ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年12月21日

ピンクの星12月19日~20日、DSCC忘年会ビール食事が開催されましたクラッカー

DSCC 2009 忘年会

これは忘年会なのか?汗汗汗

それともコスプレ大会なのか?爆弾

まともな写真カメラがほとんどあれへんびっくり

よ~食べておにぎり、よ~飲んでビール、よ~笑ったぴよこ3最高アップの忘年会でしたびっくり


参加者はエルちゃんファミリー、ひげパパファミリー、しばちゃんファミリー、や~さん御夫婦、マス太さんファミリーとみしょるさんファミリー、そしてウチの7家族クラッカークラッカークラッカー

場所は三重県の『清流の里ぬくみ』のロッジおうち(2・5・6棟)をお借りしましたチョキ

先々週、忘年会当日のポール争いダッシュの話題にテヘッ
『それやったらいっその事、前日夜に入りたい!!』と言う事になり、ぬくみさんに了解を得て18日の夜に現地入りすることに汗


用事がありどうしても行けない『ひげパパF』以外の6家族が18日の夜から現地入りしましたチョキ

やっぱりウチが一番乗り黄色い星

その後、続々とDSCCのメンバーがやってきました

いきなりこんなスタイルで現れたのは・・・・
ノッポさんではありません汗
しばちゃんでしたニコニコ
DSCC 2009 忘年会

今回の火付け役はこの人ですタラ~
コスプレ仕掛け人のエルちゃん
DSCC 2009 忘年会

仕掛け人の嫁ですイカ
DSCC 2009 忘年会

ドロンジョ様とボヤッキー、誰やねんびっくり
DSCC 2009 忘年会

ドロンジョ様がこんなデッカイピザを買ってきてくれましたビックリ
DSCC 2009 忘年会

これはのんちゃん手作りの『熊』と『金』びっくり
DSCC 2009 忘年会

とにかくまともな写真が1枚もないやん・・・・
この夜は当然大盛り上がりでテンションアップ
夜を徹して遊んでしまい、僕とマス太さんが寝たのは朝の6時でした・・・汗汗
DSCC 2009 忘年会

翌朝?じゃなくって、その朝は8時30分に起床晴れ
ひげパパも到着して全員揃いましたぴよこ3
空は晴れてるのに雪雪が・・・
DSCC 2009 忘年会

えらい雪が降ってきました雪だるま
DSCC 2009 忘年会

遅めの朝食を食べて、道の駅・美杉へ行きました黄色い星
DSCC 2009 忘年会

この道の駅でおなじみの八百屋さんで買い物をして、店内へ
しばちゃんがまたなんか見つけて購入電球
DSCC 2009 忘年会

道の駅から帰ってきたら、ぬくみのおばあちゃんから『池のあまごを全部捕って食べて下さいサカナと有難いお言葉をいただき、さっそく子供たちと魚捕りに
や~さんが喜んで捕ってるし・・・・・汗
DSCC 2009 忘年会

かなりデッカイあまごがたくさん捕れましたクラッカー
こんなバケツに何杯も捕り、全部で十数匹捕れましたチョキ
DSCC 2009 忘年会

それを早速、刺身で食べようとひげパパ、マス太さん、とーふちゃんが大活躍ハート
DSCC 2009 忘年会

これがまた絶品びっくり
あまりの美味しさに写真を撮り忘れ、これだけ・・・・
DSCC 2009 忘年会

ママさんたちの大活躍で着々と忘年会ビールおにぎり食事の準備が進んでます
DSCC 2009 忘年会

カモ鍋、唐揚げ、フライドポテト、パリパリフライ麺サラダ、あまごの刺身と超豪華ハート
DSCC 2009 忘年会

まずは子供たちから『いただきま~す食事
DSCC 2009 忘年会

メッチャウマいびっくり
DSCC 2009 忘年会

みんなようけ食べてね~
DSCC 2009 忘年会

と言いながら・・・・
一番奥ではおやじグループの鍋も着々と準備が進んでおりました爆弾爆弾爆弾
カモばっかりちゃうよ~怒
野菜もちゃんと入れてるでぇ~怒

おやじ鍋チョキ
DSCC 2009 忘年会

突然、こんな方がびっくり
この前、マルナカでげげげげげ・・・って笑ってた?
DSCC 2009 忘年会

今回もエルちゃんが生ビールビールを用意してくれました
のんちゃん・・・・・・

DSCC 2009 忘年会

メッチャ美味しくて楽しい宴も着々と進み、マス太さんと僕で練習ライブ♪
DSCC 2009 忘年会

それがいつのまにか・・・・・
コスプレライブに・・・・

DSCC 2009 忘年会

こここここ・・・・これは?
いったい・・・・・
かなり妖しいピンクの星

DSCC 2009 忘年会

ななな・・・・・なんとびっくり
ここここ・・・・・
これはかなり凄いびっくり

DSCC 2009 忘年会

マイちゃんの金太郎がよ~似合ってて可愛いやんぴよこ3
DSCC 2009 忘年会

この後、このままのノリアップで管理棟へ・・・・
当然、ぬくみママもお子ちゃまもドン引きでした・・・・タラ~

どうもすんません・・・・汗


この夜も深夜まで飲み続け、最後はのんちゃんが変色?したお酒を2杯も・・・ビックリ
右は樽の中で12年もののシーバスリーガル、左は不良在庫12年ものの謎のお酒・・・・

