ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
四万十キャンプに行ってきましたびっくり

ピンクの星本当に夢のような5日間でした青い星

クラッカーお会いできた皆様、ありがとうございますぴよこ3

四万十キャンプに感謝!!!

楽しすぎて疲れましたチョキ

今夜はとりあえず寝ます汗汗

おやすみなさい・・・・ZZZ・・・・



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(四万十オーキャンプ場 ウエル花夢)の記事画像
四万十キャンプ 番外編・その2
四万十キャンプ ちょっとだけ番外編
四万十キャンプ その2  ウエル花夢
四万十キャンプ その1  高知観光編
同じカテゴリー(四万十オーキャンプ場 ウエル花夢)の記事
 四万十キャンプ 番外編・その2 (2009-09-27 23:04)
 四万十キャンプ ちょっとだけ番外編 (2009-09-26 15:59)
 四万十キャンプ その2  ウエル花夢 (2009-09-23 23:37)
 四万十キャンプ その1  高知観光編 (2009-09-23 19:25)

この記事へのコメント
お疲れさまでした

あっと言う間に終わってしまいましたね。

四万十もサプライズの多いキャンプになって、めっちゃ楽しかったですね。

今回も、ゆっちゃん、ゆっちゃんママには大変お世話になり、ありがとうございました。
Posted by しばちゃん at 2009年09月23日 01:37
おはようございます♪

今回は本当にお会いできて嬉しかったです!
そしてたくさんの楽しいお仲間さんともご一緒でき、楽しかったで~す♪

皆様無事にお帰りになられたようで、安心しました。

ゆっちゃんさんはイメージ通りの
「パワフルオーラ」が満ちている
素敵な方でした!(^ー^* )

レポ、楽しみです♪

奥様にもよろしくお伝え下さいませ。
そしてエルちゃんさん・F、ひげパパさん・F、Yさん・Fにも
どうぞ宜しくお伝え下さい。

本当にありがとうございました!!
Posted by なぁママ at 2009年09月23日 08:20
お疲れ様でした。

そしていつもの事ながらいろいろお世話になりました。

本当に楽しくてあっという間に終わった感じでしたね。

四国の方々にも合えたし中身の濃いキャンプとなったんじゃありません?(笑
Posted by あーチャン at 2009年09月23日 10:16
代表ありがとうございました!!
長い道中お疲れ様でした。
予定通りお帰りになられたようで良かったです!!
今はとにかくDSCCに逢えたんや!!の思いで胸いっぱい!!
ホンモンのメンバーの皆様に会ってしまったので、コメント入れて行くのに時間掛かりそうですが、一家族ごとにブログにお邪魔して参ります。
ルール違反なクリーニング屋の僕に、
代表御一行皆様ほんとに温かく接して頂きまして感謝感激の気持ちが溢れてます。
代表は体もハートもデカかったです!!
でも今回ブログ上ではあまり存在を知っていなかった、
代表のmamaには感謝×無限大です!!
ゆっちゃんママほんとにありがとうございました!!
迫力満点感謝です!!
Posted by Nori at 2009年09月23日 13:05
こんばんは、uaramamaです^^

お疲れ様でした~♪
皆様、無事に家路に着いたようでよかったです!!

四万十では、なんのお構いも出来ずに、すいませんでしたm(_ _)m
母子キャンの上に、チビッ子がいるので、なかなかゆっくりお話し出来ませんでしたがたくさんの方に出会えて嬉しかったです^^
ゆっちゃんさんをはじめ、奥様、関西チームのキャンパーさん達には楽しい時間を有難う御座いました!!
そして、関西チームのガールズには、ウチのnapokoが大変お世話になっちゃいました.
一緒に遊んでくれて、本当に喜んでいました^^

本当にありがとうございました^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月23日 22:31
★しばちゃん

毎度おおきにです。

こちらこそ、大変お世話になりました。
メッチャ楽しかった四万十キャンプ、ホントにあっという間でしたね。

また、行きましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月24日 08:03
★なぁママさん

毎度おおきにです。

こちらこそ大変お世話になりました。
僕も初めてなぁママさん&かんぱぱさんにお会いできてとっても嬉しかったです。

とっても素敵ななぁママさん&かんぱぱさんにまた、すぐに会いたいです。

カツオさんFにも宜しくお伝え下さい。

今度はぜひ関西にもキャンプに来て下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月24日 08:07
★あーチャンさん

毎度おおきにです。

お疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。

夢のように過ぎ去って行った中身の濃いキャンプでしたね。

あーチャンサイトも近かったので、ゆっくりお話も出来て良かったです。

また、行きましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月24日 08:09
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

お疲れ様でした。
突然のNoriちゃんの登場にすごくビックリするやら嬉しいやらで、やられました。

キャンプの要領も判らんまま、ファミリーキャンパーと一緒に過ごすのは、すごく気を遣って疲れたんちゃう?

次回はそんな気ぃ遣わんと、もっと気楽に来てね。

ホンマにありがとう。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月24日 08:13
★uaramamaさん

毎度おおきにです。

お疲れ様でした。
こちらこそ大変お世話になりました。

まさか、あんなに早く素敵なuaramamaさんと突然出会えるなんて思っても見ませんでした。

初めてお会いしても、なにか以前からお会いしたことがあるような親近感があります。

次回はpapaさんも一緒にもっとたくさんお話したいですね。

次はなぁママさん&かんパパさん、カツオさんFと御一緒に関西にもキャンプに来て下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月24日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
四万十キャンプに感謝!!!
    コメント(10)