ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
もみじ0111月10日~11日、みのずみオートキャンプ場へ行ってきました~クラッカー

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



もみじ01今年は紅葉も少し遅いようで、みたらい渓谷は紅葉真っ盛りでしたもみじ02

マイクそれと今回は久々のみのずみライブびっくり

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



マイクマス太さんにも参加してもらって、すっごく楽しいライブになりましたぴよこ3

もみじ01マイク今日、日曜日が雨にもかかわらず、来ていただいた方々には大感謝ですびっくり


2009年11月22日のみのずみ忘年会ライブから既に3年・・・・・

でも、あっという間やった様な気がします

日曜日が生憎の雨模様なのでキャンプをする人も少ないけど、かなり気合は入ってましたチョキ

10日の土曜日は晴れ晴れの予報だったので、みたらい渓谷に紅葉を見に行ってからライブの準備にとりかかる予定です

自宅を朝7時半過ぎに出発して、途中、コンビニで小休止、みのずみには朝9時半に到着クラッカー

まだ、だあ~れも来てません・・・・と言うか、管理棟も鍵がかかって無人・・・・汗

やっと10時過ぎにロッジに入る事ができました

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



今回は初めての魚ちゃん御夫婦も来られました

その後、や~さん御夫婦、マス太さんファミリーkazurinさんファミリーgakkyさんファミリーと身内の方々が来られ、賑やかになってきましたぴよこ3

今回、しばちゃんファミリーはこうきくんの授業参観が終わってから駆けつけてくれる予定ですダッシュ

お昼ご飯を簡単に済ませて、午後3時開演予定のライブの準備まで、みたらい渓谷の紅葉を見に行く事にしましたもみじ01

みのずみの先の赤橋からの景色もきれいですキラキラ

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



みたらい渓谷はちょうどいい紅葉の時期でしたもみじ01

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



岐阜のせせらぎ街道と比べると杉の木が多く多少緑が多いのですが、それでもすごくきれいで癒されますぴよこ3

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



去年の台風12号で被害を受けた吊橋

上流側のワイヤーは見事にぶっちぎれてます汗

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



これは老人会の旅行のガイドをしている訳ではありません・・・・タラ~

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



いやぁ~天の川と紅葉のバランスがなんとも美しいキラキラ

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



とりあえず平坦なコースの終点まで行きます

みたらい渓谷の代表的な撮影スポットですカメラ

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



ここはいつもきれいですねキラキラもみじ02

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



もみじにもいろんな種類があるんですね

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



こちらもきれいもみじ01

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



奥の駐車場の紅葉も鮮やかですもみじ02

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



や~さん御夫婦も嬉しそうですわ

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



黄色が鮮やかもみじ02

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



のんびり紅葉を楽しんでいる時間もなく、急いでキャンプ場へ戻り、マス太さんとライブの準備にとりかかりました汗

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



ホントは少し練習してからと思ったのですが、その時間もほとんどなく・・・・

少しだけ本番前の練習

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



午後3時過ぎ、いよいよYMブラザーズライブの開演直前

お客さんもほとんど身内ですわ男の子ニコニコ

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



始まり始まり~クラッカー

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



ホンマにアットホームな感じで最高びっくり

みんな楽しそうですわぴよこ3

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



結構、リラックスしてます

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



しょっぱなからYMブラザーズで3曲マイク

・みのずみはいつでも最高

・Tears in heaven

・バッドジャンキーブルース

その後、ソロで8曲

・しょげないでよベイビー

・おどるポンポコリン

・セロリ→なんと6弦が切れた~汗

・インストCHILD'S MIND

・ドミノ

・Fat mama

・歌うたいのバラッド

・Sweet home Chicago~おおきにBlues

ソロでアンコール3曲

・島唄

・歩いて帰ろう

・恋しくて

アンコール(by YM.Br.)

・Before you accuse me

全部で15曲♫

約2時間のライブでした

最後までみなさんお付き合いしていただき、本当にありがとうございました

ライブが終わって夕飯のカンパ~イビール

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



メチャクチャ美味しいカレー、焼き豚、きんぴら、ぱりぱりサラダ、魚ちゃんから差し入れのおでん、つけもんetc・・・・食事

お腹いっぱいですわぶた

食後はみんなで集まってワイワイと楽しく過ごしましたクラッカー

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



こちら、室内からあぶれた男衆

あれれれ・・・・・

スロちゃんやんびっくり

♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉



夜遅くまでホンマに楽しく過ごしました

夜はもちろん爆睡ZZZ…

今日は朝から無情にも雨雨

テント泊のマス太さんとkazurinさんは朝7時から雨の中の撤収、お疲れ様でした


今回、久々のみのずみライブ

少人数でのコンサートでしたが、ホントにアットホームな楽しいライブをする事ができました

みなさんに大感謝です

ありがとうございました

また、一緒に演奏してくれて、素晴らしい機材も持ってきてくれたマス太さん、ホンマおおきにです

また、一緒に演奏する事を楽しみにしております




このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
天川村復興イベント IN MINOZUMI
みのずみ紅葉&満腹キャンプ
週末は紅葉見てきま~す♪
みのずみオートキャンプ場 6月
みのずみ忘年会 2009
いざ出陣!! 晴れてくれ~!!!
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 天川村復興イベント IN MINOZUMI (2012-05-30 22:55)
 みのずみ紅葉&満腹キャンプ (2010-11-15 20:41)
 週末は紅葉見てきま~す♪ (2010-11-09 23:08)
 みのずみオートキャンプ場 6月 (2010-06-06 21:40)
 みのずみ忘年会 2009 (2009-11-24 00:50)
 いざ出陣!! 晴れてくれ~!!! (2009-11-19 17:45)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^