DSCC 2009 忘年会

雪はぜんぜん止むどころか、どんどんきつくなってきました雪雪雪
最後にみんなで記念撮影カメラ
ぬくみさん、いつも有難うございますハート
DSCC 2009 忘年会

御杖の道の駅です雪だるま
完全に銀世界・・・雪

DSCC 2009 忘年会

子供たちは大はしゃぎです男の子ニコニコ
DSCC 2009 忘年会

帰りは僕だけ上野方面へ行くので、ここでみんなとはお別れです。
かなりたくさんの雪が降り、路面は完全に冬の雪道でした。

DSCC 2009 忘年会

冬用タイヤを着けてる人はいいですが、ひげパパもエルちゃんもしばちゃんもマス太さんもノーマル・・・
無事、帰れるかな?
と心配しましたが、みんな無事に予定通り家まで帰られてホッとしました。

今年はDSCCが発足され、本当にいろんな場所で楽しいキャンプができました。
みんな事故もなく毎回メッチャ楽しく、最も心に残る1年となったのは言うまでもありません。

DSCCの大好きなみんなと来年もできるだけいっぱいキャンプへ行って、今年よりもっとたくさんの楽しい思い出が作れたらと心から思います。

今年はお疲れ様でした。


来年もまた、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いします。


このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
カオレキャンプ前日は・・・
おじいさんの古時計
宮津へ その2  大内峠一字観公園
宮津へ その1
大阪アウトドアフェスティバル2014
二見シーパラダイス
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 カオレキャンプ前日は・・・ (2014-08-20 18:00)
 おじいさんの古時計 (2014-05-26 00:12)
 宮津へ その2  大内峠一字観公園 (2014-04-11 01:00)
 宮津へ その1 (2014-04-10 23:02)
 大阪アウトドアフェスティバル2014 (2014-03-09 19:50)
 二見シーパラダイス (2013-07-29 20:50)

この記事へのコメント
おつかれさまでした~!!

僕も1分違いで、アップしましたけど、予告編程度になっちゃいました。

めちゃめちゃ、おもろい忘年会になりましたね。ほんまにおもろすぎて、涙がちょちょぎれてお腹がよじれてしまいました。

コスプレも最高やったし、ニ
ジマス、あまごのアライも美味やったし、
ジョイントも僕が足を引っ張ってしまいましたけど楽しかったです。
そしてコテコテおっさん鍋もうまかった~。
不良在庫のリキュールも・・・笑いすぎてしまいました。

帰りは「今年初の積雪」というお土産まであって子供達も大喜びでしたね。

カズちゃんも色々と大変な準備&段取り、おおきにでした。
Posted by マス太マス太 at 2009年12月21日 00:23
絶句=33333333333

参りましたm(_ _)m

ダークサイトキャンパーズクラブはユーヤさん位ヤバい!!

シェケェナベイベー♪
Posted by Nori at 2009年12月21日 00:46
おはようございます(^^)

お疲れ様でした。

今年の締めくくりの忘年会は、最高に盛り上がりましたね。

みんなノリノリのコスプレは、大爆笑でした☆ハライテ・・

しかし、「み~」はまたまた、エロいですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
ほんまに、DSCCの女性陣は楽しませてくれますね(爆
ゆちゃんの、「熊」印もハマリすぎ(爆

最初から最後まで笑いっぱなしで、良い思い出になりました。

帰りは、乗り捨ての車があるぐらいの雪道でしたが
何とか無事帰還できました。

今回も予約の手配から役割分担等々
ゆっちゃん&ゆっちゃんママには、いろいろお世話になり、ありがとうございました。
 
今年は、ほんまにいろんな所に行けて、最高に楽しい1年になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
Posted by しばちゃん at 2009年12月21日 10:22
まいどです。

今年の締めくくりの忘年会はDSCCにふさわしい締めくくりになりましたね!

朝から晩まであっとゆうまでした、まともな写真が1枚もなく
全体の集合写真だけが1番まともなんちゃいます?

参加者以外の方から見ればほんまにアフォ~にしか見えないでしょうね?

いつまでもアフォ~なDSCCで行きましょう!

ゆっちゃん&かずちゃん今回も色々な手配等有難うございました。

今年1年あっとゆうまに過ぎ楽しい思い出をDSCCで作れました。
ほんまに有難うございました。
Posted by エル at 2009年12月21日 17:56
こんばん わ~ぁ!

皆様,お疲れさんたくろーすっ迄、あと少しっす。

御杖の道の駅に寄ってよかったです。
Posted by ひげパパ at 2009年12月21日 20:49
お疲れ様でしたー!

