ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ホンマ、気持ち良かった~ぴよこ3

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

黄色い星いつ来ても僕たちを裏切らない天川ピンクの星

癒されます

そしてこちらも・・・・・

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』
                   作 さくらちゃん、あおいちゃん、るなちゃん

大爆笑でした!!!
ひげパパの話では、6月5日は必殺技の1.5往復をすると言う。
5日の早朝にひげパパ一人で出発し、キャンプ場へ朝早く入り、テントを設営。
ちょっと釣りをしてから、また、自宅へ戻り、子供達が学校から帰ってきた後、夕食を取りお風呂にも入って、後は寝るだけの状態でキャンプ場へ家族を連れてくると言う荒業。

『う~ん・・・・2泊できれば楽・・・・・』
と言うことで、僕もちょっとひげパパを驚かしてやろうと・・・・

5日の金曜日、仕事を早く切り上げて諒が帰ってくるのを待ってGO!!!
もちろん、ひげパパにも誰にも内緒です。
ひげパパがキャンプ場から自宅へ戻り、次に出発するのはたぶん夜の7時か8時。
金曜の夜9時に前の記事をSETし、キャンプ場へ向かいました。

今回は天気予報がコロコロ変化し、どうなのか全然わかりません。
とりあえず、晴れ男と信じて出発です。
途中、雨が降ってましたが、キャンプ場に到着するとウソのように止みました。

到着時刻はPM17:45。
日没までにテントとタープを設営しなければ・・・・・
雨に降られるのが嫌なので、まずはタープを約5分で設営完了。
これで後はこっちのもんです。

1時間で設営完了!!!
結局、設営中に雨は全く降りませんでした。
やればできるもんですね。
まだ、誰も僕たちがキャンプ場に来ていることは知りません。笑)
設営中に諒も宿題を済ませ、家から作って持ってきたお弁当を食べました。
余裕のよっちゃんです。
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

ひげパパもたぶん夜の10時着くらいと聞いてたので、僕たちが来てるのを見た瞬間、ビックリするやろなぁ・・・・
ひげパパ家の驚く顔を想像し、ワクワクしながら待ってます。
し、しかし・・・・・
寒い!!!
6月だと言うのに気温が低く、長袖のスェットの上にジャンパーを着ないと耐えられないくらいです。
しかも、みのずみには珍しく、時折、強風が吹くのでサイドポールにも40Cmのソリステを打ちロープを2本ずつ張りました。

そうこうしていると、なんとひげパパ家が夜8時半頃に到着。
予想外の到着時刻でしたが、案の定、ひげパパ家をビックリさせることに成功!!!
しかも、夜9時に自動的にUPされる記事を見て、エルちゃんからも『やられた~』と連絡が入ってきました。
ヒッヒッヒ・・・・・・大成功!!!

この金曜の夜、他のテント泊の方は2組だけで全部で4件だけでした。
寝るまでは雨も全く降らず、少し寒いけど静かで快適な夜を過ごすことができました。

みのずみ温泉に入浴させてもらって、夜中の1時に就寝。

夜中3時半頃に雨音で目が覚めました。
トイレに行ってから、また、寝ましたが、朝起きても雨は止んでません・・・・
朝早く到着予定のエルちゃん、設営できるかなぁ・・・?
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

朝起きるとママが叫んでます。
何?
クーラーボックスの上やテーブルにこんな足跡が・・・・
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

たまにやってくるノラネコでした。
こう言う事もあるだろうと、食料品はすべてかたずけてあったので被害はありませんでした。

そろそろ朝食をと思ってると朝8時頃にエルちゃん到着。
でも、結構、雨が降ってるので1時間ほどウチのタープで雨宿りです。
ほぼ雨もやんだのでテントを設営。
今回はシェルターにコットのシンプルな仕様です。
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

