ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ちょっと一休み こ・これは!!!

ピンクの星御本人様には週末にプレゼントしま~すチョキ黄色い星



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
WOOD JOB!! 見てきました~♫
2014年 あけましておめでとうございます
いよいよ年末・・・・
最近は・・・・
MIURA EVEREST 2013
こんなん買いましてん
同じカテゴリー(その他)の記事
 WOOD JOB!! 見てきました~♫ (2014-05-11 22:32)
 2014年 あけましておめでとうございます (2014-01-01 02:54)
 いよいよ年末・・・・ (2013-12-23 11:33)
 最近は・・・・ (2013-11-26 22:10)
 MIURA EVEREST 2013 (2013-05-20 22:53)
 こんなん買いましてん (2012-11-18 18:09)

この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

こ、これはすごい~
そっくりじゃないですかぁ
「み」のグリコポーズもばっちりです。
「み」と二人で見た瞬間、大爆笑でした。

しかし、ゆっちゃんの才能に脱帽ですね
才能の豊かさに驚かされますよ。

それにしても嬉しいです~
これからキャンプのレギュラーメンバーにさせていただきます。

ゆっちゃん、ありがと~
Posted by しばちゃん at 2009年11月16日 19:59
★しばちゃん

毎度おおきにです。

ぎゃはははははは・・・・・
久々の快作!!!

似顔絵冥利につきます。

ぜひキャンプのお伴に!!
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月16日 20:03
(*´∇`)ノ こんばんは~☆

すご~い!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ホントにそっくりじゃないですか♪

しばちゃんさんも似てるけど
み~ちゃんさん、そっくりです!!(笑)

いいな~。私のもお願いします♪( ´艸`)

今週末、頑張って下さいね。
そちらには行けませんが、レポ楽しみにしています!
Posted by なぁママ at 2009年11月16日 20:32
キャ~嬉しいっヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今まで描いてもらった似顔絵の中でダントツNO.1です!
しばちゃんとツーショットっていうのも何だかとっても嬉しいです(*^^*)ポッ
ホントにありがとうございま~す。
我が家の宝物だぁ~~\(^o^)/
Posted by み~ちゃん at 2009年11月16日 20:52
★なぁママさん

毎度おおきにです。

しばちゃん&み~ちゃん、なかなかええ感じでしょ?

なぁママさん&かんぱぱさんの2ショットも練習しときますね~

いよいよ今週末に迫りました。
さっきも練習してましたが声がガラガラで完璧なBLUES VOICEになってますわ。笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月16日 21:39
★み~ちゃん

毎度おおきにです。

おおっっ!!!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです。

家宝にしてもらえるの?
そらぁえらいこっちゃ~

今度は赤のブルマー&赤のブラジャーのんでも書きましょか?
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月16日 21:42
まいどです。

ぎゃははは~~!なんじゃこりゃ!

だれが見てもそっくりですやんかいさ!

次は、しばちゃん赤パン&み~ちゃんブルマのんたのんます。
Posted by エル at 2009年11月16日 22:26
すごいっ(^^;;;
誰でも書けるんですか~~!!??
しかもこのクオリティー!
たまに見かける似顔絵屋さんより上手ですよっ

みのでは拝ませていただきます(-人-)
Posted by とみしょる at 2009年11月16日 22:44
コメントとゆうよりも‥独り言を呟くごとくに‥
めっちゃ似てるやん!!の一言ですm(_ _)m
しばさんの温かい表情が滲み出てる‥
代表って芸術的な才能を色々もってるんですねぇ~♪
ほんま今のお仕事のポストを安心して譲れる方が出来たら、
キャンプ場の管理人しながら、ブルースがなりながら絵描きもやりながらの生き方が向いてそうですねぇ~!!
でもそれってタダの道楽オヤジになることなんかなぁ‥。
そういえば以前砂浜にあー兄さんを描いてたんも代表やったんかな‥
と今更ながらに思い出したりしてますわ!!
Posted by Nori at 2009年11月16日 23:38
お早うございます!!
↑僕のコメあかん!!
キャンプ場の管理人さんは大変なお仕事です!!
道楽オヤジなんてとんでもない!!
お詫びならびに訂正致します!!
失礼しました。
Posted by Nori at 2009年11月17日 09:55
ワハハ・・・
めちゃくちゃ似てますね。(笑
雰囲気も良く出ています。
さすが!
Posted by あーチャン at 2009年11月17日 15:26
★エルちゃん

毎度おおきにです。

さてさてお次は誰?笑)

やっぱりブルマ?爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月17日 21:24
★とみしょるさん

毎度おおきにです。

お褒めいただき光栄です。

『み』ちゃんの似顔絵も練習しときますわ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月17日 21:25
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

なかなかええ感じでしょ?

ホンマ、僕もキャンプ場でもやりながらブルース弾いて絵でも描けたら最高ですね!!!

道楽と言うか理想の生き方です。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月17日 21:28
★Noriちゃん

ふたたび、毎度おおきにです。

そんな気ぃ遣わんでええよ~
確かにキャンプ場の管理人さんは大変やけど、僕の場合、好きこそなんやらっちゅうとこかな。
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月17日 21:30
★あーチャン

毎度おおきにです。

あーチャンの似顔絵は何度か描きましたねぇ。笑)

次は誰の似顔絵描きましょ?
Posted by ゆっちゃん at 2009年11月17日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと一休み こ・これは!!!
    コメント(16)