ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年12月12日

ピンクの星2010年もいよいよ12月に突入し何となく慌ただしい日々を迎えております汗

青い星10日・夜~12日の週末は『北小松のや~さん別荘』へお邪魔し、今年締めくくりの忘年会ビールを楽しんできましたクラッカー


別荘で忘年会♪

黄色い星のんびりとリッチな別荘おうちでの忘年会、やっぱり最高ですびっくり


12月10日、仕事を終えてから一路、北小松のや~さん別荘へダッシュ

今年の忘年会は『や~さん御夫婦』、『しばちゃんファミリー』、そしてウチの3家族ぴよこ3

総勢8名の小じんまりした忘年会ですビールおにぎりイカの丸焼きおにぎり

金曜の夜はみんなで遅くまで楽しんだのは言うまでもありません男の子ニコニコ

おもろい話、アホな話、マジな話・・・と時間がなんぼあっても語りつくせませんコーヒーカップ

翌朝はええお天気でした晴れ

別荘で忘年会♪

別荘で忘年会♪

朝からひとり張り切ってる人が・・・

黄色い長靴履いてポーズ取ってますチョキ

別荘で忘年会♪

何をするんかと思ってると・・・・

や~さんに手とり足とりコーチしてもろてますやん汗

別荘で忘年会♪

庭の草刈りでしたニコニコ

別荘で忘年会♪

朝のうちは晴れ晴れでしたが、だんだん雲行きも怪しくなり土曜日は一日中、雨降ったりやんだりくもり

とりあえずのんびりと湖北の方へドライブに出掛けましたが、生憎の雨なので某スーパーでお買いもんetc.

夕飯前に『比良トピア』へ行って、いよいよお待ちかねの忘年会ビール

まずは豪華にタラバガニびっくり

別荘で忘年会♪

これはCHILD'S MIND料理長のママ手造りの焼き豚と煮卵、これも絶品びっくり

別荘で忘年会♪

料理長おすすめの生ハムのパリパリサラダびっくり

別荘で忘年会♪

これも料理長秘伝のガーリックライスびっくり

別荘で忘年会♪

他にもまだ美味しい豚汁風鶏つみれ汁・・・・カメラ撮り忘れました汗汗汗

CHILD'S MIND専属モデルタラバガニ豪快食いびっくり

別荘で忘年会♪

いやぁ~ホンマにメチャクチャ美味しくってメチャクチャ楽しい忘年会でございましたクラッカー

や~さん、や~ママ、しばちゃん、み~ちゃん、こうきくん、ママ、りょうちゃん、

今年一年お疲れ様びっくり & ありがとうハート



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(や~さんの別荘(北小松))の記事画像
湖北~長濱へ
梅雨入りしたけどいい天気♪
や~さん別荘泊、国境スキー場へ
みのずみライブ合宿~秋の比良げんき村
や~さん別荘で練習ですねん♫
琵琶湖&『みのずみライブ』合宿
同じカテゴリー(や~さんの別荘(北小松))の記事
 湖北~長濱へ (2014-06-25 20:34)
 梅雨入りしたけどいい天気♪ (2013-06-11 21:26)
 や~さん別荘泊、国境スキー場へ (2013-02-13 00:13)
 みのずみライブ合宿~秋の比良げんき村 (2012-11-04 20:14)
 や~さん別荘で練習ですねん♫ (2012-09-25 22:23)
 琵琶湖&『みのずみライブ』合宿 (2012-09-04 23:07)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~(^^)

今回は、ほんまにのんびりの楽しい忘年会でした。

み~はついにや~さんに弟子入りw
帰りの車の中で「塩まくの忘れたぁ~」と、しきりにボヤいておりました(笑

ズラ~っと並んだ豪華料理はメッチャ美味しかったな~。
や~さんのプゥ~には参りましたが(爆

その、や~さん帰りにデジカメをゲットされました。
色はシルバーでいい感じです。

今回もいろいろお世話になりました。
次回、お会いするのは新年?ですね
また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by しばちゃん at 2010年12月13日 01:16
めっちゃ、豪華なお食事ですやん。