ひげパパ家はこちら。
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

お天気も曇りがちなので午前中はのんびりです。
これはポップコーン屋のオバチャンでありません。笑)
ママが子供達にポップコーンを焼いてます。
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

そこへ続々とダークサイト・キャンパーズクラブのメンバーが。
お次は、しばちゃん&み~ちゃん&こうきくんです。
おNEWのLLにIGTで登場。
LL設営、お疲れ様でした。
次は椅子が変わるのかな?笑)
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

そして、この人。
ピーチーエーをぶっちぎってメッチャ早めの到着でした。
とみしょる家です。
こちらもおNEWのリビシェル&アメドです。
次回のSPW中国へ参加のため、プレ設営?笑)
白川郷の茅葺屋根張替え状態で設営に成功。
このころにはすっかりお天気も良くなってました。
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

晴れてきたので、昼食後、水着に着替えて天の川へ。
子供達は喜んで川へ入るのですが、あまりの冷たさに陸で遊んでました。笑)
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

パパ連中は釣りです。
『と』パパも最近はハマってきた様子・・・・
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

ひげパパと僕も釣りましたが、ウグイしか釣れず・・・・・・
そんな時、しばちゃんがBIG HIT!!!
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

釣れたのは木の枝でした。爆!!!)

その後、サイトに戻りエルちゃんが持って来てくれた『ミラクルフルーツ』で、グレープフルーツを楽しみました。
この『ミラクルフルーツ』、口の中で舐めてからレモンや酸っぱいものを食べると、なんとなんとウソみたいに甘くなります。
一同、感激!!!
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

みんなで集まり、昼からダークサイトを繰り広げていると、そこへ『このお方』が御家族みなさんで来られれました。
夕方までダークサイトに参加され、後ろ髪を引かれる思い?で帰られました。笑)
素敵なサプライズ、お会いできて、すごく嬉しかったです。
美味しいシュークリームまでたくさんいただき、ご馳走さまです。
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

また、何と『マス太さん』がお泊まりで来られました。
『マス太さん』とも感激の初対面。
予感はしてたのですが、お会い出来てすごくうれしかったです。
一度、ゆっくりと趣味の合う音楽の話もしたかったので尚更、感激しました。

さ~て、お待ちかね!!!
夕食後はダークサイト・キャンパーズクラブの大爆笑・焚火ミーティングのはじまり。はじまり~
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

今回は主力メンバーが2人欠けてますが、そんなん関係な~し!!!
呼吸困難大爆笑の連続で、数人の死者?がでました。
今回は一部、二部と開催され、最後はエルちゃん、とみしょるさん、マス太さん、僕の4人で閉会となりました。
今回初参加のマス太さんも、めでたくダークサイト・キャンパーズクラブの一員となられました。笑)
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

日曜日は快晴。
サイトの撤収を済ませて、もちろん、天の川へ。
子供も大人も童心にかえって超気持ちよくて冷たい川遊びを満喫したのは言うまでもありません。
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』

この透き通った水の天川

ずっと美しいままであって欲しいものです

天川の大自然に癒され、夜は楽しい仲間との大爆笑焚火・・・・・

すっごく楽しかった林間学校、みなさん、お疲れ様でした。

最後に『ポークさん』とも初めてお会いできてうれしかったです。

林間学校、これにて完


このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事画像
♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉
天川村復興イベント IN MINOZUMI
みのずみ紅葉&満腹キャンプ
週末は紅葉見てきま~す♪
みのずみオートキャンプ場 6月
みのずみ忘年会 2009
同じカテゴリー(みのずみオートキャンプ場)の記事
 ♫みのずみライブ&みたらい渓谷紅葉 (2012-11-11 18:20)
 天川村復興イベント IN MINOZUMI (2012-05-30 22:55)
 みのずみ紅葉&満腹キャンプ (2010-11-15 20:41)
 週末は紅葉見てきま~す♪ (2010-11-09 23:08)
 みのずみオートキャンプ場 6月 (2010-06-06 21:40)
 みのずみ忘年会 2009 (2009-11-24 00:50)

