ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年06月01日

今年は何かと用事があり、なかなか満足にキャンプに行けてませんガーン

でも、今週末は久々にキャンプできそうですぴよこ3

1泊だけなので何を張ろうかと迷いましたが・・・ドームテント

ピンクの星これで行くつもりです

今週末は久々の・・・
                                       白川渡オートキャンプ場

今週末は久々の・・・
                                       みのずみオートキャンプ場

黄色い星月明かりの下でも張れると言うのが、このテントの名前の由来

何せ建て易いのが特徴で、テントポールをポイッびっくりと投げただけで半分以上カシャカシャと組みあがります男の子ニコニコ

フライもハーフタイプなので雨の日も意外と快適電球

ムーンライト、久々に張りますびっくり



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋キャンプ 恩原高原オートキャンプ場〜蒜山高原へ
キャンプ復活!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
大満足!!!  清流遊び♫
昔の写真
今週末も行くぞぉ~♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋キャンプ 恩原高原オートキャンプ場〜蒜山高原へ (2021-09-22 20:15)
 キャンプ復活! (2021-09-11 21:47)
 ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ! (2021-08-10 14:00)
 大満足!!! 清流遊び♫ (2013-06-30 20:53)
 昔の写真 (2012-06-07 21:32)
 今週末も行くぞぉ~♪ (2012-05-23 22:22)

この記事へのコメント
こんばんは、uaramamaです^^

ムーンライト、ホントに設営しやすいですよね!!
ウチも、3型・7型を持ってますが大好きなテントです^^

週末、キャンプ楽しんで来てくださいネ!!
晴れますように(願!)
Posted by pokku papapokku papa at 2010年06月01日 21:27
★uaramamaさん

毎度おおきにです。

ムーンライト、僕も大好きなんですが、まだ数えるほどしか出番がありませんでした。

この前、倉庫の整理をしてると『僕も張ってや!!』言ってるようで・・・

今週末のお天気、今のところ、まずまずのようですね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年06月01日 22:39
まいどですぅ。

これが、以前「最近ぜ~んぜん使ってないテントがある」って言ってたお品ですね。

これ、めっちゃ、ええですやん。

特に僕は、たいがい一人設営なんで、建て易いのがいちばんいいですわ。

みの、残念ですわ。おんなじ奈良やけど、笠置のほうが近いです。
Posted by マス太 at 2010年06月02日 00:18
そうそう、男はだまってムーンライト(笑)。
ま、うちはⅢのほうがメインですが。
Posted by かわちゃん at 2010年06月02日 20:37
ウキャ~!
昨日までとは打って変って元気なみ~ちゃんで~す\(^o^)/

仕事も片付いたし、週末は久々の『みの』
た・の・し・み・ダァ~!

このテント、一度設営してるところを見てみたかったんです。
行くまで待っててくださいよ~。
早く行きますからぁ(^^)

それから前記事の『かんしょうかん』の記事
ゆっちゃんらしいステキな記事ですね(^^)
建物もすばらしいし、それを調べて記事にするゆっちゃんもステキです。
それにあんな図書館めっちゃステキやんっ!
Posted by み~ちゃん at 2010年06月02日 22:21
★マス太さん

毎度おおきにです。

そうなんですわ・・・・

これ買うた後、ランブリ5も買ってしまって出番がてっきり少なくなりました。

それでも考えれば考えるほど、こんな建て易いテントは無い!!って思って、これからは怪しい天気と1泊の時は大活躍してくれること間違いなしです。

今回はマス太さんとお会いできなくて残念ですが、キャンプだけじゃなくってお互い大好きな音楽の方も一緒に楽しみましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2010年06月02日 22:47
★かわちゃん

毎度おおきにです。

御無沙汰です。

かわちゃん初めてお会いした時から、ず~っとムーンライトやもんね。

建て易いだけじゃなくて、こう見えても風にも雨にも強いし、ムーンライトやっぱりええテントですわ。
Posted by ゆっちゃん at 2010年06月02日 22:50
★み~ちゃん

毎度おおきにです。
お仕事お疲れさんです。

その前に、こーきくんお誕生日おめでとう。

子供達は猛スピードでどんどん大きくなりますね。

これからも諒と仲良くしてやって下さい。

それと南京〇のフカヒレケーキ?美味しかった?

食べたかったなぁ笑)

み~ちゃんが来るまでテントの設営待ってるけど、見ててもあまりの早さに見えへんかもね。笑)

煥章館、ホンマに素敵な建物ですね。

今度、や~さんに建ててもらいましょか?笑)
Posted by ゆっちゃん at 2010年06月02日 22:56
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

ちょっとご無沙汰でしたm(_ _"m)ペコリ

ゆっちゃんさん=ミネルバ
の方程式が私の中には勝手にありまして・・・(笑)

ムーンライトもお持ちなんですね!

週末、楽しんで来て下さいね!
Posted by なぁママ at 2010年06月03日 16:23
★なぁママさん

毎度おおきにです。

そうなんですよぉ・・・

ミネルバ、ムーンライト、ランブリ、リビングシェルター、その他いろいろ・・・

ようまあこんだけ買うたもんです。

週末はお天気も良さそうなので楽しんできますね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年06月04日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週末は久々の・・・
    コメント(10)