ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2016年06月25日

梅雨真っ只中ですが、今日も伊根で魚釣り

途中、パラッと雨が降りましたが、ずっと曇りで涼しく過ごせました

本日の釣果

カワハギ、アコウ、タイ、キス、メバル、ガシラetc





ぜんぜん話は違うけど、これ欲しい❣️



とりあえず応募しました

先ほど、今シーズン初❣️

ミヤマクワガタGET❣️❣️



♂ 2匹、♀ 2匹でした







このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(マリントピア天橋立)の記事画像
盛夏 マリントピアで海遊び
夏ですねぇ
京都・丹後半島はええとこです
マリントピア 楽しさ満載♫
マリントピア夏真っ盛り
2012年クリスマス&2012年末~2013年始 
同じカテゴリー(マリントピア天橋立)の記事
 盛夏 マリントピアで海遊び (2018-08-04 17:24)
 夏ですねぇ (2016-07-11 20:22)
 京都・丹後半島はええとこです (2016-06-14 21:54)
 マリントピア 楽しさ満載♫ (2014-06-15 22:25)
 マリントピア夏真っ盛り (2013-07-15 22:47)
 2012年クリスマス&2012年末~2013年始  (2013-01-14 18:16)

この記事へのコメント
はじめまして〜
ナイスな釣果ですね^o^
私も主に丹後近辺で釣りしてますが、最近は釣果に恵まれません>_<
陸っぱりからですか?
伊根は最近行ってないので、今度行ってみようと思います!
Posted by ヒラケンヒラケン at 2016年06月26日 10:51
★ヒラケンさん

はじめまして。

コメントありがとうございます。

伊根はオススメです。

行かれるのなら、伊根漁港が便利でいいですよ。

普通は漁港の向かって右手の突堤が良いようですが、それより一番奥の陸から漁港内に投げるといろんな魚が釣れますよ。

実は漁港建物のトイレもきれいですし、雨が降っても屋根の下なら大丈夫。

のんびりしてなかなかいい釣り場です。

一度、行ってみて下さいね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2016年06月26日 11:50
ゆっちゃんさん

こんばんは^^
詳細にありがとうございますm(__)m
トイレもあるんですね!
前に行ったときには、近くの道の駅まで行ってました^^;
まずは、昼間にファミリーフィッシングで行ってみようと思います^^
ありがとうございました!
Posted by ヒラケンヒラケン at 2016年06月26日 23:08
★ヒラケンさん

おおきにです。

ぜひともファミリーで行ってみて下さい。

足もとでもベラやアイナメが釣れますよ。

めちゃくちゃきれいなトイレで、漁協の建物にあるので極力、内々でお願いします。

知れ渡ると汚したりして使用禁止になるといけませんので。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2016年06月26日 23:17
こんばんは~。

相変わらず釣ってますね。
ほんといいですね。

また美味しいやつばっかりで…(笑)。

ぜんぜん話はちがうけど…のやつ、私もほしいなぁ~。

あんなん張ってたらうけるやろねー(笑)。
でもゆっちゃんがあれ張ってたら、ちょっと引くかも…。
どうしたんですか…?って聞いてしまいますよ(笑)。

もし当たったらカオレで張ってくださいね。
Posted by あまちゃん at 2016年06月27日 21:49
★あまちゃん

おおきにです。

どれもこれも美味そうでしょ?

ホンマに美味しいですよ。

このテントセット、確か5名様しか当たらんようで、なかなか夢があります。笑)

誰が企画したんかわかりませんが、結構イケてますね。

もし、当選した場合は、もちろんカオレで張りますから引かんといて下さいね。笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2016年06月28日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日も伊根で釣り
    コメント(6)