この記事へのコメント
こんばんは^^

お楽しみの所お邪魔しまして失礼致しました~w
サプライズなゆっちゃんさんにサプライズな襲撃成功?w
後ろ髪?引かれすぎて髪の毛ボサボサです^^;
おかげでダークサイトな夢にうなされましたよ~w

楽しい時間をありがとうございました~^^
今度は泊まりでご一緒させてくださいね^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年06月07日 22:56
お疲れ様でした。

趣味の音楽、川ガキの話、キャンプネタ等、色々とお話をさせてもらって、本当に楽しいダークサイトでした。
音楽の話、ふか~いところまでお話ししていただいたので、もう感動でした!
偶然にも同年という事で、またもや感激。

ダークネタは、笑いすぎてお腹がよじれて、涙がちょちょぎれました。

次回から、私は中道さんに、なんと呼ばれるのか不安でもあります・・・(^o^)丿

今後とも、 m(__)m  です。
Posted by マス太マス太 at 2009年06月08日 00:52
 毎度です。

今回は…やられた感いっぱいのキャンプでしたが、本当に楽しい時間を過せました!


サプライズはやった方も、やられた方も嬉しく楽しいもんですね!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

夜の宴では、〇〇ネタや〇〇ネタ腹がよじれるどころか、360度戻ってきました!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

次回9月(*^-_ゝ-)ゞソデスヵ☆それまで待ちきれません!ぜひぜひ良い企画を!【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

ママ抜きキャンプでダークサイトキャンパーズ倶楽部の方々にお世話になり有難うございます。☆゚+.ァリガトゥ

9月サプライズ考えときます。負けないゾウ!!
Posted by エル at 2009年06月08日 01:31
おはようございます、uaramamaです^^

お疲れ様でした^^
楽しく最後まで読ませていただきました♪
天川、キレイな水質!!
お天気も回復して、大人も子どもも楽しんだんでしょうね~

前日の襲撃では、ゆっちゃんさんのニコニコしながら、ひげパパさんをビックリさせながら設営している姿が目に浮かびますよ(笑)
余裕のよっちゃんならぬ、「余裕のゆっちゃん」ですね!!

9月のwelcomeキャンプでは、B29を予約しました!!
8家族でのグルキャン、楽しみです^^
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年06月08日 10:16
こんにちは!

お子さんの元気な姿の写真は見てるこっちも幸せで元気になりますね!

この週末、南光自然観察村にいましたが、
こちらも6/6の夜はすごい寒かったです。
半袖短パンのみで行って後悔しました...

ここの川はほんとにすばらしいですねー。
今期中に一度生きたいところです。

ダークサイトは恐ろし?そうですが....
Posted by まっつんパパまっつんパパ at 2009年06月08日 11:57
えがったです~!
Posted by ひげパパ at 2009年06月08日 14:40
天気も回復したようで良かったですね。

前回の記事はそういう裏があったんですね。

恒例?のダークサイトも盛り上がったようで何よりです!
しかし一体いつになったら参加できるのだろうか・・・(汗
Posted by あーチャン at 2009年06月08日 17:06
また、またです。

今日は、バタバタしてましたのでコメント漏れしてました。

”みの”のおっちゃんのお気使いもあり心に残るキャンプになりました。

主力メンバー2名とあーちゃんママ(笑)が参加出来なかった事だけが残念です!
   
