ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
黄色い星ホントに最高やった四万十キャンプピンクの星チョキ

四万十キャンプ ちょっとだけ番外編

ピンクの星まだまだキャンプの余韻が残っておりますが・・・・・・キラキラキラキラキラキラ

ちょっとだけ番外編、良かったらどうぞイカの丸焼きビールマイク
毎回、DSCCでキャンプに行くと、かなりトボケたシーンが電球


黄色い星おじゃま虫 のんちゃんイカの丸焼き

桂浜水族館で。
後ろから顔出してるし・・・・・・・・
イカ
四万十キャンプ ちょっとだけ番外編


桂浜で。
や~さんがや~ママの写真を撮る時に・・・・・・
イカ
四万十キャンプ ちょっとだけ番外編


青い星場末のスナックのんちゃんクラッカー

プレゼントした仮面がお気に入りでポーズとってるし・・・・・クラッカー
四万十キャンプ ちょっとだけ番外編


ピンクの星み~ちゃんオクラ事件ハート

キャンプ場から梼原川へ下る道端に畑があります。
そこには、ゴーヤ、ピーマン、ナス、そしてオクラが・・・・・
しかし、オクラってどんな形で生ってるか知ってます?
実は全部こんな形で生ってます。

四万十キャンプ ちょっとだけ番外編

み~ちゃん曰く 『ピ~ンと上向いてアップ立ってるやんびっくりハート

やっぱり、ちょっとエロいびっくりハート汗汗汗

仲良しの『のんちゃん&み~ちゃん』でした。ぴよこ3
四万十キャンプ ちょっとだけ番外編

ぶた最後にもう一丁びっくりびっくり

にらめっこびっくり
四万十キャンプ ちょっとだけ番外編

あおいちゃんには・・・・・・
負けます・・・・・・・・・・大爆びっくり



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(四万十オーキャンプ場 ウエル花夢)の記事画像
四万十キャンプ 番外編・その2
四万十キャンプ その2  ウエル花夢
四万十キャンプ その1  高知観光編
四万十キャンプに感謝!!!
同じカテゴリー(四万十オーキャンプ場 ウエル花夢)の記事
 四万十キャンプ 番外編・その2 (2009-09-27 23:04)
 四万十キャンプ その2  ウエル花夢 (2009-09-23 23:37)
 四万十キャンプ その1  高知観光編 (2009-09-23 19:25)
 四万十キャンプに感謝!!! (2009-09-23 00:54)

この記事へのコメント
まいどです。

連休明け仕事たまりまくりで出遅れました、すんません。

しか~し、すでに番外編にいってるとわ!

いや~今回も楽しかったですね!四国組にDSCCの威力を半分も見せず終わった感じ、
ちょっと物足りないですわ!

来年も四万十行きましょ!四万十ってゆうか
四国まだまだ奥が深そうでもっと楽しめそうですわ!

僕もそうですがゆっちゃんには、北海道より四国の四万十があいそう!!
Posted by エル at 2009年09月27日 00:09
★エルちゃん

毎度おおきにです。

ホンマですね。
僕も連休明けはなんやかんやと忙しく、おまけに下期予算の打上げやら送別会やらで、毎日午前様でした。

初体験の四万十川&キャンプ、ホントに楽しかったですね。
四国はまだまだ魅力たっぷりの自然王国でした。

DSCCの威力も1/3程しかお見せできませんでしたね。笑)
次回はいつものDSCCで行きましょ。

今回で四万十川のイメージがだいぶんと判ったので、次回は四万十川でもっと楽しめると思います。

徳島なんかも近くていいでしょうね。

ホンマにエルちゃんの言うとおり。
北海道へはキャンプじゃなく、ちょっとリッチに旅行しましょう。
せっかくやから北海道のいろんなところを回るのは荷物が多かったら大変やもんね。
しかも限られた時間やし。

来年も四国開拓キャンプへ行きましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月27日 00:29
あおいちゃん、メチャBU人です!!
Posted by ひげパパ at 2009年09月27日 10:13
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

