ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星今夜、あさけの中村さんから連絡がありました電話

『この週末の3連休は寒くって雪雨風が強そう雨雷やから十分な装備で来て下さいね~ お天気悪かったら雨遠慮なしにキャンセルしてくれてもいいですよ~』って・・・汗汗

今日17時のピンポイント天気では20日くもりのち雨、21日くもり時々雨、22日晴れ時々くもり

雨の後の晴れ晴れの日は強い風が吹くようです汗

最低気温も20日5℃、21日10℃、22日4℃ガーン

確かに寒いびっくり

黄色い星もちろん心強いミネルバでびっくり
あさけ・中村さんより・・・

青い星当然、フジカもびっくり
あさけ・中村さんより・・・

ピンクの星寝袋はダウンハガーびっくり
あさけ・中村さんより・・・

パー参加されるみなさん、防寒と強風対策をお忘れなくびっくり



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(グリーンランドあさけ)の記事画像
グリーンランドあさけ開幕キャンプ
DSCC開幕キャンプのお知らせ
あさけ絶好調!!! ホンマに梅雨?
ダークランド『あ』キャン
100%乾燥キャンプINあさけ
100%乾燥キャンプ
同じカテゴリー(グリーンランドあさけ)の記事
 グリーンランドあさけ開幕キャンプ (2010-03-23 00:48)
 DSCC開幕キャンプのお知らせ (2010-03-10 22:46)
 あさけ絶好調!!! ホンマに梅雨? (2009-06-14 21:11)
 ダークランド『あ』キャン (2009-06-10 22:22)
 100%乾燥キャンプINあさけ (2009-05-10 23:03)
 100%乾燥キャンプ (2009-05-09 05:13)

この記事へのコメント
おぉ!
ご親切な記事UP、ありがとうございますm(__)m

しかし・・・風ですか。。。それはイヤですね。
寒さは結構平気ですが、風は。。。
LL設営中に、しばちゃん&み~ちゃん飛んで行く。。。の巻き
なんてことにならないようにしたいですね^_^;

それにしても、みのむしリョウくん、かわいいです(*・・*)ポッ
Posted by み~ちゃん at 2010年03月17日 23:35
こんばんは~(^^)

お天気が今一みたいで残念!

でも、こればっかりはしょうがないですね。

今回も、お座敷仕様で行きます。

朝起きてお座敷だけしかなかったら笑いますよね(^^)

その時はミネルバに泊めてください。
Posted by しばちゃん at 2010年03月18日 00:24
こんばんは。

冬仕様、全部しまいこんだんですわ。

もっぺん引っ張り出さんとあきませんね。

小川のロッジ雨漏りするし・・・

う~ん、悩みます。

お願いやから、ええ天気になって~。
Posted by マス太 at 2010年03月18日 01:38
こんにちは♪ なぁママです♪

せっかくの三連休なのに、お天気心配しながらのキャンプ・・・(T△T)

最近は気温もコロコロ変わりますし、体調管理も大変ですし。

我が家も久々のフジカちゃん登場かな♪

またダークなレポ、楽しみにしています(笑)

我が家も、キムのタコ兄さんから・・・
例の大人のカルタ、頂きました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

どうしましょう・・・(*u_u) イヤン (笑)
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2010年03月18日 16:43
天気予報も日々変化して、わかりにくい週末ですね~(--;)
この際、雨は我慢するから風だけはやめて欲しいです。

体調を崩さないように、気をつけて下さいね~(^^)ノ
Posted by とみしょるとみしょる at 2010年03月18日 22:46
まいどです。

いよいよですね!天気はどうにかなるでしょう!

明日は天気よさそうなんで色々探索したいですね~!
Posted by エル at 2010年03月19日 16:27
毎日のように天気予報を見ていますが、
土曜日の夜から日曜日にかけてお天気悪そうですね。

うちもフジカにホットカーペット持っていきます!(笑

久しぶりにお会いするのを楽しみにしております。
Posted by あーチャン at 2010年03月19日 23:02
★み~ちゃん

毎度おおきにです。

えらい遅なってすんません。

風も吹いたし、雨も降ったけど、なんも問題なくってよかったですね。

2日目、諒はみのむしくんでした。
Posted by ゆっちゃん at 2010年03月23日 13:17
★しばちゃん

毎度おおきにです。

お天気もまずまずで良かったですね。

LL、お座敷だけにならなくて何よりでした。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2010年03月23日 13:31
★マス太さん

毎度おおきにです。

防水ペイントもよ~効いたみたいやし、1日目は温かかったから良かったですね。

お天気も2日目はぐずついたけど、帰るまでに乾燥撤収で来て何よりでした。
Posted by ゆっちゃん at 2010年03月23日 13:34
★とみしょるさん

毎度おおきにです。

四国は風も強かったようやねぇ。

大丈夫やった?

三重県菰野町の風はホンマに穏やかなもんでした。
Posted by ゆっちゃん at 2010年03月23日 13:35
★なぁママさん

毎度おおきにです。

順番間違えてすんません・・・

確か、とみしょるさんと一緒でしたっけ?

風、大丈夫でしたか?

かんぺ~ちゃん飛んで行けへんかった?

もしかしたら大人のカルタも強風でサイト中にバラ捲いたんちゃう?笑)
Posted by ゆっちゃん at 2010年03月23日 13:38
★エルちゃん

毎度おおきにです。

お天気もまずまずで楽しかったですね。

春のあさけもとっても気持ち良かったですね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年03月23日 13:39
★あーチャン

毎度おおきにです。

あーチャンが来た夜は結構、冷え込みましたね。

夜中はみぞれが降ってましたし。

久々にらりるれろ状態のあーチャンを見る事ができました。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2010年03月23日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あさけ・中村さんより・・・
    コメント(14)