   ↑
もちろん、ダークサイトの夜のお話で~す!!
Posted by ひげパパ at 2009年06月08日 20:09
わすれてました。

いーちゃんFも主力メンバーです。

ごめんご、めんごです!!(爆)
Posted by ひげパパ at 2009年06月08日 20:13
こんばんは~^^

先日は、こちらからご挨拶に、と思ってまさに伺おうとしている時に訪問してくださり、ありがとうございました。
ブロガーさんとのご挨拶は初めてでしたので緊張しっぱなしでした^^;
管理人さんも気にかけて下さっていたようで、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらゆっくりお話できればと思います。
ダークサイトはまだまだ無理なような気が・・・^^;

川は本当にきれいでした、が泳ぐにはまだまだ寒いようで・・・^^;根性なしです^^
Posted by ポーク at 2009年06月08日 20:15
こんばんはですm(_ _)m

今回もダークサイトは最高でした(^^
ちょっと笑いすぎて腹筋がケイレンしてましたが、9月はさらにダークサイトがパワーアップしそうですね~(・・;)
想像しただけでも・・・(^^

LLはひげパパさんのおかげで何とか無事設営できました。
感謝感謝ですm(_ _)m

それにしてもあのビッグヒットの瞬間を激写されていたとは~
あれが魚だったらと思うと、くやし~です(泣)
Posted by しばちゃん at 2009年06月08日 22:00
も~う、着いた瞬間から楽しくて楽しくて(^O^)
何から書きゃあいいんだ?
って悩みまくっていたら
「見て見て~こんなん書いてん」って、しばちゃんが(@_@)
書き込み苦手なのに絵文字まで入れて・・・うくくっ。かわいっ。
それだけ楽しかったってことですね。

みなさんからお声を掛けていただくようになってから、こうきも少しずつですが挨拶できるようになったみたいで。
蚊のタメイキくらいの小さな声ですが(^^ゞ
それでも進歩です。ありがとうございます。

私的には最後の最後にみんなで食べたカップヌードルがサイコーでした。
自身、子供の頃、忘れられないカップスターラーメンの思い出があり、それを思い出しちゃった。

ホントーに楽しかった\(^o^)/
ありがとうございましたっ!
Posted by み~ちゃん at 2009年06月08日 22:41
-追伸-
イスは変わりませんっ(ー_ー)!!
・・・たぶん・・・
Posted by み~ちゃん at 2009年06月08日 22:45
こんばんわ。(●・ω・)ノ

今回も参加できずに残念です。
楽しかったみたいで羨ましいかぎりです。

今週は「あ」今のとこ行けそうで楽しみです(*≧▽≦)bb

ひげパパさん
主力メンバーだなんて・(*´ー`*)
全然そんなことないですよ~我が家は隅でひっそりしてますよ~

ちなみに「あ」は来られないんでしょうか??
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2009年06月08日 22:59
こんばんわ~!

さすがの即レポ。
きっとそうだろうと思って、眠い目こすってシェルの自白だけ記事にしました・・・
で、その後まもなく沈でした。弱っ(;・∀・)

エルさんの“シンプルなサイト”に( ´,_ゝ`)プッとなっちゃいました。
中はこちらも豪華でしたもんね~

本当にやっぱり最高に気持ちのいい場所です。
色んな要素で。
弱虫毛虫でやっぱり水着には着替えなかったのが残念でなりません(-_-;)
一瞬のドボンいけばよかったぁ~!!
間違いなくドボン出来る時に行かねば(`ェ´)

ちなみに、時間のゾロ目見逃しませんでしたよ~'`,、('∀`) '`,、
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年06月08日 23:06
★シェリ子パパさん

毎度おおきにです。

シェリ子ファミリーのサプライズ、とっても嬉しかったです。
まさか、お会いできるとは想像しておりませんでした。

ダークサイトのダークシートに座ると帰れなくなるでしょ?笑)
今度からサプライズに来られる時はお泊まりセット持参でお越し下さいね。

次回、御一緒する事、楽しみにしてますね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月08日 23:34
★マス太さん

毎度おおきにです。

マス太さんと初めてお会いしましたが、何か以前からず~っと知り合いのような感覚に陥りました。

とにかくメッチャ楽しい2日間でしたね。
マス太さんとは、これからも話は尽きることがないでしょう。

しかし・・・・・・
マス太さんは本名でブログ名は〇〇〇とは知りませんでしたよ。 爆!!!)

