ・・・
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 22:12
お疲れ様でしたぁ☆

 ゆっちゃん 『ライブ』 お疲れ様♪
 かっこよかったです。。。 はぅ~~~ んもぉ~感動でしたぁ。。。
 今年は2回も聞けて・・・天候に感謝かもっ!!
 りょうくんの サンバホイッスル 最高だったねっ♪♪♪ うるうるきちゃいましたぁ
 
 かずちゃん 大丈夫ですかぁ・・・
 ほんとに お疲れ様でしたっ そしてありがとぉっ。。。 ゆっくりと 休んでねっ

 『みのずみ忘年会』 今年も 最高に楽しかったですねっ。 中道御夫婦様 感謝です。
 
 ゆっちゃん かずちゃん りょうくん 
 ゆぅ~~~くり 休んで 体力回復!!してくだされぇ~☆☆☆
 
  〝DSCC 大好き♪♪♪ ばんざぁ~~いっ♪ 
   
 
Posted by エルママ at 2009年11月24日 22:16
再びです(_ _*)

『しょ』は別れのさみしさでうるうる君なんです。
最近は毎度なんですよ(^^;

最終日の目覚めの一言なんて
「3日じゃ少ないぃ~~!!」だったんです。
今日も「早く1ヶ月過ぎろ~」と、呪文のように言ってます(笑)

ほんっとに皆と一緒にいるのが楽しいようです。

DSCC,Jrのみんなっ!ありがとうね~!!
Posted by とみしょる at 2009年11月24日 22:32
★のんちゃん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

のんちゃんには毎回ライブで超盛り上げてもらってホンマに大感謝です。

ホンマありがとね。

諒もカッコ良かったでしょ?笑)
ちょっと緊張したみたいやけど上手にサンバホイッスル吹いてくれました。

ママもホッとしたのか今日はケンケンの声です。
でもオ〇ラの音は絶好調~!!爆!!!)

僕もママも諒もDSCC大大大好きでぇ~す♪
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 22:32
★とみしょるさん

毎度おおきにです。

ホンマ、良かったね。

DSCCは実は大人も子供もおんなじ気持ちやね。

僕も毎回、帰り際は寂しいです。
次に会えるまでなかなか待ちきれなくって電話したり、メールしたり・・・・・

これからもDSCCは末永く楽しく続けて行きましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月24日 22:37
こんばんはです。

お疲れ様でした。天気の方もギリギリいけたって感じで良かったです。

ゆっちゃんさんのライヴを見てると,”血”が騒ぎますわぁ~。来週の
練習をしなければ!
Posted by きいちろう at 2009年11月24日 23:39
こんばんわ!

初めてお会いしたにも関わらず、夜の部にも参加させて頂き、(快く受け入れて頂き)
ありがとうございました♪

色んな方とお会いできて楽しかったです!
ちょ~~っとだけ、反応(返し)に困ってしまった質問はありましたが・・・(笑


ライブ、お疲れ様でした!
まさか、おどるぽんぽこりんがギターで演奏できるもんだとわ!
と感動ものでした♪


次回は、今回の経験をもとに「返し」を考えて参加しますので、
是非またご一緒させてくださいo(〃^▽^〃)o
Posted by kazurin0818 at 2009年11月25日 00:48
こんばんは^^

ごろー家の嫁の方のごろ嫁と申します<(_ _)>
うちは夏に初めてみのずみに来させてもらって、管理人の中道さん御夫妻の大ファンに♪♪
その流れで今回の忘年会も初参加させてもらいました。
はじめて聞くゆっちゃんさんのライブ、感動でした(#^.^#)

おまけに諒くんのホイッスルもかっこよくて~
うちのへタレ息子とのあまりの違いに驚くばかりです(汗)

今回はうちの息子も娘もゆっちゃんさんとこのバンガローといーちゃんさんとこのバンガローにあつかましくも入れてもらってたみたいですいませんでした(>_<)

でも2人とも今回のキャンプがすっごく楽しかったみたいで、また行く~~と言ってます。
来年も出来たら参加したいと思いますので、その時もよろしくお願いします。(ペコリ)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年11月25日 00:55
まいど、おつかれさまでした。

