ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
黄色い星四万十キャンプ、番外編写真、まだまだありますよ~爆弾

四万十キャンプ 番外編・その2
                                                  半家沈下橋

これはちょっとまずいかも・・・・・汗汗汗ぶた牛イカの丸焼き
黄色い星とりあえず責任を取って・・・
   代表の私から・・・汗汗


さくらちゃんパンチパンチびっくり
四万十キャンプ 番外編・その2

のんちゃん、お邪魔虫の仕返しや~びっくり
四万十キャンプ 番外編・その2

ピンクの星エルちゃん、赤パンシリーズブロークンハート

なぜか赤パンを見せたがるエルちゃん電球
四万十キャンプ 番外編・その2

寝てるときも赤パンZZZ…
四万十キャンプ 番外編・その2

この赤パンポーズ、かなりやばいびっくり
パンイチやのにクロックスと靴下履いてるしタラ~
四万十キャンプ 番外編・その2

青い星激写シリーズクラッカー

しばガッツグー
四万十キャンプ 番外編・その2

『み』ちゃん絶好調チョキ
四万十キャンプ 番外編・その2

河原で転び濡れたケツを干してる『としちゃん』晴れ
四万十キャンプ 番外編・その2

四万十・夜のコスプレ店でアップ
(本人の名誉のために目だけ隠しましたシーッ)
四万十キャンプ 番外編・その2

以上、DSCCのほんの一部を御紹介致しましたハート


このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(四万十オーキャンプ場 ウエル花夢)の記事画像
四万十キャンプ ちょっとだけ番外編
四万十キャンプ その2  ウエル花夢
四万十キャンプ その1  高知観光編
四万十キャンプに感謝!!!
同じカテゴリー(四万十オーキャンプ場 ウエル花夢)の記事
 四万十キャンプ ちょっとだけ番外編 (2009-09-26 15:59)
 四万十キャンプ その2  ウエル花夢 (2009-09-23 23:37)
 四万十キャンプ その1  高知観光編 (2009-09-23 19:25)
 四万十キャンプに感謝!!! (2009-09-23 00:54)

この記事へのコメント
やっとUPされたぁ~~!!!
電話以来、気が気じゃなかったんですよー(^^;;;;;
思ったよりマシで、心遣い感謝します(-_-;)

で、赤パンはいいとして・・・(いいんかい^^;)
身体が.....∑( ̄ロ ̄|||) 全世界に配信・・・プププ
結局、ママがあちこちでネタにされてて悔しかったんですか!?(笑)

で、私の横でなぁママさんどん引きやし~Σ( ̄ε ̄;|||
Posted by とみしょる at 2009年09月27日 23:14
★とみしょるさん

毎度おおきにです。

悪魔の電話してしまいました・・・・・・笑)
まだまだ若い『み』ちゃんの為にこの辺で。爆!!!)

ホンマはもっと凄い写真があって、のんちゃんから『これにして!!!』って言われた?けど、ホンマにヤバいのでやめときましたよ。大爆!!!)

赤パン姿、最高です。笑)

なぁママさん、ホンマに引きっぱなしですね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年09月27日 23:31
な、なんですか。これは!
まさしくDSCCの真骨頂ですね

おもろすぎです。
「み」ちゃんといい、としちゃんといいo(^▽^)oキャハハハ
エルさんも絶好調じゃないですか(^^)
しかも、しばガッツまで。
これは、ガッツと言われても仕方ないかもです(;^_^A アセアセ・・・

う~ん、まだまだオモローな写真がたくさんありそうですね。
代表秘蔵の写真集でも作りますか?
Posted by しばちゃん at 2009年09月27日 23:38
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
アカン、も~アカン。。。
こんな時間に大声で涙流しながら大笑いしてしもた。
どの写真も何回見ても笑える・・・(^◇^)ケッケッケ...
ある意味、甲羅干しのとしちゃんがNo.1かも!?
いやいや、どれも負けてへんなぁ。
赤パンまで見せて負けてるって言われたら
エルさん次なに出すか分からんし・・・(( ;゚Д゚))))ガクガク
なぁママさんにドン引きされてる『み』ちゃん
ポーズの左手、上下逆やし。。。
コスプレ店のは目隠ししてなかったら本気でヤバそうやし。。。
あ~笑いすぎた~。
Posted by み~ちゃん at 2009年09月27日 23:51
ぶはははははっ~(爆笑)
笑いがとまらな~い・・・。たっ助けて~!!どうしよう~。よみがえる~。