中道さんに帰り間際、よ~く説明しておきましたが理解してるかどうか?
この際、セカンドネームとして〇〇〇2って言うのはどうですか?笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
また、御一緒して下さい。
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月08日 23:46
★エルちゃん

毎度おおきにです。

ギャハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・
やったった~!!!感でいっぱいです。爆!!!)

どちらの立場もサプライズは楽しいもんです。
やっぱりダークサイト・キャンパーズクラブにサプライズはつきものですね。笑)

せやけど天気もよくて、ホンマにおもろい2日間でした。
今週末は『あ』がダークサイトと化しますねぇ。

9月のサプライズ、なんやろ?
カヌーで川から登場?

僕も負けんと考えときますわ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月08日 23:59
★uaramamaさん

毎度おおきにです。

梅雨入り前の貴重なひと時、天川はとっても気持ち良かったですよ。

僕も今シーズン初ダイブしようかと思いましたが、冷たすぎて決心するには至りませんでした。

金曜の夜、設営後ひげパパFを驚かそうとしている時の顔は『悪ガキ』そのものだったと思います。笑)

ホント、余裕のゆっちゃんでした。

9月のwelcomeキャンプ、日に日に参加者が増えまして、今回のダークサイトメンバー+更に強力なダークサイトメンバーなど総勢8家族の予約を入れております。笑)

uaramamaさんFとなぁママさんFも加わると、なんと総勢10家族!!!

超ダークサイトでハメを外して、四国へ出入り禁止にならないよう、メンバーには言い聞かせておきますね。爆!!!)

とにかく9月は大林間学校となり、今からメンバー全員、すごく楽しみにしておりますよ~
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 00:11
★まっつんパパさん

毎度おおきにです。

本当に子供達のパワーはすごいですね。
大人も負けずに童心に帰り楽しむべし!!!です。

南光も冷えましたか。
あそこは河川敷なので風もよく通りますもんね。
僕も最初は半袖だけでと思いましたが、『みのずみ』は標高600m、なめたらあきませんね。

天川もとってもきれいです。
これからの季節、梅雨が明けると川遊び本番。
ぜひ、天川へ行ってみて下さいね。

ダークサイトはおそろし・・・おっと、じゃなくてメッチャ面白いですよ。笑)
ダークシートに一度座ると、ダークサイトにどっぷり浸かる事、間違いなしです。

良ければダークサイトにもぜひ、お越し下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 00:19
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

ホントすっごく楽しい2日間でした。
ダークサイト・キャンパーズクラブは永遠に不滅です。笑)

主力メンバーが2~3人欠けても、ダークな潜在能力を持つ人ばかりなので全然大丈夫ですね。
って何が大丈夫なのか?笑)

中道さんもいろいろと配慮していただいて恐縮でした。
Dサイトはやっぱりダークサイトです。
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 00:26
★あーチャンさん

毎度おおきにです。

ダークサイト・キャンパーズクラブはサプライズの連続です。
家族揃ってサプライズに協力します。笑)

あーチャンFも去年からダークサイトのメンバーなので、一刻も早くミーティングに参加して下さい。

半年以上空くと自動的にメンバーから除外されます!!!爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 00:31
★ポークさん

毎度おおきにです。

行く前にポークさんのブログでテントを見てましたので、このサイトだと思い、何度か見に行ったのですが、たまたまお留守にされており、挨拶が最終日になってしまいました。

ダークサイト、全然大丈夫ですよ。
って何が?笑)

川遊びもこれからが本番。
キャンプ場下の大岩から、ぜひダイブしてみて下さい。
すごく気持ちいいですよ。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 00:36
★しばちゃん

