ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
黄色い星『みのずみ忘年会』ビール鏡餅マイクもいよいよ今週末に迫ってきましたクラッカー

ソロライブマイクの練習もなんとかできたし、あとは本番を待つだけチョキ

し・し・し・し・しかし・・・・・・
日曜日のお天気がくもり雨やん汗汗

もう、彼に頼るしかあれへん・・・・
てるてるくん、雨だけは降らさんといてびっくり

いざ出陣!! 晴れてくれ~!!!

22日の『みのずみ忘年会』に参加される方、てるてるくん作ってテントにぶらさげて下さいぴよこ3

ピンクの星よろしくお願いしま~すピンクの星



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉
天川村復興イベント IN MINOZUMI
みのずみ紅葉&満腹キャンプ
週末は紅葉見てきま~す♪
みのずみオートキャンプ場 6月
みのずみ忘年会 2009
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 ♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉 (2012-11-11 18:20)
 天川村復興イベント IN MINOZUMI (2012-05-30 22:55)
 みのずみ紅葉&満腹キャンプ (2010-11-15 20:41)
 週末は紅葉見てきま~す♪ (2010-11-09 23:08)
 みのずみオートキャンプ場 6月 (2010-06-06 21:40)
 みのずみ忘年会 2009 (2009-11-24 00:50)

この記事へのコメント
まいどです。

なんだか天気予報、めまぐるしく変わっていきますね。

まあ、ゆっちゃんがいるので、絶対に雨は降らないでしょう。

もうすぐ・・・ 久しぶりなんでめっちゃ楽しみです。
Posted by マス太 at 2009年11月19日 21:32
こんばんわ~

久々のコメです。

初参加の予定です!! が 天気が気になりますね~。

晴れよ~♪ 晴れよ~♪ 晴れよ~♪
Posted by いーちゃん at 2009年11月19日 21:43
まいどです。

『てるてるちゃん』めっちゃ可愛らしいですやん。

テルテル君エルFはやっぱ赤パンはかしときますわ!
Posted by エル at 2009年11月19日 21:55
★マス太さん

毎度おおきにです。

ホンマに天気予報よー変わりますね。
なかなか目が離せません。

今夜もみのずみの中道さんと雨やったらどうしょう?って話してました。

なかなか名案も見当たらず・・・・

でも、たぶん大丈夫だと信じて行きますね。

久々にマス太さんとお会いするのが楽しみです。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月19日 22:03
★いーちゃん

毎度おおきにです。

ホンマにお天気、気になりますねぇ・・・

てるてるくんに何とかしてもらいましょ。

ん・・・・まあ、何とかなるでしょ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月19日 22:06
★エルちゃん

毎度おおきにです。

てるてるくん&てるてるちゃん、メッチャ可愛いでしょ?

赤パンてるてるちゃん、楽しみにしてま~す。

追伸) 腰痛には気をつけてくださいね。爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月19日 22:09
お電話ありがとうございま~すm(__)m
おかげさまでテンションアゲアゲになりました~\(^o^)/

てるてる君にてるてるちゃん、チョ~~かわいいんですけど(o^-')b グッ!
これに対抗して。。。って、ムリッΣ(゚Å゚)
でもタップリ想いを込めて作りま~す。
想いよ届け~~~m(゚- ゚ )カミサマ!
Posted by み~ちゃん at 2009年11月19日 23:17
★み~ちゃん

毎度おおきにです。

おおっっ!!!
テンションアゲアゲになって良かったね~

もう今度から絶対に家の中を走り回ってるヤツ食べたらあかんでぇ~笑)

やっぱり、み~ちゃんはお地蔵ちゃんてるてるくんを作らな。

ええ天気になりますように。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月19日 23:28
毎度っす!!
いよいよですなー!!って‥
行けない僕も気持ちだけでも便乗させて下さい!!
ほんまお天気が気になりますねぇ。
でも四万十の時かて最後の朝の危うい状況から一転晴れましたよね!!
代表晴れ男でしょ?てるてるくんも加勢で大丈夫ですよ!!

ウチの弟も骨折から復活!!今日から一緒に工事してまっせ!!
ええ流れで行きましょう♪
明日から行くんですか?そしたら暫くレポ待ちやねぇ。
120%本領発揮のDSCCの姿を楽しみにしときますよ!!
ライブ頑張って楽しんで下さいね!!
Posted by Nori at 2009年11月19日 23:38
こんばんはです。

ここまできたら,天気予報なんか気にせずに”晴れる”ことと,
皆さんが体調を崩すことなく”無事参加できる”ことを
念ずるのみです!
Posted by きいちろう at 2009年11月20日 00:07
こんばんは(^^)

このてるてるくん&てるてるちゃんなら、期待大ですね。

我が家も、おじぞうちゃんてるてる頑張って作りますね。

みんなでてるてるくん作ったら
きっと雨は降らないハズッ!
Posted by しばちゃん at 2009年11月20日 00:16
天気予報、日に日に変わってわかりませんね(^^;
でもきっと皆の想いは通じるはずっ!!
何より『超晴れ男☆ゆっちゃんさん』がいますもんね!
私は最近自信が・・・(ーー;)
Posted by とみしょる at 2009年11月20日 00:49
こんばんわ。

初めてですがよろしくお願いします。

今年のキャンプでは突発的な雨にあたったのが2回ほど、
あとあさけで寝てる間に降ったくらいしか記憶になく、
先週のゴルフでも100%雨予報が行ってみたら晴れだった
今年の天気の強運さを信じてます♪
Posted by kazurin0818 at 2009年11月20日 00:59
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

いろいろとありがとね。
おかげ様で楽しい忘年会を過ごすことができました。

日曜の夜は雨やったけど、ライブやビンゴは昼間にやって、夜はもう一度、管理棟でミニライブをやりました。

僕的には120%がんばったつもりです。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月23日 19:06
★きいちろうさん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

イベントも時間をずらして何とかできのしたし、ホッとしました。

楽しい時間はいつもあっと言う間ですね。

また、お会いした時は宜しくお願いしますね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月23日 19:08
★しばちゃん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

イベントも無事終了してホッとしました。

今回もしばちゃんのランドロックに集結し、何かと面倒をおかけしすんませんでした。

ホントに楽しい忘年会でしたね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月23日 19:10
★とみしょるさん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

お天気も予報通りだったけど、イベントも全て無事終了し、ホッとしました。

楽しい時間はあっと言う間ですね。

できたら後ほどUPします。笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月23日 19:20
★kazurin0818さん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした~

今回はいきなりのダークサイトを経験させてしまって、さぞ面食らった事でしょう。笑)

これに懲りずに、また、御一緒して下さいね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月23日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いざ出陣!! 晴れてくれ~!!!
    コメント(18)