そたけどやっぱり、ママ手造りの焼き豚と煮卵が食べたいですわ。

当日、うちのママも病院の忘年会で、めっちゃ豪華な韓国料理やったらしいです。

のこされた僕と子供達は、すき屋の・・・

たまりませんですわ。

行きたかった~~~~~~~!!!
Posted by マス太 at 2010年12月13日 18:52
★しばちゃん

毎度おおきにです。

お疲れさまでした。

いやぁ、ホントにのんびり楽しめた忘年会&や~さん別荘でした。

料理も豪華でどれもこれもメチャウマなので食べ過ぎてしまいました。

み~ちゃんはいろんなもんに興味があるんですね。

草刈りしてる姿は真剣そのものでした。笑)

や~さんもええ臭いさせてはりましたねぇ。爆!!!)

ほんであのデジカメはメッチャお買い得ですよね。

僕もホンマは欲しかったんですけど水中カメラが欲しいので・・・・

次は新年?

へっへへへ・・・・・

次回は来シーズンの年間スケジュール会議ですね。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2010年12月13日 22:54
★マス太さん

毎度おおきにです。

メッチャクチャウマかったですよぉ~

マス太さんが来られなくってホンマに残念でした。

今回もギター持参で『勝手に大声ライブ♪』を敢行しました。

これから年明けまではすごく忙しいんちゃいますの?

忘年練習か新春弾き語りやらなあきませんね。

来年も都合が許す限り御一緒しましょう。

僕は明日からまたまた上海です。
Posted by ゆっちゃん at 2010年12月13日 23:00
まいどです♪
明日からまた上海出張しちゃうんですか?寒いんかなぁ?
ライター、帰り取り上げられてもいいやつで行ってらっしゃーい。

こじんまりと、ほんでも豪華な忘年会ですね♪
あっしも北小松の親分さんにあやかりてぇとこでござんす。
僕もその焼き豚と煮たまごにのどがごっくん(>_<)
お袋の味ってやつがしそうでやんすね♪

み~ねえやんの草刈り、ファッションからしてもうバッチリ様になってますね!!
や~親分さんちに草鞋を脱いだからにはご奉仕‥
いやいやなんか楽しんでやってますね♪

相変わらずブラウン管でテレビを観てるNoriちゃんでした(笑)
Posted by Nori at 2010年12月13日 23:17
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

今夜、上海から帰ってきましたよ~

昨日から上海はメッチャ冷えこみ雪が積もりました。

蘇州はもっと寒かったですわ。

大阪も寒いけど昨日の上海に比べるとまだまだ温かい。

これからの季節、明日を皮切りに忘年会シリーズに突入です。
Posted by ゆっちゃん at 2010年12月16日 21:46
専属モデルのみ~ちゃんで~す(*^^*)ポッ
私にとっての三種の神器?は
『雨合羽、長靴、軍手』です!
なぜだかこれらを身に付けると楽しくって
敵なし!怖いもんなし!の気分になるのです!
普段は怖いもんだらけなんですけどね(^^ゞ

忘年会楽しかった&美味しかったですね。
今年もたくさんお世話になりました。
来年からもヨロシクです(^^)

今週はホントに忙しかった。
年末に向けてまだまだやることが山積みですね。
さてと、もうひとふんばりっ!(^^)
Posted by み~ちゃん at 2010年12月17日 22:30
★み~ちゃん

毎度おおきにです。

事務所移転、お疲れ様です。

今年も1年間いろんなとこへ行きましたね。

全てとっても楽しい思い出ばかりです。

忘年会ものんびり&メチャクチャ楽しくって美味しくって最高でした。

来年も三種の神器でがんばってね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年12月19日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
別荘で忘年会♪
    コメント(8)