久々のみのずみライブはアットホームな雰囲気で良かったです。

みたらい渓谷の紅葉も綺麗ですね。

今回は行くのが遅れて、紅葉を見逃してしまいました(泣

夜は久々に、スロさんの爆笑ネタに腹筋がヘロヘロになりましたわw

それにしても、み~の乾杯は青汁の宣伝みたいでメチャおもろいですわw
Posted by しばちゃん at 2012年11月11日 18:38
おつかれさまでした~!!

身内に入れてもらってありがとうございます~♪

ライブも自由な感じでうちの子どもたちはちょっと聞いてはウロウロ…でも全然OKな感じで気楽に楽しませてもらいました(^ ^)

夜も遅くまでお邪魔させてもらってありがとうございました。
年齢も立場も全く違う皆さんとお話できて刺激になりました!!

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by gakkygakky at 2012年11月11日 20:32
こんばんは~。


今回は根性なしですみませんでした。


あの電話の最中、パパはそ~っと打ちっぱなしに・・。


心が完全にキャンプから遠のいています(泣)


皆さんお揃いで、いけたら楽しかったのになぁ・・。


残念。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年11月11日 21:01
こんばんは~

今日の雨だけ残念でしたけど、それでも昨日は天気がよくてライブも無事終えて、よかったですね!!

紅葉は最高にキレイだったし、ライブも、その後も、楽しくのんびり出来ました。

久しぶりにのんびりと、大勢の皆さんで過ごせて楽しかったです。

片付けもブログのUPも終え、残る頭の痛い課題は、濡れたランドロックだけですわ~(笑)
Posted by kazurin0818 at 2012年11月11日 22:38
お疲れさまです♪

みなさん、ホント楽しそうで…

紅葉もまだまだ綺麗で良かったですね!私が行った時より綺麗です♫

今回はテントじゃないみたいで良かったですね!
雨で大変だったですよね、きっと…
Posted by tiggermama at 2012年11月12日 22:09
★しばちゃん

毎度おおきにです。

お疲れ様でした。

今回のライブはホントにマイペースでできて楽しかったですわ。

約2時間の長丁場でしたが、最後までありがとうございました。

紅葉を見逃したのは残念やったけど、夜はスロさんも加わってメッチャ大爆笑でした。

み〜ちゃんの乾杯、なかなか行けてますね。笑)

また、年内、どっかで忘年会やらなあきませんね。
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月13日 09:37
★gakkyちゃん

毎度おおきにです。

お疲れ様でした。

gakkyちゃんFも、ご一緒されたTさんFも、もうすっかり身内にしてしまいました。
笑)

お陰様でライブも楽しみながらできて最高でした。

約2時間、最後までお付き合いいただきおおきにです。

それぞれ年齢や立場は違っても、同じ趣味で集まった仲間なので、どうか気楽に遠慮なく遊びましょ。

こちらこそ、次回、お会いする事を楽しみにしてますね。
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月13日 09:48
こんにちは|

今年の紅葉は昨年に比べて、鮮やかでめっちゃ綺麗でした。

それにミニライブ、最高でした。

ゆっちゃんの晴れ舞台に参加させてもらって良いものか相当悩みましたが、やってよかったです。

大きな音で弾けるのはやっぱりいいですね。

テイラーの迫力ある音も綺麗に出ていて聞いていても気持ちよかったです。

ちょっと真剣に、他にもある機材のメンテナンスを考えますわ。
Posted by マス太 at 2012年11月13日 15:14
★にしちゃん

毎度おおきにです。

なんのなんのお気持ちだけで十分ですよ。

ケンちゃん、なんかを感じてその場から立ち去ったんですね。笑)

やっぱりキャンプは泳げないとだめなんかな?

