ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年07月26日

今週末はキャンプお預け。
夏休み・6泊7日の避暑&観光キャンプの準備です。

今日も猛暑なので屋外ではこれしかありません・・・・・
子供たちは水遊び大好きですね。ニコニコ
水遊びしてます

みんな気持ち良さそうに遊んでます。
いつも通り、おちょけてますね。
水遊びしてます

ツバメのヒナたちも大きくなってきました。
もうすぐ巣立つのかなあ?
水遊びしてます

ところで、この子たちはいつ巣立つのでしょうか?
きっと、まだまだ先・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZ…
水遊びしてます



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
WOOD JOB!! 見てきました~♫
2014年 あけましておめでとうございます
いよいよ年末・・・・
最近は・・・・
MIURA EVEREST 2013
こんなん買いましてん
同じカテゴリー(その他)の記事
 WOOD JOB!! 見てきました~♫ (2014-05-11 22:32)
 2014年 あけましておめでとうございます (2014-01-01 02:54)
 いよいよ年末・・・・ (2013-12-23 11:33)
 最近は・・・・ (2013-11-26 22:10)
 MIURA EVEREST 2013 (2013-05-20 22:53)
 こんなん買いましてん (2012-11-18 18:09)

この記事へのコメント
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

お帰り~~~!!!
天気よくってよかったですね。
川遊び、堪能したようでなによりです。

襲撃したかった・・・・・・・涙)
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月26日 19:59
こんばんは、uaramamaです^^

毎日暑いので、水遊びは子供達には必須ですね♪気持ち良さそう^^
それに、いい感じに肌がこんがりしていて健康的ですね!

我家は明日、穴吹川&四国三郎の郷へ行ってきます.

いつか、ゆっちゃんさんファミリーとキャンプご一緒したいです★
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年07月26日 21:21
★uaramamaさん

毎度おおきにです。

本当に暑くて大変ですね。
家にいるとクーラーの部屋にずっとこもりっきりなので、今日は水遊びでした。笑)
川遊びで、みんなよく焼けましたね。

ええっっっ!!!!
明日から穴吹川ですか!!!
し、しかも・・・・・四国三郎へ・・・・・・
いいなあ・・・・・羨ましいです。

僕もpokkupapaさんファミリーと、ご一緒したいなあ・・・・・
近いうちに、ぜひ実現させましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月26日 21:35
トラメは7月末に入荷予定です。

みのずみであれだけ川遊びをしたのに今朝からプールに行きたいとアッピ-が言いましたが、却下しました。
Posted by ひげパパ at 2008年07月27日 11:33
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

一代目トラメ、当初の面影もなく見るも無残な姿に・・・・・・
ついに二代目となりますね・・・・
お手数かけますが、よろしくです。

これだけ暑いとお昼間は水の中にしかいられませんね。
水上生活っていうのはどう?笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月27日 12:27
子どもたちってほんと水遊びが好きですよね♪
お水がお湯になるくらいまでずっと浸かってますもんね(笑)
気持ち良さそうです(#^.^#)

6泊ですか!?
うちなら荷物が載らなさそうです(笑)
準備がんばってくださーい♪
Posted by さまさまさまさま at 2008年07月27日 12:41
★さまさまさん

毎度おおきにです。

子どもたちは水、土、火が大好きですね。
このプール、水を入れてから当分は水も透き通ってきれいでしたが、かたづける前は水も濁ってました。笑)

そうなんです。
今年は思い切って一週間の避暑&観光キャンプの予定です。
食材は現地調達、衣類も現地で洗濯しますので、2泊3日とあまり変われません。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月27日 21:55
こんばんは。

ここまでカーソルを下げる事が出来ました。
Posted by ひげパパ at 2008年07月28日 21:38
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

う~~~ん・・・・・・
しかし、おかしいですね・・・・・
明日、プロに聞いてみます。
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月28日 22:12
 こんばんわ
写真も大きくなってむっちゃ見やすいです。
連日の猛暑続きで水遊びが気持ちよさそ~!
Posted by エル at 2008年07月29日 00:29
★エルちゃん

毎度おおきにです。

たまには雰囲気を変えようとテンプレートを変更しました。

毎日暑いですね。
しかし、昨日の豪雨、凄かったですね。
僕は京阪電車に落雷停電のため1時間半も閉じ込められた挙句、緊急避難で線路上を土居駅まで歩かされました。

最悪な一日でした。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月29日 08:15
 こんにちは
ほんまに凄い雨でした、どこから土居駅まで歩いたんですか?守口の駅やったら
土居駅見えてますもんね(笑)
僕もエルママと昔東京行きの新幹線に11時間閉じ込められました!飲み物食い物売り切れて一切なし、11時に新大阪でて東京着10時過ぎ東京のビジネスホテルどこも満員、横浜に引き返しやっと空きありほんまにあの時は最悪でした!
Posted by エル at 2008年07月29日 11:28
★エルちゃん

毎度おおきにです。

守口駅と土居駅の間でした。
駅までは近かったですよ。
そやけど11時間ってホンマ最悪ですね。
しかも家から離れた場所ですし。

僕の最悪経験、まだまだありますが次回キャンプで。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月29日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水遊びしてます
    コメント(13)