ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年09月25日

9月末は子供の運動会。
キャンプはお預けです。
10月は蒜山高原に行きます。
雄大な景色を楽しみながら、絶好の秋キャンプ。
今から楽しみです。

10月のキャンプ

10月のキャンプ

10月のキャンプ

時間があれば大山の方まで行ってみたいと思います。



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(蒜山高原キャンプ場)の記事画像
秋の蒜山高原キャンプ場
今週末は?
蒜山高原キャンプ場 探検
蒜山高原キャンプ場 2009年・秋
ぼちぼち行こか
今週末は恒例の秋キャン
同じカテゴリー(蒜山高原キャンプ場)の記事
 秋の蒜山高原キャンプ場 (2010-10-13 00:12)
 今週末は? (2010-10-07 23:12)
 蒜山高原キャンプ場 探検 (2009-10-14 23:21)
 蒜山高原キャンプ場 2009年・秋 (2009-10-12 22:45)
 ぼちぼち行こか (2009-10-10 03:17)
 今週末は恒例の秋キャン (2009-10-05 21:52)

この記事へのコメント
おはようございます。

空が広くて気持ち良さそうですね。
雄大な空の下で昼寝がしたいっ!です。
Posted by 恭たんパパ at 2008年09月27日 09:06
★恭たんパパさん

毎度おおきにです。

秋の蒜山高原は本当に気持ちいいですよ。
特にキャンプサイトから蒜山三座を見渡せるのは最高です。

のんびりゆっくり、秋の風を肌で感じて過ごすのは至福のひと時です。
Posted by ゆっちゃん at 2008年09月27日 11:02
こんにちは、uaramamaです^^

蒜山の、のんびりした雰囲気が大好きです.
2枚目の写真は、オートサイトですか?
オートサイト憧れです!!いつも持ち込み区画になってしまいます^^;
区画の面積も広そうなので、ランステも張れそうです^^v
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年09月27日 17:48
★uaramamaさん

毎度おおきにです。

蒜山高原は雄大な景色で広々していて気持ちいいですね。
僕もこのキャンプ場は大好きです。

2枚目の写真は牧場側のオートサイトです。
2サイト続きだったので、車は1ヵ所に2台縦並びに駐車し、より広いスペースを確保しました。

普通でもミネルバとユーティリティー18・レクタタープも張れると思います。

次回はランステ張って下さいね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2008年09月27日 19:41
ハジメマシテ♪
10月の蒜山に釣られてやって参りました。

ウチも今月半ばに蒜山でキャンプ予定なんですが、ちょっと冷えるかも知れませんね。
とは云え、関西のシベリアとか云われてる地域に住んでいるので、最低気温は自宅とあまり変わらないようです (^^;

また、覗きに伺います。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2008年10月02日 20:43
★「ぷ」さん

はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます。
メッチャ嬉しいです。

10月半ばに蒜山へ行かれるのですね。
ウチは11~13日に行きます。

蒜山高原、標高は500mと大して高くはないのですが、風を遮るものがなく、結構、冷え込みます。
去年は9月23日頃に行きましたが、夜はタープの下に居られず、また、風が強いので焚火もできず、結局、ミネルバの中で喋ってました。

今年はフジカか足折れ式ホームコタツを持っていく予定です。笑)

また、「ぷ」さんのところにもお邪魔させていただきますね。
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by ゆっちゃん at 2008年10月02日 22:08
亀レスになりました。
ウチはド平日14-17の3泊4日なので、入れ違いですね。無電源サイトなのでカセット暖でしのぐつもりです。

天気良いとイイですね♪
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2008年10月08日 22:24
★「ぷ」さん

毎度おおきにです。

なんとなんと本当に入れ違いですね。
僕の希望サイトは去年に引き続き、牧場側の電源付きオートサイトです。

今回、コタツはパスしてフジカを持って行く事にしました。
もう既に積み込みましたが荷物が多いです。

何とか天気も持ちそうですね。

今回はニアミスで残念ですが、どこかでお会いした時は宜しくお願いします。
Posted by ゆっちゃん at 2008年10月08日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
10月のキャンプ
    コメント(8)