毎度おおきにです。

おおっと!!!
み~ちゃんかと思いきや、しばちゃんだったんですね。

今回もダークサイト、最高に笑えましたね。
今、コメントを返しながらも、いろんな事を思い出して、一人でニヤニヤしてます。

LLもIGTも無事、初セッティングできて何よりでした。
また、釣りでは大物をGETされ、おめでとうございます。笑)

次回はもっと大物GETを期待しております。

9月、今からムチャクチャ楽しみですね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 00:41
★み~ちゃん

毎度おおきにです。

本当に楽しい2日間でした。
しばちゃんもみ~ちゃんも、今ではダークサイトには欠かせない存在ですね。

こうきくんもずっと子供達みんなで楽しく遊んでたようで何よりです。
諒もこうきくんと会えてて喜んでおりました。

しかし・・・・
み~ちゃんのカップスターラーメンの思い出話、深~いワケがありそうですね・・・・

次回、お会いした時にカップスター思い出話を聞かせて下さいね。

それと、イスは絶対に変わりますよ。笑)
♪キャンプに行ったら~ぁぁぁ~ しばちゃんファミリーのイスが~ぁぁ~ CからSPに変身してた~♪
『あると思います!!!』
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 00:53
はじめまして!

マス太さんのところからとんできました。

まだ、キャンプもブログも始めて半年のビギナーです。

奈良に住んでますので、いつかみのずみには行ってみたいと思っていました。

が、みのずみより、ダークサイトに興味が・・・(笑)

また、寄らせていただきます。
Posted by genkigenki at 2009年06月09日 00:54
★いーちゃん

毎度おおきにです。

今回は主力メンバーのいーちゃんFが欠席でちょっと寂しかったです。

週末の夜は『あ』をダーク一色に変えましょう。笑)

ひげパパ家から『あ』へ行くのは、月へ行くくらい遠いようです。爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 00:57
★とみしょるさん

毎度おおきにです。

楽しすぎて、かなりいい疲れ方をしましたね。

エルちゃんのシンプルサイト、コットに居ながらにしてIGTで食事もできる超快適空間ですよ。
テーブルの上にはお決まりのお酒が。
キッチンテーブルの上に置かれた炊飯器が粋でしょう?笑)

みのずみは本当に癒される場所ですね。
次回はぜひ迷わずにドボンしましょう。
何度でも付き合いますよ。笑)

ゾロ目UP、今回、特に意識はしてなかったのですが、2222でしたね。
次回、2にまつわる大爆笑話を披露しましょう。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 01:07
★genkiさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

みのずみ、ぜひ行ってみて下さい。
これからは川遊び本番、とっても楽しいです。

ダークサイトも最高に楽しいですよ。
遠慮せずに、いつでも参加して下さいね。
ダークシートに座れば、genkiさんも数分でダークな世界へ。笑)

いつでも気軽にコメント下さいね。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 01:14
お疲れ様ですぅ
  コメント読んでて その場にいなかったのが…   
  残念でなりません…  うぅっ
  あちきも 主力メンバーかぁぁ???
  来週も 仕事でいけずぅ~  3回も…
  一人 おいてけぼり……(泣)
  ぐれてやるぅ~(怒)
  ゆっちゃんの 2 の話~ もっかい 
  聞きたぁい  ダークなひと時を…
  早く味わいたぁい(潤)
  ……(あ) 父子ですが よろしくお願
  いしますぅ  
Posted by エルママ at 2009年06月09日 02:03
こんにちは~(・∀・)♬♬

いつみても本当にキレイな川ですね!
きっと子供達の心にも、素敵な川として
残るんでしょうね♪

いや~、しかし・・・(-∀-;)
毎回パワーUPしてません?ダークサイト。(笑)
9月はいったいどうなるんでしょう?(*≧m≦*)ププッ

OMさせて頂きましたので、
お暇な時にご確認をお願い致します。
Posted by なぁママ at 2009年06月09日 09:18
しばちゃん&み~ちゃん

僕も・・・・
『あると思います!』

その前に・・・・

スーリーは30%OFFだそうですよ!

