ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星いよいよGWが近づいてきました~クラッカー

カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



黄色い星ず~っと天気が良かったらええんやけどなぁ・・・晴れ

青い星カオレでのGWの楽しみ方を少しだけUPしましたチョキ



ピンクの星お花見キャンプランタン

桜満開びっくり


カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



青い星山菜採り

タラの芽、こごみ、ワラビなんかが採れますねんびっくり


カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



これがタラの芽


カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



こちらこごみです


カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



これはカタクリの花だよ~ん

食べませんびっくり


カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



黄色い星渓流釣りサカナ

清々しい馬瀬川キラキラ


カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



立派なイワナが釣れました~クラッカー

もちろんアマゴも釣れますよ


カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



ピンクの星観光

飛騨高山へはせせらぎ街道をのんびりドライブして約1時間車


カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



郡上八幡もなかなか風情がありますぴよこ3


カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



黄色い星小野さん電球

近くには明宝温泉や美輝の里・温泉もあるけど、やっぱりこのお方が最高びっくり


カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫



ホンマ、早くカオレに行きたいですびっくり



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
2019夏休み カオレキャンプ!
2019GW カオレ
2019GW カオレ!
またまたカオレ!
夏はやっぱりカオレやね
5月1日 カオレ
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 2019夏休み カオレキャンプ! (2019-08-14 10:41)
 2019GW カオレ (2019-04-28 23:08)
 2019GW カオレ! (2019-04-27 23:12)
 またまたカオレ! (2018-08-19 06:25)
 夏はやっぱりカオレやね (2018-07-16 22:26)
 5月1日 カオレ (2018-05-01 19:56)

この記事へのコメント
こんばんは。

明日の晩からまた雨と、最近土日の天気がよくないですが、
GWは晴れて欲しいですね~。

↑の写真、どれも楽しみです。
桜は、今年は早かったのでもう散っちゃってますかね?

ホンマ、どれもこれも楽しみですわ~♪
Posted by kazurin0818kazurin0818 at 2013年04月19日 20:05
こんばんは~(^^)

小野さんやひでちゃんに会うの楽しみですね!

さすがにGWが近づいて来ると、テンションも上がってきますね。

山菜採りやアマゴ釣り、今から楽しみですわ。

後は快晴な日々を願うばかりですね!
Posted by しばちゃん at 2013年04月19日 23:26
こんばんは。

私はGWカオレは初なので、とっても楽しみで、夢まで見ましたわ。

遠足前の小学生みたいでしょ(笑)。

小野さん、ひでさん、みなさんにお会いできるのが、ほんま楽しみです。

ところで山菜、あんなたくさん採れるんですね。
Posted by あまちゃん at 2013年04月20日 22:53
★kazurinさん

毎度おおきにです。

今夜は雨が降って寒いですね。

カオレはずっといい天気やったらいいですね。

キャンプ場の桜はちょっと遅いので今年はちょうどいいんちゃいますか?

釣りも、またデッカイイワナが釣れたらラッキーですね。

ホント、今から楽しみです。
Posted by ゆっちゃん at 2013年04月20日 23:37
★しばちゃん

毎度おおきにです。

小野さんもひでちゃんも元気そうやし、また会えるのも楽しみですね。

GWまでいよいよ一週間になりました。

後はホンマに好天になってくれる事を祈るばかりです。

では、カオレでお会いしましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2013年04月20日 23:44
★あまちゃん

毎度おおきにです。

あまちゃん、GWのカオレは初めてなんですね。

GWもなかなかいいもんですよ。

僕もウキウキで前日はなかなか眠れません。笑)

去年の山菜採りは大量でした。

これをその場で天婦羅にしてクレージーソルトで食べるんはホンマに最高です。
Posted by ゆっちゃん at 2013年04月20日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カオレオートキャンプ場・GWの楽しみ方♫
    コメント(6)