℡、おおきにでした。無事に家路に着きました。

今回のみのずみ、久しぶりに皆さんのお顔も見ることが出来たし、めっちゃ楽しかったですわ。

体調不良者も続出したようですが、大事に至らなかったようでなによりです。

で、やっぱりライブっていいですね。最高でした。で、さっそく新しい弦を買いにでも行って来ます。

ところで、ウチのママ、ゆっちゃんとリョウ君のジョイントで涙ぐんでたの知ってました?
親子愛に感動したんですね。

↑ふふふ、ついにチビのんパパが登場しましたね。
うっしっし、次回、無理やりでも連れて行こうかなと画策しております。
Posted by マス太 at 2009年11月25日 02:05
相変わらずのブルース声、最高でした♪
3時間も唄いっぱなしでノドもお疲れになったでしょう
お本当にお疲れ様でした。。

またお会いできるのを楽しみにしております^^
Posted by ゆうきちP at 2009年11月25日 06:04
大盛況の忘年会、すごいです。
しかしDSCCの皆さん方は・・・もっとすごい!?^^;
是非一度ライブを拝聴したいです^^
Posted by ポーク at 2009年11月25日 08:22
まいどです。

お疲れ様でした、ほんまに楽しましてもらいました。

ライブでは僕にぴったりの歌まで歌ってもらい感謝感激ですわ!

ほんまにゴンタばっかりしてましたが、青っ洟は垂らしてまへんで~!

あの頃からイタズラ好きやったんは確かですわ!

ほんまにしょっちゅう廊下に立たされて、6年の時はお前の席はここやって、
廊下に机と椅子おいてあった事もありました。(笑

今回はほんまに記憶に残るみのずみ忘年会でした。

1日目は盛り上げなあかんと思いだいぶフラフラになりましたが!

次回DSCC忘年会今からめちゃめちゃ楽しみです!
Posted by エル at 2009年11月25日 09:58
こんちは^^

先日はお疲れ様でした
今回も息子達共々お世話になりっぱなしで
本当にありがとうございました

今回は天候に翻弄されはしたものの
無事イベントもすべて行われて良い忘年会になりましたね^^

その中でもやはりライブ、とくに諒くんとのジョイントは
感動しました^^
今年のライブは予定変更などいつにも増して
大変だったんじゃないでしょうか
本当にお疲れ様でした
体調の方はもう大丈夫ですか?
どうぞご自愛下さいね^^
Posted by シェリ子パパ at 2009年11月25日 12:30
★きいちろうさん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

お天気の方もなんとかもって、お昼のウチにライブもビンゴもできてホンマに良かったです。

そうかぁ・・・・
血が騒ぎましたか。
ええ意味で刺激になればと思います。

ファミリーコンサート頑張ってくださいね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月25日 23:56
こんばんは!

昨年に引き続き、今年もお世話になりました、かずき&みそらのとーちゃんです。(^^ゞ

今年も中道さんご夫妻とゆっちゃんさんをはじめ、皆さんのお陰で家族全員とても楽しくすごさせていただきました。
こども達もみのずみで会える友達と一緒に遊ぶのをとても楽しみにしていたので、ぶっ通しで遊べて大満足でした
・・・特にみそらは遠慮という言葉を知らないようで・・・ハハハハハ・・・(>_<)

心配された天気も、スケジュールを変更することで、すべての催しを楽しむことができて本当によかったですね。
ゆっちゃんさんのライブ最高でした。諒くんのホイッスルも更に磨きがかかって、かっこ良かったです。
こども達は、今年も、家に帰ってから「天国じゃなくても~♪、フニャフニャフニャ~、風になりたい~♪」と鼻歌をうたっておりました。
私は夜の部のライブも拝見させていただいたので更に倍楽しませていただきました。(憂歌団いいですよね~)

また、みのずみでお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by のぶりん at 2009年11月26日 00:00
★kazurin0818さん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

初日からのダークサイト参加、かなりビックリしたんちゃいます?

みんな絶好調で好きなこと言うてましたもんね。笑)

ライブの方も昼・夜と計3時間もお付き合いいただき有難うございました。

ちびまるこを近藤房之介が唄うとこんな感じかなと想像しながら唄ってます。

次回もぜひ肩肘張らずにDSCCに参加して下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月26日 00:00
★ごろ嫁さん

いらっしゃ~い!!!
お疲れ様でした~

中道さん御夫婦はホンマにええ人ですね。
僕も最近は親戚か身内のように感じております。

また、ライブの方も聴いていただいて有難うございます。

今回は天候の都合もあり、お昼に開催しましたが、夜もまた雰囲気があっていいもんです。

来年あたりは忘年会だけじゃなく、他の時期もライブしたいなぁ・・・なんて考えております。

子供たちもすぐに仲良くなり、すごく楽しそうで良かったですね。

また、来年と言わず、お会いした際は宜しくお願いします。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月26日 00:07
★マス太さん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

