ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星いよいよ夏真っ盛り晴れ

今年も信州へ避暑&観光キャンプに行きますクラッカー

信州キャンプまであと3日・・・

信州キャンプまであと3日・・・

信州キャンプまであと3日・・・

信州キャンプまであと3日・・・

信州キャンプまであと3日・・・

日曜日に積み込みもほぼ完了びっくり

後は出発を待つばかりぴよこ3



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋キャンプ 恩原高原オートキャンプ場〜蒜山高原へ
キャンプ復活!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
大満足!!!  清流遊び♫
昔の写真
今週末も行くぞぉ~♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋キャンプ 恩原高原オートキャンプ場〜蒜山高原へ (2021-09-22 20:15)
 キャンプ復活! (2021-09-11 21:47)
 ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ! (2021-08-10 14:00)
 大満足!!! 清流遊び♫ (2013-06-30 20:53)
 昔の写真 (2012-06-07 21:32)
 今週末も行くぞぉ~♪ (2012-05-23 22:22)

この記事へのコメント
こんばんは、uaramamaです^^

ゆっちゃんさんは、信州方面ですか!!
避暑にもってこいですネ^^

積み込みほぼ完了されてるって所が凄い!!
ウチは、まだまだ・・・
これから積み込みです(笑)

楽しい休暇を^^v
Posted by pokku papapokku papa at 2010年08月02日 23:30
★uaramamaさん

毎度おおきにです。

いやぁ、待ちに待った信州キャンプです。

uaramamaさんも今年は1週間、南乗鞍に滞在されるようで、今から楽しみですね。

ウチは今回、10日、11日と大切な会議が入ってしまった為、5日~9日の4泊5日となりました。

ゆっくりビーナスライン観光と避暑キャンプを楽しんできますね。

uaramamaさんも乗鞍登山や上高地散策と楽しみが目白押しですやん。

お互いに家族全員、体調を整えて夏休みキャンプを楽しみましょう。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2010年08月02日 23:42
こんばんは~。

ついに信州避暑キャンプですね。

いや~想像するだけで涼しげで気持ちよさそうですわ。

ウチは5日深夜~9日深夜までの4泊4日で、暑い暑い串本・・・

でも、綺麗な海と古座川で遊んできます。
Posted by マス太 at 2010年08月02日 23:57
こんにちは~(^^)

いよいよ近づいて来ましたね。

今回行けなくなって、ほんまにすみません。

気をつけて行って来て下さいね。
Posted by しばちゃん at 2010年08月03日 14:21
ホント今回は残念でした&ごめんなさいです。
リョウくんも淋しいですよね。
リョウくん、ごめんね~。

それから、食べ物ネタ、ヨロシクです(^^)
行って食べた気になるような写真、期待してます\(^o^)/

ではでは気を付けて。。。行ってらっしゃ~い(^^)
Posted by 食べ物ネタ大好きみ~ちゃん at 2010年08月03日 19:14
★マス太さん

毎度おおきにです。

いよいよ明後日から信州へ行ってきます。

のんびりと避暑&観光キャンプを満喫して来ますね。

マス太さんも久々の長期休暇ですね。

きれいな串本の海や古座川に行けて、こちらもすごく魅力的です。

串本でさざえやあわび、小川ではテナガエビにズガニとめっちゃ楽しそう。

深夜運転されるようなので、くれぐれも気をつけて行って来て下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年08月03日 22:42
★しばちゃん

毎度おおきにです。

今回は、ほ~~~んとに残念です。

しばちゃんやみ~ちゃんが信州の絶景を見て感動する顔が見たかったです。

次回はぜひぜひ一緒に行きましょね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年08月03日 22:45
★う〇こネタ大好きみ~ちゃん

毎度おおきにです。

ホンマにホンマにホンマに残念です・・・・

今回、諒はこうきくんがいないので少し寂しそうですが、信州キャンプは楽しみにしてるようですので御心配なく。

お気遣いありがとうございます。

次回はぜひぜひ一緒に行きましょね。

食べ物ネタ・・・?

信州も旨いもんいっぱいあるよ~

お蕎麦におやき、和田宿のレストラン、う~ん・・たまらん・・・

食べ物ネタもええけど、食べた後のネタの方にしましょか?笑)
Posted by ゆっちゃん at 2010年08月03日 22:51
こんにちわ。

いいですね~!いいですね~!ビーナスライン!去年、その絶景に感動しました。

奥飛騨とどっちにしようかだいぶ悩みましたが、奥飛騨を取ってしまったので

ここは来年に持ち越しかなぁ・・・。

この季節に走ったらホンマに気持ちんでしょうね。ホンマにホンマ、羨ましいです。


気をつけて楽しんできてください!
Posted by kazurin0818 at 2010年08月04日 16:48
★kazurin0818さん

毎度おおきにです。

ビーナスライン、中学時代から何度行ったかわかりません。

それでも行きたくなるところですね。

景色もいいし、何と言っても空気が美味しいです。

奥飛騨も上高地や新穂高ロープウェイなど絶景ポイントがたくさんありますね。

ウチは9月に奥飛騨温泉郷ACへ行く予定です。

ええとこは何回行っても飽きませんね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年08月04日 20:01
代表まいどです♪
信州ええなええな~
がっつり楽しんで来て下さいね♪
ふんでまた涼しげな風景レポよろしく!!
部屋は冷房出来るようになったものの
夏休みが全然見えて来ません(爆)
毎日毎日エアコンの据替えやらデジサポで走りまくってます(T_T)
電気屋さんの宿命です(爆)
とにかく道中お気をつけて行ってらっしゃーい♪
Posted by Nori at 2010年08月04日 23:03
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

おはよう!!!

今、起きました。笑)

毎日毎日暑いから、Noriちゃん充分体に気ぃつけて下さい。

休みもきっちり取って、涼しげな渓へ行って来てね~
Posted by ゆっちゃん at 2010年08月05日 03:26
はじめましてです。
tsgimletと申します。
”みのずみ”はじめ
川遊びのレポが沢山あって
いろいろ読ませていただきたいと思い、お気に入り登録させていただきました。

これからも楽しくレポを読ませて頂きますねー。

よろしくです。
Posted by tsgimlettsgimlet at 2010年08月07日 17:03
★tsqimletさん

ようこそ。
はじめまして。

川遊び、楽しいですね。

これから9月中旬までは楽しめますね。

ウチは8月末にカオレへ行く予定です。

お気に入りの件、了解しました。

相互リンクでお願いします。

また、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ゆっちゃん at 2010年08月09日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
信州キャンプまであと3日・・・
    コメント(14)