ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年09月11日

今週末は久々の『CHILD'S MIND 林間学校』を開催します。
場所はもう紹介するまでもありません。
今や関西では超人気キャンプ場。
ここです。

CHILDS MIND 林間学校

今回のテーマは『まだまだ川遊びするぞ~~~~!!!』
って、かなり冷たそう・・・・・・・・

もうひとつ、大事なテーマが。
『雷おやじ、いつまでも待ってるよ~~~!!!』
今回のキャンプは『雷おやじ復帰祝いキャンプ』でした。
ちょっと間に合わなかったけど、次回の忘年会は絶対大丈夫。
これ、僕が作りました。

CHILDS MIND 林間学校

11月の忘年会でお渡ししますね。
約束しましょう。



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋キャンプ 恩原高原オートキャンプ場〜蒜山高原へ
キャンプ復活!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
大満足!!!  清流遊び♫
昔の写真
今週末も行くぞぉ~♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋キャンプ 恩原高原オートキャンプ場〜蒜山高原へ (2021-09-22 20:15)
 キャンプ復活! (2021-09-11 21:47)
 ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ! (2021-08-10 14:00)
 大満足!!! 清流遊び♫ (2013-06-30 20:53)
 昔の写真 (2012-06-07 21:32)
 今週末も行くぞぉ~♪ (2012-05-23 22:22)

この記事へのコメント
1:2:3!ウオ~~

めっちゃ楽しみにしていたCHILD'S MIND 林間学校!やっと キタ~~て感じです。

川遊び絶対冷たいでしょうね!でもうちの子供達全開モードで楽しみにしております。
また皆さんともご無沙汰で早く会いたい!

出来るだけ早く行きま~す。
Posted by エル at 2008年09月12日 00:25
★エルちゃん

毎度おおきにです。

1・2・3!ウォ~~
必死のパッチでした。
ゴールまであと少し!!!
今岡!!!よう帰ってきてくれた!!!
って、ちょっと脱線しました。笑)

僕もみんなと会うのがメッチャ楽しみです。
今夜からでも行きたい気分。
今朝の天気予報では3日間、気温は高そうなので川遊びもできそうですね。

ウチはAM7:30着で行きま~~す。
Posted by ゆっちゃん at 2008年09月12日 08:04
ネームプレート、よう出来てますやん。

明日はAM6:30に現地集合。笑)
Posted by あまご爺 at 2008年09月12日 09:52
★あまご爺さん

毎度おおきにです。

このネームプレート、実はかなり以前に作って、1回目の林間学校で渡そう思ってました。

明日の朝、早すぎたらまだ夜が明けてないんちゃう?笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年09月12日 11:36
いよいよですね。
楽しみにしていましたよ!

本当なら明日午前中に入りたかったのに残念ながら夜着です。(汗
お騒がせするかもしれませんが、
何卒よろしくお願いします。

でももしかしたら日曜日にうちの嫁と息子が電車で来るかもしれません。
(どうやら日・月はクラブの練習がないみたいなんです。)
Posted by あーチャン at 2008年09月12日 17:07
★あーチャン

毎度おおきにです。

いよいよですね。
水着、持ってきて下さいね。笑)

明日、夜着、気をつけて来て下さい。
林間学校お助け隊がお待ちしておりますよ。

奥さんも息子さんも電車で来てくださ~~い!!!

楽しみにお待ちしております。
Posted by ゆっちゃん at 2008年09月12日 17:32
こんばんわ~

明日は、みなさん早いお着きのようですね。我が家も負けじと早朝走りますよ!!
AM6:30に現地集合!・・・がんばろう!!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ムリですよ~(笑)
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2008年09月12日 19:13
★いーちゃん

毎度おおきにです。

またまた、みんな気合入りすぎ!!!
実はウチは今から出ます。

明日は気をつけて来て下さいね。
ヤス、ありがとう。

ホンマは明日の早朝出発です。
Posted by ゆっちゃん at 2008年09月12日 19:41
気をつけて行って、楽しんで下さいね~。

私の連休は会社の旅行です。

ゆっちゃんに別件でメールしましたので宜しくです。
Posted by こんた at 2008年09月12日 23:10
★こんたさん

毎度おおきにです。

先程、帰宅しました。
キャンプの間、ほとんど雨にも遭わずアゴが外れるほど大笑いした林間学校でした。

テントもタープも完璧に乾燥撤収。
やっぱり晴れ男かな?
Posted by ゆっちゃん at 2008年09月15日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CHILD'S MIND 林間学校
    コメント(10)