あ~。笑いっぱなしの四万十でした~。

ホントに楽しかったです。お世話になりました♪
またご一緒してくださ~い♪
Posted by としちゃん at 2009年09月27日 23:57
★しばちゃん

毎度おおきにです。

DSCCの真骨頂そのものですね。爆!!!)

僕もUPしながら笑が止まりませんでした。

せやけど、冷静になって考えるとホンマにみんなアホです。笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年09月28日 00:54
★み~ちゃん

毎度おおきにです。

み~ちゃんに喜んでもらって光栄です。

ホンマにどれもこれも甲乙つけがたいほどの名作でしょ?笑)

エルちゃん、次に出すのは・・・・・
〇ン〇ンに決まってますね。笑)

ほんでコスプレ店の名前を書くの忘れたんやけど・・・・
店の名前は『今夜もらりるれろ~』でした。爆!!!)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年09月28日 00:59
★としちゃん

毎度おおきにです。

としちゃんにも喜んでもらって光栄です。

御夫婦揃っての御出演、おめでとうございます。

次回も期待しております。爆!!!)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年09月28日 01:01
いや~(||゚Д゚)ヒィィィ!
あたしのドン引き顔・・・コワイっ!!(笑)

またものすご~く引いてるように見えますね。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

確かに一緒にポーズとれるほどの心の余裕がなく(笑)ついていけてないかも・・・。
やっぱりどっかで緊張してたのかな。
私、すごくシャイで人見知りだから。

でもでも、次回はDSCCの波に乗れる気がします!たぶん・・・・!?(笑)

エルちゃんさん・・・靴下なんではいてんの?(笑)
ご夫婦で最高ですね!
黒木の瞳ちゃん、美人さんやのにね~。( *´艸`)
Posted by なぁママ at 2009年09月28日 08:01
な、なんで本人の名誉・・・(汗
そ、そんなへんな顔してた?

しかしエルさん、赤パンをあちらこちらで露出してたんですね!(苦笑

なぁママさんの引きっぷりも最高!(笑


よくもまあこんなにおかしな写真をいろいろ撮っていたもんですね。(笑
Posted by あーチャン at 2009年09月29日 10:12
やっぱコワい‥
土佐犬のおっちゃんとはちゃう意味でコワい!!
さくらちゃんパンチの団長コワい!!
後ろでトミー・リー・ジョーンズも
『なんやこのおっちゃん!!』ってなってますやん!!
周りに居合わせてしまった人々は絶対ある意味ヤバッ!!ってなってるはず!!
『目が合うたらあかん!!』って‥(T_T)
それで混んでるとことかも余裕で行けてたり‥(>_<)

エルさん‥なんで赤パンなん?
還暦過ぎたオバチャン達が、パワーがつくって好んで履きますやん?
それなん‥?
盗撮はしゃあないけど、自分からポーズ取ってんのは‥
嫁に負けじとか?

イメージ崩れてきたわぁ(+_+)
Posted by Nori@うどん中=333 at 2009年09月29日 11:36
★なぁママさん

毎度おおきにです。

月火と北陸へ出張し、先程、帰宅しました。

なぁママさん、ホンマにドン引きしてるように見えますね。笑)

せやけど、この中では一番まともで美人です。

ぜんぜんコワないですやん。

DSCCのメンバーも最初からこうだったわけではありません。
回を重ねるごとに個々のキャラクターが存分に発揮されるようになってきました。笑)

なぁママさんは次回お会いした時は仮面をつけてるかも!!!笑)

エルちゃん&のんちゃんはホンマに最高ですよ。
DSCC世界タッグチャンピオンです。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月29日 17:38
★あーチャンさん

毎度おおきにです。

本人の名誉のために→へんな顔という意味ではありません。
この写真、パックは真っ暗で前後の状況を理解してない人が見ると、ホンマにこんな店に行ったんかいな?と思われるので、あえて隠しました。笑)

まあ、そんなに深い意味はないので気にせんといてね。笑)

エルちゃん、毎日赤パンばっかりなので洗濯してへんのんちゃうか?と思って聞いてみると、同じ赤パンを何枚も持ってるそうです。爆!!!)