アトランティス780 『かっこえ~ですね!』
Posted by ひげパパ at 2009年06月09日 16:31
 まいどです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
僕も・・・・
『あると思います!』!!!爆!!!)

9月の四国こんなダークなメンバーを本当にwelcomeしてくれるんでしょうか??(笑)

四国への出入り禁止『あると思います!』!!!爆!!!)
Posted by エル at 2009年06月09日 17:15
★なぁママさん

毎度おおきにです。

天川、水量が少なかったのですが、とってもきれいで、冷たいけど泳ぐのも気持ち良かったです。

陽にキラキラと光る清流の美しい川面、子供達だけでなく、みんなの心に焼き付きますね。

ダークサイト、今回も最高でした。
ちょっとパワーアップしたかなぁ・・・・?

9月は超ダークサイトと化す事、間違いなしですね。笑)

OM、ありがとうございました。
後ほど、返信しますね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 18:40
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

しばちゃん&み~ちゃん、絶対『あると思います!!!』

スーリー・・・・?
その前に『エロ詩吟カルタ会』開催せなあきませんね。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 18:43
★エルママさん

毎度おおきにです。

おおっとっと!!!
コメントの順番間違えてすんましぇん・・・・・わざととちゃうから・・・・
最近てっきりダークサイトで見ないもんだから・・・・・忘れそうになりました・・・・爆!!!)

でもでも、ぐれんといてね~
ほんで、雨乞いダンスもちょっと・・・・・
聞いたでぇ~
『雨降れ、雨降れ、ウッホ、ウッホ!!!』 爆!!!)

父子3人はお任せあれ!!!

でも、やっぱり、のんちゃんが来ぇへんかったらメッチャ寂しいです。
早くのんちゃんに会いたいなぁ・・・・・
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 18:52
★エルちゃん

毎度おおきにです。

僕もぜ~んぶ『あると思います!!!』 爆!!!)

でも、welcomeには『なんだか今日行けそうな気がするぅ~』
『あると思います!!!』

今週末、『あ』キャン、予約完了!!!
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 18:58
ゲゲッ(◎-◎)

スーリーのカタログ(しかもアトランティス)を眺めながらゆっちゃんのブログを見ていると何と火に油のコメントが

ひげパパさんに見られていたのか・・・

しかもゆっちゃんやエルさんまで「あると思います」って

♪気がついたら~ぁぁ~ 車の上にぃぃ~ アトランティスが~ぁぁぁ~ 僕の上には「み」が~ぁぁぁ、苦しい~ガクッ チ~ン

「あると思います」(^^
Posted by しばちゃん at 2009年06月09日 19:16
ないない、ないよ~~<(`^´)>
LLに引き続き、外堀埋める作戦かぁ?
いい加減にしなさ~い!
今度のんちゃんにお願いしてひげパパのおでこペシッってしてもらおっ(>_<)
あっ、ひげパパだけじゃない。ゆっちゃんのおでこも!そしてエルさまのおでこも頼みま~すっ!
のんちゃ~ん、毎度毎度おいてけぼり・・・グレちゃって~
私も一緒にグレてやるぅぅ。
Posted by み~ちゃん at 2009年06月09日 19:20
ゆっちゃんさん
  
  雨乞いだなんて… ダンスだなんて…
  それをいっちゃぁ~…  うっほっ!
 全 キャンパーさんたち&オーナーさん  敵に まわしちゃいますぅ
   ~やっちまったなぁ~  きら~ん★
  次回は 引き出し 開けっ放しで
  ダークに いどみますぅ
  くれぐれも 忘れないでね☆
Posted by エルママ at 2009年06月09日 19:30
★しばちゃん

毎度おおきにです。

しばちゃん、完全に読まれてる・・・・・
スーリーのカタログって・・・・
もう、どっかでもらってきたんですか?笑)