まさにDSCCの今年の集大成!!
とっても楽しい忘年会でしたね~

ほんとに、他の人から見ればかなりのアフォ~ですよね。
管理人さんご家族のドン引き顔は印象深い思い出になりました(笑)

今年から皆さんとご一緒させてもらうようになって、
たくさんの事を学ばせてもらいました。
最高に刺激的な年でした!

ゆっちゃん&かずちゃん、今回もたくさん手配等有難うございました。
Posted by とみしょる at 2009年12月22日 01:38
お疲れした~。

いやいや楽しかった。楽しすぎました\(^o^)/
ドロンジョ様とボヤッキーは仮面かぶってるからイイようなものの
園児は。。。(*゚Q゚*)キャー!コワイヨー
『熊』、『金』、『まさかり』上手に作ってましたよねぇ。
みなさんミョ~にお似合いでしたし(^^)
子供たちは自分の親を見てどう思ったんでしょうね~。
怖くて感想を聞けません(笑

とにかく最初から最後まで笑いっぱなしでした。
ゆっちゃん&かずちゃん
いつもホントーにありがとうございますm(__)m
Posted by 園児。。。なのか!? at 2009年12月22日 10:46
★マス太さん

毎度おおきにです。

ホンマに腹がよじれて顔面も腹筋もまたまた筋肉痛の忘年会でしたね。

ママたちが心をこめて作ってくれた料理も抜群に美味しかったし、あまごの刺身もメッチャ美味でした。

外は吹雪いて寒かったけど、DSCCの忘年会はとっても暖かくってあっと言う間でしたね。

今年1年、お疲れ様でした。

来年も楽しい1年でありますように。
Posted by かずちゃん at 2009年12月23日 15:16
ぎょぇぇぇぇぇ・・・

またやられた!!!

↑↑↑のコメ、ゆっちゃんですぅ~
Posted by ゆっちゃん at 2009年12月23日 15:19
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

ぎゃははははははは・・・・・・

最高におもろい忘年会でしたよ。

人間、ヤバイ位がちょうどいい!!!

今年はNoriちゃんとも初めて会う事ができて楽しかったです。

来年もいい年でありますように。
Posted by ゆっちゃん at 2009年12月23日 15:21
★しばちゃん

毎度おおきにです。

ホンマにメッチャおもろい忘年会でしたね。

DSCCは最高におもろい人ばかり。

エルちゃんのコスプレ作戦も大成功でした。

しかし、帰り途は完全な雪道で大変でしたね。
みんなまともに帰れたのか、すごく心配しましたが、無事に帰宅できて良かったです。

今年1年、いろんなキャンプ場でメチャクチャ楽しい思い出がいっぱいできましたね。

来年も楽しい1年でありますように。
Posted by ゆっちゃん at 2009年12月23日 15:28
★エルちゃん

毎度おおきにです。

ホンマにメチャクチャおもろい忘年会でしたね。

エルちゃんのコスプレ大作戦も見事に大成功。

のんちゃんにはわざわざ手作りの『熊』や『金』や斧まで作ってもらって感激です。

やっぱり人間、このくらいアフォーになれる心のゆとりが大切です。

今年1年、DSCCのメンバーでホントに楽しい思い出がいっぱいできました。

来年もまた、DSCCで楽しい思い出をいっぱい作りましょう。

来年も良い年になりますように。
Posted by ゆっちゃん at 2009年12月23日 15:34
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

ホンマにおもろい忘年会でしたね。

ひげパパ家は今年から、ゆうくんがクラブ活動や塾で大変でしたね。

来年はもっと大変になると思いますが、とにかく全部お誘いの連絡をしますので、行けるときは必ず来て下さいね。

来年も良い年になりますように。
Posted by ゆっちゃん at 2009年12月23日 15:38
★とみしょるさん

毎度おおきにです。

ホンマにおもろい最高の忘年会でした。

みきちゃんとことも、今年のGWに初めてお会いしてから、DSCCでいっぱいいろんなキャンプに行きましたね。

しばちゃんとこやマス太さんとこもそうやけど、とても今年初めてお会いしたとは思えません。

みんな最高の仲間ですね。

DSCC大好き!!!

来年もみんなで楽しい思い出をいっぱい作りましょう。

来年も良い年になりますように。
Posted by ゆっちゃん at 2009年12月23日 15:44
★園児『み~ちゃん』

毎度おおきにです。

いやあ、ホンマに最高におもろい忘年会でした。

みんなコスプレが、よ~お似合いでしたわ。笑)

特にみ~ちゃんの園児は生身で演じて、その中でも最高でした。爆!!)

園児が演じる!!!大爆!!!)

ほんで子供たちはと言うと『いつも偉そうなこと言うのに、みんなアホやんけ!!』っちゅうのが感想ちゃいますか?

でも、言われたら言うたって下さい。

『あんたら出来るもんやったらやってみぃ!!!』爆!!!)

来年もいっぱい楽しい思い出を作りましょう。

来年も良い年でありますように。
Posted by ゆっちゃん at 2009年12月23日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DSCC 2009 忘年会
    コメント(15)