ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星今日も朝から素晴らしい秋晴れ晴れ

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



青い星昨夜から朝方はかなり冷え込みましたが、インナーテントに灯油のストーブを持ち込んだおかげでポカポカぬくぬくで朝まで熟睡できました男の子ニコニコ

黄色い星さてさて今日はこちらではちょっと話題になってる爆釣ポイントへ行きますサカナ

ピンクの星さあ、どんだけ釣れるのか???


日が当たらない時間はかなり冷えますが、陽が差しだすと急に温かくなってきます

ホントにこの瞬間が最高に気持ちいいですぴよこ3

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



朝はゆっくり食事して温かいコーヒーコーヒーカップをいただくは至福の時です

と、そこへ謎のおっさん現るびっくり

妖怪人間べムか???

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



これはギターを抱えた喪黒福造ではありませんタラ~

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



アホな事はこれぐらいにしておいて、ひでちゃん、や~さん、僕の3人で早速、噂の爆釣ポイントへ行きますダッシュ

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



途中、お盆の大雨で道が崩落し交互通行になってる場所もありますし、根こそぎ倒され流された大木が至る所で山の様に残されてますビックリ

ホントに川の形が変わるほどの大雨だったんですね汗

キャンプ場から30分程で爆釣ポイントに到着

こんなとこでホンマに釣れるんかいな?汗

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



釣り糸を垂らした瞬間、いきなりヒットびっくり

ホンマにほぼ入れ食い状態ですわビックリ

釣り始めて1時間半ほどでこんなんですクラッカー

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



釣ったのは僕とや~さんだけで、ひでちゃんは飲み込んだ針を外したり、切れた仕掛けを直したり、僕とや~さんの間を行ったり来たりと大忙し・・・・・汗

何から何までお世話になり、すんまそん汗汗汗

おかげさまで短時間でたくさんの魚が釣れましたチョキ

お昼ご飯の時間になったのでキャンプ場へ戻ってきました

昨日から来ていた2組のお客さんは今日でチェックアウト

まさに貸切状態です

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



昼食後はお昼寝してるや~さんを残して一人で上流側へ行きました

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



ここもかなり様子が変わり、陸地が猫の額程しかありませんわ・・・・

向こう岸に渡るのも、以前は浅かったのですが、今は胸まで浸からないと渡れなくなりました

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



テトラのあるポイントは砂が埋まりウグイが群れになりウヨウヨ居てます

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



ここからの景色もきれいですキラキラ

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



サイトに戻り、キャンプ場の入り口あたりを何気なく見ていると1匹のサルが居てます

みんなで見に行くと森の中にはかなりの数の猿軍団が居るではあ~りませんか?

それに気づいたまるお柴犬は野生に返り必死で吠えたり土手をよじ登ったりしてますわ・・・・・・

や~ママが土手の上のまるおを心配して、や~さんが飛び降りるまるお柴犬を受け止めようとしたその瞬間、ゴツンと言う鈍い音が・・・・・汗

何とまるお柴犬がや~さんの顔面に頭突きをくらわしました怒

や~さんはその場に倒れこみましたタラ~

ぶつかったまるお柴犬は知らんぷりで歩いてるし・・・・タラ~タラ~タラ~

結果的にはや~さんの鼻の下にチョビ髭みたいな傷ができただけで、大したことなくって良かったです

これは馬瀬猿軍団が食い散らした栗

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



皮だけ残してめっちゃきれいに食べてます

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



この日はめいほう温泉に行って、夜は鍋ですぶたおにぎりビール

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



ホンマに寒い時期の鍋は最高びっくり

めちゃくちゃウマかったです

今夜も寝る前のまったり焚火タイム焚き火

楽しい話は尽きませんニコニコ

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2



おやすみなさ~いZZZ…

最終編につづきます




このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
2019夏休み カオレキャンプ!
2019GW カオレ
2019GW カオレ!
またまたカオレ!
夏はやっぱりカオレやね
5月1日 カオレ
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 2019夏休み カオレキャンプ! (2019-08-14 10:41)
 2019GW カオレ (2019-04-28 23:08)
 2019GW カオレ! (2019-04-27 23:12)
 またまたカオレ! (2018-08-19 06:25)
 夏はやっぱりカオレやね (2018-07-16 22:26)
 5月1日 カオレ (2018-05-01 19:56)

この記事へのコメント
こんばんは~。

カオレって、馬瀬川って・・・やっぱりきれい!。ええ写真ですわ~。

ザ・カオレって感じです。急に行きたくなりました。

どひゃー、何ですの、噂の爆釣ポイントって・・・。すごいですね。

今年は馬瀬川ではほとんど釣りができなかったなぁ~。

来年、new馬瀬川に期待します(笑)。
Posted by あまちゃん at 2014年09月25日 22:01
★あまちゃん

毎度おおきにです。

カオレ、馬瀬川、ホンマにきれいで素晴らしいですね。

最近は逆に雨不足で馬瀬川が渇水し、石にコケがついてました。

噂の爆釣ポイント、ひひひひひ・・・・・・

今な爆釣間違いなし。笑)

来年の夏は毎日太陽の照りつけるカオレだったらいいですね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2014年09月25日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その2
    コメント(2)