この写真、実は・・・・・・
やめとこ、やめとこ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月29日 17:45
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

ちゃう意味でコワい!!っちゅうのは、このおっさん頭がおかしいて何するかわからん!!!状態を言うてんの?

そら、突然変な顔したり、赤いパンツ見せたりっちゅうのは普通やないから、周りの人は『この人らおかしい・・・目ぇあわしたら危ないから知らん顔しとこ・・・・』ってなるわね。笑)

でもでも、ご安心を。
これでも一応周りの目は気にしながら人気のない時にやってますから。笑)

この赤パン、なんやかんやと効果があるらしいです。

ほんでエルちゃんはこの赤パン、かなりお気に入りのようです。

イメージ崩れて・・・・ってイメージ通りやんか!!!笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月29日 17:54
出張お疲れでやんした。

あ~ちゃんもやっぱり、のんちゃんのファンなのね?『にぃ~してるし』
Posted by ひげパパ at 2009年09月29日 19:24
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

北陸はよー降りました。

あーチャン、この時はかなり『らりるれろ』状態で上機嫌でしたよ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月29日 20:20
代表出張お疲れ様でした!!
いやまあそうゆう意味っちゃそうなりますけどね‥f^_^;
でも白浜位から写真の内容もヒートアップしてません?
土佐への先制攻撃?
多分僕がメンバー皆様に実際お会い出来てキチンとされてる処も見てるから故のギャップです!!
すんませんm(_ _)m
まあ知らん人にはオーラ出過ぎでビックリかもやけど
マイナスなモンでは絶対ないと思いますよ!!
めちゃ凹んでる人も『せやん、生きてんならオモロくないとな自分かて!!』
ってなるはず。
この前川で『ちっちゃなことは気にしなーい!!これワカチコワカチコォー!!』ドボーン!!
やってるDSのチビギャルちゃん見ただけで、僕も飛び入り参加の緊張状態少し和らいだもん。
ユッティのネタやから代表にもやって欲しかったりね!!
エルさんそれがイメージ通りなんすね?
記憶入れ替え完了!!
エルさんブログ始めるんやったら
『赤パン先生』とかどうかなぁ?
Posted by Nori at 2009年09月29日 21:41
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

そう言えば最近DSCCのUPした写真はちょっとヒートアップしてますね。

あんまりやりすぎるとシラケてしまうので、ほどほどにしときますわ。笑)

ほんでもNoriちゃんが言うように、自分のブログなんで『アホほど楽しいブログ』はええねぇ。

でも本音は自然の楽しさや素晴らしさをユーモアも交えながら、わかりやすいように伝えることかな?

こんな素晴らしいことがあるよっとか、こんなおもろいときもあるよっとか。

子供達も毎回、自然相手に大いに遊んでくれてるし、大人になって悩んだ時に子供のころを思い出して、自分の元気の素になってくれたらと思います。

エルちゃんと言うか、のんちゃんが始めたいみたいです。

さてさてタイトルはどなんのかな?
メッチャ楽しみですね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年09月29日 22:43
お久しぶりです~(ёдё)ノ"

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


今年はドンドン外へ出かける年にしたいと思ってます。

できればご一緒にキャンプできればって考えてます

その節はどうかよろしくおねがいしま~す(@^-゜@)v

健康で元気にキャンプが楽しめる年でありますように!
Posted by がっさん at 2010年01月02日 13:51
★がっさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は御家族全員で関西や中部の方へも、ぜひ、いらして下さいね。

御一緒に楽しいキャンプしましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2010年01月04日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四万十キャンプ 番外編・その2
    コメント(20)