ゴルフも一度ハマるとなかなかやめられません。

今回はほとんど知ってる方々だったので楽しかったですわ。

にしちゃんがいてたらもっと楽しかったのにね。

次は忘年会でもやりましょか。
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月13日 21:39
★kazurinさん

毎度おおきにです。

雨撤収、お疲れ様でした。

土曜日は雨が降らなかったのでライブや紅葉狩りには良かったですね。

夜も遅くまでみんなと大笑いしながら過ごせてとっても楽しかったですわ。

ランドロック、干す場所にはホント困りますよね。

今週末にどこか近場の公園なんかで干すのがいいかもですね。
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月13日 21:51
★tiggermamaさん

毎度おおきにです。

知ってる顔ばかりで、アットホームな感じでホント楽しくライブもできたし、夜も遅くまで大笑いで楽しかったです。

みたらい渓谷の紅葉にはベストな時期でしたね。

今年はやっぱり一週間ぐらい遅れてると思います。

ロッジ泊だったので日曜日は助かりました。

テント泊のマス太さんやkazurinさんは冷たい雨の中の撤収も大変だったと思います。

今度こそ、どこかでtiggermamaさんにお会いしたいです。

楽しみにしてますね。
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月13日 21:57
★マス太さん

毎度おおきにです。

ライブ&雨撤収、お疲れ様でした。

みたらいの紅葉はホントに鮮やかでしたね。

心が洗われるようです。

ライブの方は力強い助っ人マス太さんが加わってくれて、とっても楽しかったし、いい音で演奏ができて最高でした。

来年は日本全国のキャンプ場をYMライブで廻りましょう。笑)

楽しみにしてます。
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月13日 22:03
こんにちは。
無事に終わって良かったですね!
日程さえあえば行きたかったです。今年のみたらい渓谷はホンマにキレイですね。
オーナーさん、入院とはビックリしました。もう退院されたんかなあ。子どもはみのずみが一番好きらしいです、←受付にアイスクリームが売ってるからだと思われます(笑)
Posted by ぽんかん at 2012年11月14日 11:18
★ぽんかんさん

毎度おおきにです。

ライブもお陰様で楽しく終了しました。

紅葉も今年はちょうどいい感じですごく綺麗でした。

でも、ぽんかんさんにお会いしたかったなぁ〜

みのずみのオーナー中道さんの状況はよくわかりませんが、奥さんの話ではそんなに心配するほどでもなさそうでしたが‥‥

そう言えばアイス売ってますね。

あさけやカオレにも売ってますよ。笑)

次回、スキー場でお会いする事を期待しておきますね。
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月14日 13:28
こんばんは。

書込、遅れちゃいました(汗)。

ライブ、大成功でよかったですね。
紅葉もきれいだし。

皆さん仲良しで楽しそう。
子供から大人まで(ここに大人はいないか?(笑))、いろんな方々が集まって、ほんといいですね。

寒くなったけど、どこかキャンプに行きたくなりました。
Posted by あまちゃん at 2012年11月14日 23:22
★あまちゃん

毎度おおきにです。

みたらい渓谷の紅葉も最高、ライブも最高、みんなでのワイワイも最高でホンマに楽しかったです。

ライブの最前列にはちよっとだけ歳とった方々が並ばれたので、ライブ中に思わず老人ホーム・長寿園でコンサートしてるみたいと言ってしまいました。笑)

かなり寒くなってきたけど、今の時期のキャンプはのんびり過ごせていいですね。

僕は公私ともに忙しく、なかなか行けそうにありません・・・・・
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月14日 23:37
ゆっちゃん、かずちゃん♪
お久しぶりです。。

かずちゃん、昨日はどうもです。

キャンプに行けなくなってから、めっきりブログも見なくなってしまいました。(見ると行きたくなる~)

やっぱり、いいな~。
紅葉もきれいですね。
ゆっちゃんとマス太さんのライブも聴きたかったです。

なかなかご一緒出来ませんが、落ち着いたら、またよろしくです。

ゆっちゃん、お忙しそうですね。
お身体を大切に気をつけてくださいね♪
Posted by としちゃん at 2012年11月16日 21:18
★としちゃん

毎度おおきにです。

お久しぶりで嬉しいわ~

忙しいからなかなかキャンプ行けなくて残念やね。

みたらい渓谷の紅葉はホンマに見事でした。

ほんでライブも好きなようにできて、すごく楽しかったですわ。

僕の方は特に12月初~中頃がかなり忙しく、ほとんど大阪や日本にはいてない状況なんですわ・・・・

また、時間ができたら一緒にキャンプにも行きたいですね。

泊りで行けないなら日帰りでもお会いしましょうね。

楽しみにしてますね。
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月16日 21:57
御無沙汰です。
最近めっきりキャンプに行けずめいっています。(苦笑

忘年会キャンプなかなか盛況で良かったですね。
ご一緒したかったのに行けず申し訳ありません。

久しぶりに拝見してまたキャンプに行きたくなりました。
でも、子どもたちの予定と仕事のことを考えると、なかなか難しいけど…(汗

久しぶりにまた会いたいと思いますので、
機会がありましたらよろしくお願いします。

また連絡しますね。
Posted by あーチャン at 2012年11月17日 21:12
★あーチャン

毎度おおきにです。

お久しぶりですごく嬉しいです。

最近は子供たちも大きくなってそれぞれの行動スケジュールができてるので、なかなか家族全員揃って出かけるのは難しいですね・・・・

あーチャンとは家も近いので、また時間ができたら一緒に晩御飯でも食べに行きましょう。

ちょっと近場に日帰りでアウトドアに行くのもいいですね。

近いうちにお会いする事を楽しみにしてますね。
Posted by ゆっちゃん at 2012年11月18日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉
    コメント(20)