ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年03月24日

今回はマジで恐いお話です。ビックリ
アウトドアには怖い話がつきものなのですが・・・・
アウトドアとはあまり関係ありませんので。
とりあえず、恐い話が苦手な人は絶対に続きは読まないで下さい。

今夜は急になぜかこの記事をUPしたくなりました。
これも何かの虫の知らせ?

マジで恐~~い話

ここは言わずと知れた京都の観光地、清滝です。
初夏にはホタルも飛び交う観光名所。
その入口に清滝トンネルはあります。
学生時代を京都で過ごした僕は自慢にもなりませんが、勉強はろくにせず、クラブ活動ばかりやっておりました。
このクラブというのが曲者で先輩・後輩の縦の関係がきついのです。
普通は体育会系と思われがちですが、なんと僕の入っていたクラブは『軽音楽部』。
当時の部員は約100名、僕はそこで部長をしておりました。
練習に遅れると正座、先輩の言うことは絶対でした。笑)
軽音には特別な用語(業界用語?)があり、1はC(チェー)、2はD(デー)、3はE(イー)、4はF(エフ)てな具合です。
1回生はC年、2回生はD年、3回生はE年、4回生はF年と言います。
お金も1,400円はC千F百(チェーセンエフヒャク)と言います。
また、だいたい何でも反対から言います。
タクシー→シータク、バス→スーバ、ギター→ターギです。
何ともまあ、アホな集団でした。笑)

その当時の写真です。爆!!!)
今からは想像もつきませんね。
完璧なアホです。
マジで恐~~い話

僕も含め、多くの友達は日本各地から来ており、京都に下宿しておりました。

ある夜、クラブの同輩が先輩に軽自動車を借りたのでドライブに行こうと言ってきました。車
しかも、いつも親しくしている後輩を連れて行こうと言うのです。
このころはたちの悪いイタズラが流行っておりまして、この夜もそれをしようと・・・・

どんなイタズラかと言うと、後輩を車の後部座席に乗せて、欝蒼と生い茂った山中の峠道で車をわざとエンストさせるのです。
後輩に車がエンストしたから、車外に降りて後ろから押してくれと頼む。
後輩はすぐに車から降りて、後ろから車を押します。
その時に車のエンジンをかけて、後輩をその欝蒼とした山中に置き去りにして走り去るというもの。
あまり遠くまで逃げると危ないので、後輩からとりあえず見えるところまで逃げる。
後輩は『待って下さ~~い!!!』と大声で叫びながら車へ駆け寄ってきます。
後輩が、さあ車に乗れると思った瞬間、また、エンジンをふかして逃げる。
『待って下さ~~い!!!』が『待って~~~!!!』になって最後は『』待てェ~~!!!』となります。
これを繰り返し結構な距離を走らせるというものです。

この夜は、清滝トンネルを迂回する鬱蒼と木々が生い茂った峠道で、それをやろうと企んでおりました。
いつものように、一車線しかない信号付きの清滝トンネルを抜けて出てくると、フロントガラスになにか妙なものが付いてます。
よく見るとなんと『子供の小さな裸足の足跡』がくっきりとフロントガラスの外側に!!!!!
『なんや!!! これ!!!!』
みんな、その恐ろしさに腰を抜かしそうなくらいビックリしました。
ここまで来る途中、何もフロントガラスには付いていなかったのに・・・・・ゾォ・・・・・・
その日は全員ビビってしまい、イタズラもできずに帰りました。

去年、京都・祇園の料理屋でおかみにこの話をすると、実は私も・・・・と、おかみは話し出しました。

もう何年も前、友達と夜に清滝トンネルを車で通った時のこと、トンネルを出てすぐに事故を起こしたそうです。
幸いにも大したけが人もなく、不幸中の幸いでしたが、車は大破し廃車となったそうです。
その時、車を運転していた男友達が、何かを隠して絶対に言わなかったことがあったそうです。

最近、その人に会いその時の話をしたら、隠していたのは、大破した車の屋根に実は子供の足跡がついていたそうです。
ぎゃーーー!!!!
メッチャ恐い!!!