負けました・・・・・・・笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月27日 22:05
団長こんばんは☆
ちゃう!!代表こんばんはです♪
おくら‥
そうやったんや‥
僕も一緒に川行った帰り道、探してましたよね‥み~ちゃんさんが‥
あん時既に収穫されてたんやねぇ。
ピーンと立っててええ感じ‥。

あおいちゃんより代表の方がコワい‥
どっちがコワいか対決じゃないの?
『団長』通り越してどっかの組長さんみたいなってますよ!!
団長‥
みんなは安田大サーカスな感じなんや?
僕には大門軍団のイメージなんやけどなぁ‥
西部警察‥今思えばあり得ん軍団やねぇ(爆)
Posted by Nori at 2009年09月27日 22:09
こんばんは~。
長男の嫁、任務完了致しました (/・o・)

『おじゃま虫 のんちゃん』
出してる顔より突き出たオシリの方が気になるしぃ。

『桂浜の のんちゃん』
や~さんとのんちゃんの格好がリンクしてるしぃ(* ̄m ̄)プッ

『場末のスナックのんちゃん』
これ我が家の設営直後。まだ午前中やしぃ。

『み~ちゃんオクラ事件』
あらヤダ。み~ちゃんって方、エロいのねぇ。
いや~ねぇ。オホホホホッ。

『仲良しの の&み』
DSCCの名札しっかり付けてるしぃ。
これ帰りのフェリーなんですけど┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

『にらめっこ』
あおいちゃんの大勝利~\(◎o◎)/!

あ~、どれもこれも思い出の一枚(^^)
もうしばらく幸せな余韻に浸っておこう。。。
Posted by み~ちゃん at 2009年09月27日 22:34
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

団長?組長???
ってちゃうって!!!
ウチはサーカス団ちゃうし!!!
ほんで〇〇組もちゃうし!!!

オクラ、そうかも・・・・・・・
かなり立派なピ~ンと立ったやつ・・・・・
み~ちゃんが収穫したんかもね。笑)

僕ってコワい?
土佐犬のおっさんの方がコワいんちゃう?
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年09月27日 23:20
★み~ちゃん

毎度おおきにです。

長男の嫁の任務、御苦労さまでした。笑)

ウチは今日、エルちゃんFと近くへ遊びに行ってました。

どれもこれもなかなかええ写真でしょ?
番外編・その2はもっとええよ~笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年09月27日 23:24
こんばんは(^^)

あきません、オクラ事件思い出した。

「ピ~ンと立ってるやつ」o(^▽^)oキャハハハ
しかも指立ててたし

さらに次の日、オクラなかったし(;^_^A アセアセ・・・

のんちゃん、何時の間に僕のマイベッドで・・・

この人達のネタは、永遠につきませんね
「み」とのりちゃん、ええコンビかも
Posted by しばちゃん at 2009年09月28日 00:23
★しばちゃん

毎度おおきにです。

オクラ、翌日はホンマにきれいになくなってましたね~笑)

四国の人たちは『大阪の人はいつでもこんなんしてるん?』って思ってるんでしょうね。

ハイ!!!
買いもん行く時もこのカッコですよ。笑)

みんなええ味してますわ。大爆!!!)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年09月28日 01:07
おくらの件、子供たちを送ってから、奥さんとオクラの話しになりました、うちの花は下を向いて咲いていますけど、四万十でオクラが咲いていて、ピーンと上を向いて咲いていたよと、エーッ、ほんまかいな、写真を見て初めて知ったよ、スーパーでは束ねて売ってるのにね、栄養も豊富らしいね、あまり好きではないけど、これから食べようかな(笑)
Posted by 子供送りじいさん at 2009年09月29日 09:24
★子供送りじいさん

毎度おおきにです。

僕もおくらが上向いて生ってると全然知りませんでした。

こんなん見たんは初めてです。

おくらはよくカツオ節と梅肉で合わせてるのがあるけど、僕はそのまま醤油をたらしフライパンで炒めて食べるのが大好きです。

これはなかなかいけますよ。
いっぺんやってみて下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月29日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四万十キャンプ ちょっとだけ番外編
    コメント(12)