ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
いよいよ来週のシルバーウィークは待ちに待った『四万十キャンプ大会』クラッカークラッカークラッカー

ピンクの星行先は『四万十オートキャンプ場ウエル花夢』です青い星

もうすぐ四万十キャンプ大会

今のところ判っているだけでも、なんと総勢11家族が参加びっくり

しかし・・・・
心配要素が二つありますタラ~タラ~タラ~・・・・・・・

それは・・・・・
猛威をふるう新型インフルエンザぴよこ_風邪をひくと台風爆弾

どちらも、このキャンプ大会が終わってからにして欲しいですぅ汗汗

みなさん全員、元気でお会いしたいですねぴよこ3



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋キャンプ 恩原高原オートキャンプ場〜蒜山高原へ
キャンプ復活!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
大満足!!!  清流遊び♫
昔の写真
今週末も行くぞぉ~♪
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋キャンプ 恩原高原オートキャンプ場〜蒜山高原へ (2021-09-22 20:15)
 キャンプ復活! (2021-09-11 21:47)
 ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ! (2021-08-10 14:00)
 大満足!!! 清流遊び♫ (2013-06-30 20:53)
 昔の写真 (2012-06-07 21:32)
 今週末も行くぞぉ~♪ (2012-05-23 22:22)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

両方とも心配ですね。

できれば秋晴れで、みんな元気に楽しい四万十キャンプ大会にしたいです。

幸い我が家は、今のとこインフルエンザの兆候はなしです。

この1週間、ドキドkです。
何とか無事に過ごさないと(;^_^A アセアセ・・・
Posted by しばちゃん at 2009年09月12日 18:32
こんばんは、uaramamaです^^

SWまで、もう少しですね♪
とっても楽しみです^^
11家族って凄いですよね(笑)
憧れのゆっちゃんさんにもうすぐ会えるなんて、楽しみです♪

明石大橋渡って来られるんでしょうか?
徳島道へ乗られるのなら、鳴門ICでおりずに板野ICでおりて、藍住ICへ乗り換えられる方が距離が近いです.
高知まで、いろんなルートがあるので良かったら、参考までに^^
遠い道のりなので、気をつけて来てくださいネ!!

ryoutaの学校ではインフルエンザが流行している情報は無いですが、心配です^^;
手洗い・うがいは必須です!!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2009年09月12日 20:39
こんばんは!かんぱぱです♪

近づいてきましたねぇ♪ 宜しくお願いします!

19日当日は朝一の予定でしたが、仕事が入ってしまい

僕のチェックイン予定は15時頃になりそうです・・・。

まだ決めてませんが、なぁママが先に行くかもしれませんので、

その時は宜しくお願いします♪

今回はリビシェル出動予定ですが、なぁママは設営したことがないので、

たまに設営の様子を見に行ってやって下さいね(笑)

しかし新型インフルはほんま心配ですねぇ〰ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年09月12日 20:56
代表こんばんは☆
ほんまのほんまに来週の今頃は四万十がダークサイトに染まってるんすよねぇ~
uara姐さんまで『憧れのゆっちゃんさん』て‥
どこかのmamaも代表からオーラが‥って‥
モテモテですやん!!こっのぉ~マダムキラー!!

あ~ぁ~飛び石んところがpokkupapaと合うんやったら、
papaんとこ行こうかなぁ~
二人で拗ねちゃま酒‥(;_;)

9月は台風気になりますよね!!
けど代表たちには是非とも晴天のもとで遊んで欲しいです。

‥papaがナースネタUPなんて‥ダメですよ!!
uaramamaはホンモンの現役ナース!!知ってるんでしょ!!

知ってての返しならお見それしやした!!

ダークサイトがやって来る!!ヤァ!!ヤァ!!ヤァ!!

『祝』♪
Posted by Nori at 2009年09月12日 22:10
★しばちゃん

毎度おおきにです。

ホンマに心配ですね・・・・
学年閉鎖や学級閉鎖もどんどん出てるし・・・

まあ、そんときは諦めきれないけど諦めるしかないですね。

お天気の方も来週末まではまずまず。
その先もこのままであってもらいたいもんです。

我が家も今はメッチャ元気ですよ~

全員揃って楽しいキャンプになりますように。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月12日 22:35
★uaramamaさん

毎度おおきにです。

今日、11家族の人数を数えてたら、何と38名になりました。
なぁママさんのお知り合いの方も同じキャンプ場に来られているのなら、まだ増えそうですね。笑)

僕もuaramamaさんと初めてお会いするのでワクワクしてますよ~

でも、papaさんが来られないのは残念です・・・・

高知までの参考ルート、ありがとうございます。
行きですが、実は前日の18日に休暇を取得しておりまして、子どもが学校からお昼に帰宅するのを待って出発します。

その日はたぶん夕方に高知市内へ入れる計算なので、高知市内のホテルに前泊予定です。笑)

そして翌日、そのホテルから早朝発でキャンプ場を目指します。

帰りは小松島~和歌山へ夜19時のフェリーで帰る予定です。
これなら渋滞も大丈夫。笑)

ryoutaくんの小学校はまだ安心ですね。
こちらは多くの学校で流行ってきているようです。
最善の予防は心がけて実行しますが、あとは運次第ですね。

でも、たぶん大丈夫だと思いますよ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月12日 22:47
★かんぱぱさん

毎度おおきにです。

いよいよ、かんぱぱさんファミリーにお会いできると思うとワクワクします。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

かんぱぱさん、19日はお仕事が入ってしまったんですね・・・・
でも、なぁママさんが先発で来られても任しとって下さい。
DSCC救助隊が出動しますから。笑)

新型インフルエンザも気合で遠ざけましょう。

今回は19日~22日と長丁場なのでゆっくり楽しみましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月12日 23:00
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

ホンマですね。
いよいよ来週末からウエル花夢はダークサイトに染まりますね。笑)

マダムキラー・・・・ちょっとええ響きですね~
マンダムキラーやったらちょっと怖い・・・・・笑)

せやけどNoriちゃんと会われへんのはホンマに残念です。
pokkupapaさんと歯医者巡りでもしますか? それともナースシリーズ? 爆!!!)