その後、もうこのイタズラは止めたと思うでしょ?
何の何の、実はこの霊体験を話してから、この場所へ後輩を連れていくようになりました。爆!!!)
※みなさんは決してマネをしないで下さい。

これって本当の話です。
みなさん、清滝トンネルをくぐる時は気を付けて下さい。
        ↑↑↑これを良く見てからにしましょうね。







このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
WOOD JOB!! 見てきました~♫
2014年 あけましておめでとうございます
いよいよ年末・・・・
最近は・・・・
MIURA EVEREST 2013
こんなん買いましてん
同じカテゴリー(その他)の記事
 WOOD JOB!! 見てきました~♫ (2014-05-11 22:32)
 2014年 あけましておめでとうございます (2014-01-01 02:54)
 いよいよ年末・・・・ (2013-12-23 11:33)
 最近は・・・・ (2013-11-26 22:10)
 MIURA EVEREST 2013 (2013-05-20 22:53)
 こんなん買いましてん (2012-11-18 18:09)

この記事へのコメント
見た瞬間分かりました。
実家の近くなので。
夏休みに入ると若者の夜のスポットになってますね。
地元は迷惑みたいですが・・・

ちなみにタクシーに乗った女性が消える話は、
宝ヶ池のトンネルが発祥みたいです。←ワイルド1の手前(笑)
Posted by こんた at 2008年03月25日 00:09
あ。。。。さぶイボ満開(ーー;)
話しも怖いけど、モノクロの写真が もっと怖かったのは私だけでしょうか?
(◎o◯;)ブルブル(笑)
Posted by しおんパパ at 2008年03月25日 00:10
★こんたさん

毎度おおきにです。

ええっっっ!!!
実家の近くですか?
いつでも霊体験のチャンスがありますね。
まあ、あまり体験したくないですけど・・・・

宝が池も?
京都は結構、あるみたいですね。ぞぉ~~~
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年03月25日 00:17
★しおんパパさん

毎度おおきにです。

そう言われると、この写真かなり怖いですね。爆!!!)
どこぞの○員みたいですね。
当時、アフロが流行っていて、この頭でアース・ウィンド&ファイヤーの曲を演奏しておりました。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年03月25日 00:23
スローライフでする(^^)

う~ん、最初の大学、頑張って京都に行っとけば、あの当時にお会いしてたかも(^^)

まぁ、受かってないけど(^^;

京都は「みどろがいけ」とか、一杯、不思議ゾーンがありまするね(^^;

こわい、こわい、でする(^^;
Posted by スロカノは夜勤でするする^^; at 2008年03月25日 00:23
★スロさん

毎度おおきにです。

そうですね。
京都で学生時代にお会いしてたら、僕の人生も変わっていたかも?爆!!!)
スロさんとは少し年の差がありますが、スロさんがいてたら小学校と同じくらい大学生活をしていたかもです。笑)

みどろがいけ、ここは怖すぎです。

ちょっと、思い出しました。
恐怖の味噌汁→今日、麩の味噌汁。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年03月25日 00:28
こわ~~~~~ァ。

夜見たらオシッコちびるわ~~~!!!
Posted by ひげパパ at 2008年03月25日 08:20
思わず背筋が「ゾッ~」となりましたよ!(汗

これから夜運転するときはフロントガラスを
じっと見つめて足跡が付いていないかチェックしそう・・・
Posted by あーチャン at 2008年03月25日 09:22
そういえば、ゆっちゃんの後ろにたまに何かいてる気がしていたのですよ~。
ヒヒヒッ!  山の神でした 笑)
Posted by tama! at 2008年03月25日 11:46
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

ホンマに恐かったですよ。
夜はこのトンネル、あんまり通りたくないです。

でも、トンネルの横の峠道の方がもっと怖いです。
今度、一度行きましょか?笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年03月25日 20:21
★あーチャンさん

毎度おおきにです。

僕にとっては貴重な体験でした。
フロントガラスばかりじゃなく、リヤガラスも注意です。
もしかすると誰か張り付いてるかも・・・・・・
Posted by ゆっちゃん at 2008年03月25日 20:24
★tamaちゃん

毎度おおきにです。

自分には霊感は全くないと思うのですが、この頃、時に不思議なことが・・・
写真にも決まって写るものもありますし・・・・
(カメラが悪い?)

でも、一つだけ確信していることはあるのですが・・・
本当です。
Posted by ゆっちゃん at 2008年03月25日 20:27
久ぶりのキャンプの準備に少しオタオタしております。
Posted by ひげパパ at 2008年03月25日 21:52
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

ホント、久々のミネルバ泊ですね。
まだ2日ほどあるので、ゆっくり忘れ物の無いように準備して下さいね。

僕も一日早い目に行こうかな?
Posted by ゆっちゃん at 2008年03月25日 22:30
今度、ゆっくり・・・・  デス^^
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年03月26日 00:54
★リリーさん

毎度おおきにです。
♪アロハ~~♪

この手の話、キャンプ場でするとみんなトイレに行けなくなりますよ。
いろんな体験談、お楽しみに・・・・・・
Posted by ゆっちゃん at 2008年03月26日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マジで恐~~い話
    コメント(16)