♪み~ちゃんを酔わせてぇ~ぇぇ~ 今日はいつものみ~ちゃんより更にきれぇ~ぇぇ~って言うたらぁ~あ~あ~あ~ なんだか今日行けそうな気がするぅ~~♪

やっぱり『あると思います!!!』
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 20:01
★み~ちゃん

毎度おおきにです。

僕らは外堀やったんや~~!!!
もう埋まってると思います。笑)

今から、のんちゃんのパシッ!!!を避ける練習でもしよお~っと。

み~ちゃんものんちゃんもぐれるん?

明日はグレンタインデーやったかなぁ?
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 20:05
★のんちゃん

毎度おおきにです。

この際やから言うけど・・・・
雨乞いダンス、雨降れ!!!だけやなしに、荒れろ!!!荒れろ!!!も言うてたんやて?

そらぁ、全国のキャンパーさん&オーナーさんを敵に回すの間違いなしやん。笑)

次回は引き出し開けっ放し?
今までは引き出しは開けっ放しやなかったん?爆!!!)

もしかすると今週末・・・・
サプライズ?

忘れようとしても忘れられません・・・・・笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 20:14
いやぁ~、今回もダークなシスの世界に入られたようで(^^;

よかった、よかった(^^;

私はジュダイでするから(^^;

だって髪の毛は「ヨーダ」でするから(^^;
Posted by スローライフの髪の毛は「無いと思いまする」^^; at 2009年06月09日 20:24
今週末は私が雨乞いダンスを・・・

あると思いますっっ!
(遅かった??)

助けてオビワンケノービ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
毛伸び!?

すみません、脱線を・・・
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年06月09日 20:34
★スロさん

毎度おおきにです。

ホンマ、メッチャダークな世界を展開しました。笑)

スローベイダーがいつからジュダイに?
ニセジュダイ?

た、た、た、助けて~~~
オビワン毛伸~び!!!爆!!!)
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 20:59
★とみしょるさん

毎度おおきにです。

ぎゃははははは・・・・・・・
メッチャええやん!!!
オビワン毛伸~び

雨乞いダンスって言っときながら・・・・・
実はサプライズ?笑)

もう一回連チャンで行ったら、『と』パパも完璧におちます!!!笑)

行っときなはれ!!!
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月09日 21:03
 毎度です。

とみしょるさん 

助けてオビワンケノービ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
毛伸び!?

ぎゃははは爆!!!)爆!!!)爆!!!)爆!!!)

たこつぼファミリー秒殺されました!!!沈)
Posted by エル at 2009年06月10日 01:37
★エルちゃん

毎度おおきにです。

秒殺!!!ぎゃはははは・・・・
あんまりスロちゃんいじめたらあかんでぇ~

せやけど、ここもダークサイト化してる・・・・
Posted by ゆっちゃん at 2009年06月10日 19:42
こんばんわ 「と」パパです。

先日はお疲れ様でした。
天川、奈良県にこれほど美しい川があるなんて。水よし空気よし緑よしコンニャクよし近くてよしと
よしづくしのみのずみはmy best a campground(あってる???)となりそうです。
今回はテルテル坊主でしたが、次回リベンジします。
とったどーーーーーーー。
Posted by とみしょる at 2009年06月10日 23:18
★「と」パパさん

毎度おおきにです。
お疲れ様でした。

天川、いつ行っても癒される場所ですね。
コンニャクにもハマったようで・・・・

と〇〇ちゃん、ダークサイトにも完璧にハマってきたでしょ?でしょ?でしょ?
もう既に立派なダークサイダーですね。笑)

今回は昼間の釣りでしたが、僕もウグイ3匹だけでした。

なんやったら『あ』キャンで今週末もリベンジしませんか?爆!!!)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年06月10日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
6月 『みのずみ林間学校? ダークサイト?』
    コメント(51)