ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2014年02月03日

ピンクの星ひっさびさにPCの前に座りました

青い星去年の暮れから仕事や母の介護、諒の高校受験でなかなか遊びに行けません・・・汗

黄色い星書くネタもないので去年の事を思い出しながら・・・・

ピンクの星実は三重県美杉村に映画の撮影がやってきてましてん電球

WOOD JOB!




青い星なんとなんとあの『清流の里ぬくみ』のお風呂でもロケがありましたビックリ


その映画は今年5月10日にロードショーされる『WOOD JOB!』

原作は直木賞作家の三浦しをんさんの『神去なあなあ日常』

監督はあのウォーターボーイズやスイングガールの矢口史靖さんなんですわ

染谷将太長澤まさみ伊藤英明と言う有名どころが出演

去年6月頃、美杉村でロケがあり、伊藤英明が美杉リゾートに宿泊、その周辺を毎朝ジョギングしてたり、長澤まさみがオフロードランド美杉でバイクに乗る練習をしてたり・・・

なんと『ぬくみ』のロッジが控室になったり、あのぬくみの檜風呂で撮影があったり、極めつけは何といっても『ぬくみ』のオーナー鉄っちゃんがエキストラで出演されてるようです

この映画の予告編に出てくるふんどし姿の入浴シーン、これってぬくみの風呂やんびっくり

それに去年、清流遊びをしていた時、大きな古民家の庭、ここに櫓を組んで祭りのシーンを撮影中でしたカメラ

WOOD JOB!



もちろんここの古民家も撮影に使われてますねん自然

WOOD JOB!



懐かしい場所がいっぱい出てきそうで今から楽しみですぴよこ3

鉄っちゃんもどこに出てくるか探さなあかんし

いやぁ~早く上映して欲しいなぁ~♫



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!


この記事へのコメント
こんばんは。


知ってる場所、知ってる人が映画に出るなんて凄いですね。


私も以前にたまたまテレビつくたら、サスペンスドラマでマイアミ浜キャンプ場が出て興奮しました!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2014年02月03日 22:44
こんにちは。
息子さんの受験、もうすぐですね。
うちも3年後にはどこにも行けなくてウズウズしてるのかなー。

天川村はわりっとドラマに出てきてますが、ぬくみもですか!
公開が楽しみですね。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年02月04日 12:11
お疲れ様です♪

諒くんの受験もあと少し!

親も大変でしょうが、子供はもっとプレッシャー感じてるんでしょねー

うちは今年から中学校で、どうなることやら・・・(>_<)

春には溜ってたもの吐出しにいきましょねー(^_^)/
Posted by こーちゃん at 2014年02月04日 16:21
こんばんは~。

お忙しそうですね~。

諒君の受験も成功するよう願ってます。

いよいよ映画も公開なんですね。

これで予約が取りにくくなったらそれはそれでちょっと嫌ですね(^^ゞ

ぬくみもホンマ、久しぶりに行きたいですわ♪

落ち着いたら、また遊びに行きましょ!
Posted by kazurin0818 at 2014年02月04日 23:35
こんばんは~(^.^)

もうすぐ受験も終わりますね。

ゆっちゃんとや~さんの車の後ろ姿が懐かしいですわ。

ぬくみ周辺は映画のロケに使われるぐらいの、ナイスロケーションなんですね。

落ち着いたらまたキャンプに行きましょう。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年02月04日 23:43
こんばんは~。

そうなんです、知ってるところがテレビに映っただけで、何かテンション上がります(笑)。

色々大変そうですね。

受験はもうすぐ終わり。うまくいくよう願ってます。

♪もうすぐは~るですねぇ・・・。
Posted by あまちゃん at 2014年02月05日 00:21
おはようございます(*^^*)

ぬくみで偶然お会いしたとき、ロケの事聞いて、山の中で撮影してへんかな~と探した覚えが(笑)

時間帯が違ったようで、出会えませんでしたが、ロケ地巡りできて楽しかったです。

映画楽しみですね( ^∀^)
Posted by がっきー at 2014年02月05日 08:17
★にしちゃん

毎度おおきにです。

ホント、この映画の予告編ではぬくみのお風呂や清流遊びで車を停めさせてもらってる大きな古民家とお庭も映ってるし、なんかワクワクします。

ロードショーが楽しみですわ。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2014年02月05日 10:01
★ぽんかんさん

毎度おおきにです。

諒の受験、僕はぜんぜんソワソワせず普通通りの毎日を送ってます。

本人も親があまり何も言わないのでマイペースで頑張ってるようですわ。

今週はスキーに行きたいのですがやっぱり『滑る』が気になって・・・・

映画の方は見たことのある場所がかなり出てきそうで今から楽しみですわ。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2014年02月05日 10:04
★こーちゃん

毎度おおきにです。

諒の受験、本人も親もいつも通りで、特に親は何のプレッシャーも感じてません。

まあ、人生のうちのちょっとした通り道なので、とにかく本人の努力次第やと思ってます。

キャンプにスキー、行きたくってウズウズしてますわ。

今月はとにかく一人でもスキー行きます!!

こーちゃん、もし行くんやったら声かけてね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2014年02月05日 10:08
★kazurinちゃん

毎度おおきにです。

ホント、公私ともに忙しい毎日を送ってます。

諒の受験もあと少しで終わるので朗報を期待するのみですわ。

ぬくみにも伊藤英明、染谷将太他の面々が大勢来てロケしてましたので、あまり有名になりすぎると困りますね。笑)

今シーズンはまだ滑りに行ってないので、また行くときは誘ってね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2014年02月05日 10:12
★しばちゃん

毎度おおきにです。

受験もあと少しですね。

ホンマにキャンプやスキーに行きたくってウズウズしてますわ。

スキーは一人でも行きますよ~

また、近いうちに会いたいですね。

楽しみにしてます。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2014年02月05日 10:15
★あまちゃん

毎度おおきにです。

この映画の上映が待ち遠しいですわ。

知ってる場所が映ったら映画館で『ここぬくみの風呂や!!』って叫ぶかも。笑)

諒の受験も今月が一番の山?まあ3月が本命ですけどね。

早くスキーやキャンプに行きたいですわ。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2014年02月05日 10:21
★がっきーちゃん

毎度おおきにです。

去年はぬくみで映画のロケの話題が満載でした。

オーナーの鉄っちゃんも3回以上エキストラで出演すると名前も出ると言ってました。

これは探さなあきませんわ。

ホント、ロードショーが楽しみです。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2014年02月05日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WOOD JOB!
    コメント(14)