ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
明日から2泊3日でみのずみです。

今回はA-2サイト。
ミネルバ張りますので、もし見かけたらお気軽にお声をかけて下さいね。

明日から3連休!!! みのずみだあ~~~~!!!

でも、めっちゃ寒そう~~~~~~!!!雪

明日から3連休!!! みのずみだあ~~~~!!!

また、帰ってきたら記事UPしま~す。



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉
天川村復興イベント IN MINOZUMI
みのずみ紅葉&満腹キャンプ
週末は紅葉見てきま~す♪
みのずみオートキャンプ場 6月
みのずみ忘年会 2009
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 ♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉 (2012-11-11 18:20)
 天川村復興イベント IN MINOZUMI (2012-05-30 22:55)
 みのずみ紅葉&満腹キャンプ (2010-11-15 20:41)
 週末は紅葉見てきま~す♪ (2010-11-09 23:08)
 みのずみオートキャンプ場 6月 (2010-06-06 21:40)
 みのずみ忘年会 2009 (2009-11-24 00:50)

この記事へのコメント
隊長さん こんばんは~!
そして ご無沙汰続きで申し訳ありません・・・(^^ゞ

結局 みのずみさんへは今年はあの開幕の時にしか行けませんでした^^;
また来年こそは!! 今度はテントを張って泊まってみたいです。

明日からの三連休 いい天気そうですね^^
まだまだ紅葉も楽しめそうですし、ゆっくり&まったり楽しんで来て下さいね!

いってらっしゃいませ~~~~(^-^)/~~
Posted by りんりんりんりん at 2007年11月22日 22:51
★りんりんさん

毎度おおきにです。

来年こそ一緒にテント泊しましょう。
事前に言ってもらったら段取りしますよ。

天気は良さそうですが、何せ標高600m。
防寒対策としてフジカくん持って行きます。
一応、ファンヒーターも置いてあるので完璧です。
2台使うと絶対サウナ状態間違いなし。笑)

りんりんさん、山田池公園に行かれてたんですね。
ウチからすぐなのでビックリしましたよ。
今度来られる時は前もって行って下さい。
ギター抱えてブルース流しに行きます。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2007年11月22日 23:00
毎度です。

フジ子ちゃんがいてるので安心ですね(^^)v

寒くて寝れないときは、りょう君争奪戦!!!(爆)
Posted by 山ちゃん at 2007年11月22日 23:27
★山ちゃん

毎度おおきにです。

フジ子ちゃんもファン君もいてますよ~~~。

りょうの争奪、顔面キックに注意です。
山ちゃんちは3人いてるから、心強いですね。爆!!)
Posted by ゆっちゃん at 2007年11月22日 23:35
こんばんは^^

寒いので、気をつけていってらっしゃい♪
もー今ごろは・・・・・ エー感じで焚き火ですかね!

長林キャンプ場ファンクラブ!ありがとーございました!これからもお世話になります!
一応、メールしたんですが、あっていますかね?・・・・・・・
Posted by lilytoshika at 2007年11月23日 22:37
>lilytoshikaさん
コメント確認しました。
明日あらためてメールさせていただきます。
Posted by かわちゃん at 2007年11月23日 22:44
★lilytoshikaさん

毎度おおきにです。

ただいま帰って来ました。
3日間とも晴天に恵まれ、今季最高のキャンプが楽しめました。

長林キャンプ場ファンクラブ、入会おめでとう(ありがとう)?ございます。
来年はぜひオフ会やりましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2007年11月25日 16:46
★かわちゃん

ファンクラブの件、ありがとうごさいました。
Posted by ゆっちゃん at 2007年11月25日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日から3連休!!! みのずみだあ~~~~!!!
    コメント(8)