ホンマに楽しい3日間でしたね。

楽し過ぎて体調を崩す人も続出・・・
僕もそのひとりです。

ライブは楽しいですね。
特にアコースティックなライブは聴いてくれてる人たちの感じが直接伝わってくるのでアットホームな感じがします。

来月のDSCC忘年会は一緒にBLUES三昧と行きましょう。

新しい弦張り替えてBLUES練習しとって下さいね。笑)

チビのんパパさんにお会いするのも楽しみですわ。

メッチャ太い〇〇〇ってホンマかな?爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月26日 00:12
★ゆうきちPさん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

久々にゆうきちPさんFにお会いできて嬉しかったです。

また、ライブにも長時間付き合っていただき、有難うございました。

こちらこそ、また、お会いして楽しく過ごしましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月26日 00:15
★ポークさん

毎度おおきにです。

みのずみ忘年会は毎年、大盛況です。
この寒い時期にオートサイトが満杯になるのは異例のことかもしれませんね。

DSCCはすごいと言うか・・・・
はっきり言うてアホです。笑)

来年はぜひともライブを聴きに来て下さいね~

お待ちしてます。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月26日 00:18
★エルちゃん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

今年もエルちゃん、のんちゃんには大変お世話になりました。

ホンマ、おおきにです。

青洟小僧、なかなかええ唄でしょ?
ホンマは洟も垂れてたんちゃいますの?笑)

もうかれこれ30年ほど前に北京一率いるソーバッドレビューの砂川さんが唄った曲なんです。

この唄は自分で唄いながら、かなりかぶるところがあるので、たまにジーンときて声が詰まることもあります。

でも、やっぱりエルちゃんにはピッタリの唄やと思いました。

次回のDSCC忘年会、ホンマに楽しみですね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月26日 00:24
★シェリ子パパさん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

シェリパパ&シェリママさんも何かとお手伝い大変でしたね。

今回は甘えて、みんなにやってもらいました。

お天気も予報通り、雨になりましたが、予定前倒しで大成功。

ライブもビンゴもできて良かったです。

僕も今年は昼夜と合計3時間、気合い入れて唄ったので、今も声がガラガラです。笑)

体調の方は元気いっぱいでなんも問題ありません。

御心配おかけし、すんませんでした。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月26日 00:30
★のぶりんさん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

のぶりんさんにはお会いするなり『なんでも言うて下さいよ~お手伝いしますから』と言っていただき感激です。

また、3時間の長時間、ずっと僕のライブを聴いていただきまして有難うございました。

来年はもうちょっとディープなBLUESなんかもやりましょか?

こちらこそ、またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月26日 00:35
楽しそうでする~~~~(^^)

来年は絶対に参加しまするよ~~~~(^^)

お天気が吹っ飛ぶくらい盛り上がったようでよかったでするよ~~(^^)
Posted by 私はスローライフでちゅる(^^; at 2009年11月26日 22:26
★スロさん

毎度おおきにです。

メッチャおもろかったですよ~

3日間、おもろすぎてあっと言う間に過ぎました。

スロさんが来てたらもっとおもろかったのにね。笑)

スローライスちゃん、元気ですか?

落ち着いたら、また一緒に遊びましょ。
Posted by かずちゃん at 2009年11月26日 23:03
げげっ!!!
またやってもうた!!!

スロさんへのコメント、ゆっちゃんからでした。笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月26日 23:29
こんばんは!

たんのしそうですねー!
ライブも成功おめでとうございます!
みなさんの笑顔が全てですね(^^)
来年は参加したいですっ!

今年の天気にはほんとに泣かされますね。来シーズンは晴れが続くといいなー。
Posted by まっつんパパまっつんパパ at 2009年11月27日 01:34
★まっつんパパさん

毎度おおきにです。

ありがとうございます。
天候の悪化で昼間のライブとなりましたが、その分、夜はアットホームな感じで楽しいライブをもう一回出来ました。

来年は定期的にやろうかな?

今年は梅雨が長かった分、盛夏は短かったですね。

来年は暑い夏、寒い冬がいいですね。
Posted by かずちゃん at 2009年11月27日 21:57
またまたまたまた、やってもうた!!!!

まっつんパパさんへのコメント、ゆっちゃんでした。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月27日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みのずみ忘年会 2009
    コメント(48)