もちろんuaramamaさんの職業は承知のうえでやんす。

どっちか言うたらコスプレ??ってあかん!!!あかん!!!
Noriちゃんのノリになってきた~

ヤァ!!ヤァ!!ヤァ!!って懐かしいですね。

Noriちゃん、四万十キャンプ&歯医者巡り、お互いに晴天の下で楽しみましょうね。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月12日 23:12
Noriちゃんのノリかぁ~
ってちゃいますやん!!
僕が代表の色に染められて来てるんですって(>_<)
勝手にコスプレまでゆうて僕のせいにしたらダメダメよ!!

僕がゆうヤァ!!ヤァ!!ヤァ!!はストーンズの方ですね‥
平々凡々と生きるんが‥一番‥
解るんですよね‥
解るんやけど、なかなかそれが難しい‥
9末で渓流が禁漁になったら、僕が本来居るべき場所に‥
ロックンロールの世界に戻りたいなぁ~と思ったり‥。
今めっちゃめちゃスタジオにハマってギター爆音で鳴らしたいです‥
屈強なリズム隊が欲しいです‥
3ピースで十分‥

そんなにドキドキ♪しなくても♪
君の出番は無いから♪
オレの試合を♪リングサイドで♪
騒ぎ立てればいいのさ♪
ステレオボリューム♪
めいっぱいフルテン♪
カール・パーキンスが針飛びしたっ♪

週末なんでちょっと呑みながら‥
ちょっと懐かしいん聴いてます‥☆彡
Posted by Nori at 2009年09月12日 23:48
おはよう。

台風が発生しましたね。

進路が非常に気になります!
Posted by ひげパパ at 2009年09月13日 06:41
いよいよですね。

こちらもインフルエンザが流行っていますが、
今のところ息子も娘も大丈夫です。

しかし台風の進路気になりますね!
何とか外れて欲しいですね!


息子のクラブ、20日・21日と公式戦が入ってしまいました。
なんで連休中日にやるんだろう・・・

現在息子はどちらを取るのか悩み中です。(汗

最悪は娘と二人の参加となりますが、
皆さんよろしくお願いします。
Posted by あーチャン at 2009年09月13日 14:16
こんちは!

いよいよですね。

四万十川を自分の目で見てみたかったですわ。

釣り、ズガニ、テナガエビ・・・くぅ~、残念です。

穏やかな晴天になりますように!!
Posted by マス太 at 2009年09月13日 16:08
こんばんわ!

いよいよですね~
我が家もちゃくちゃくと準備が進んでいます( ̄▽ ̄*)

台風・インフルエンザ怖いですね・・・
ウチの小学校では1人も出てないようで、今の所は大丈夫ですが、
安心はしてられませんね。

とりあえずうがい手洗いしか手立てがないのがもどかしいです。
台風のほうは・・・祈るのみですか(^^;
Posted by とみしょる at 2009年09月13日 20:55
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

へっへっへっへへ・・・・
こういう話はNoriちゃんと会った時にしましょう。笑)

そうですね。
もうすぐ禁漁になりますね。
音楽もハマり出したら、朝から晩までドップリ浸かってしまいますね。

スタジオ・・・・・
もう長い間通って無いですわ。
なんか行く前からウキウキしながら行ってたのを思い出します。
土曜の夜の11時から深夜1時の練習ってのもよくありました。

原点に戻って音楽聴くのも、その当時のことなんかを思い出して、きっとしみじみと深~い気分になれますね。
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月13日 21:09
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

進路を見てると18日頃に沖縄に接近するようですね・・・・
進路がそれるか、熱帯低気圧にでも変わってもらいましょ!!!

にしても、ちょっと心配・・・・・
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月13日 21:11
★あーチャンさん

毎度おおきにです。

インフルエンザも台風も心配ですね・・・
両方ともあっちの方へ行っといてくれたらええのにねぇ~

先程はTELですみませんでした。
けんちゃん、悩むところですね。
後はけんちゃんに任せて・・・・

でも、最終的には家族全員で来てくれることを祈っております。
ってあかん!!!あかん!!!笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月13日 21:17
★マス太さん

毎度おおきにです。

ホンマに来ませんの~?笑)

四万十川、きっと楽しいですよ~
ズガ二、テナガエビetc・・・・・・・
絶対、メッチャおもろいですよ~

台風もきっとそれてええ天気になると思うよ~

キャンプ場もメチャクチャええ感じのとこですよ~

ホンマに来ませんの~?笑)
↑↑↑
ちょっと言いすぎ?笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月13日 21:21
★とみしょるさん

毎度おおきにです。

いよいですね。
今日は北加賀屋まで行ったんでしょ?笑)
もう、完璧ですね。

僕は仕事の帰りに立ち寄らせてもらいましたわ。

インフルエンザも台風も何とか凌がないと・・・・

ここで、ホンマの晴れ女、晴れ男の威力を見せましょう。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2009年09月13日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐ四万十キャンプ大会
    コメント(18)