ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
明日からここです。
↓↓↓
川遊び・お盆キャンプ IN  岐阜

標高800mのキャンプ場、馬瀬川で遊んできます。
でも、週末の天気が少し心配ですが・・・・・・
なんとかなるでしょ!!!



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
2019夏休み カオレキャンプ!
2019GW カオレ
2019GW カオレ!
またまたカオレ!
夏はやっぱりカオレやね
5月1日 カオレ
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 2019夏休み カオレキャンプ! (2019-08-14 10:41)
 2019GW カオレ (2019-04-28 23:08)
 2019GW カオレ! (2019-04-27 23:12)
 またまたカオレ! (2018-08-19 06:25)
 夏はやっぱりカオレやね (2018-07-16 22:26)
 5月1日 カオレ (2018-05-01 19:56)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
顔、覚えてくれてますか?(笑)

ブログは、いつも拝見しているのですが、なかなかコメント出来ず ごめんなさい。

パパは、仕事が忙しく明日まで仕事です。昨年は、いつも一緒にキャンプ行けたのが嘘のようです。

今年、初キャン一泊で”ぬ”へ行くことになりました。

キャンプ気をつけて行って来てくださいね!
また、ゆっくりお会いしたいです。
ママにも宜しくお伝え下さい(^^)
Posted by けんちゃん ママ! at 2008年08月13日 18:27
こんにちは~^^
楽しんでますか~!!!

ゆっちゃんさんご家族、羨ましいな~^^
めっちゃ楽しんでますやん^^b
先日の赤倉の森キャンプも
避暑地で、なおかつ水遊びも。。。。。

来年の活動期になったら
我が家もゆっちゃんさんのレポ復習しなくちゃ~(笑)
Posted by じゅんじゅんじゅんじゅん at 2008年08月15日 19:57
★けんちゃんママ!さん

毎度おおきにです。

お久しぶりです。
先ほど、カオレから帰って後片付けと車の掃除をしておりました。

顔も形もみ~~んな覚えてますよ!!!
けんちゃんも相変わらず忙しそうですね。
もう、『ぬ』からは帰ってきたのかな?
久々のキャンプ、さぞ楽しまれたことと思います。

今年もまだまだ、これからがキャンプ本番。
ぜひとも一緒に行きましょうね。

また、コメントでもTELでも気軽に下さい。
楽しみに待ってますよ。
Posted by ゆっちゃん at 2008年08月17日 18:19
★じゅんじゅんさん

毎度おおきにです。

先ほど、カオレから帰ってきました。
8月はまだ終わってませんが、現時点(8月17日)で12日間キャンプ場で過ごしました。
家に居たのは5日間だけ!!!

信州キャンプも良かったけど、今回のカオレもメッチャ良かったです。
完璧にハマりました。

馬瀬川も楽しかったですよ。
後ほど、元気があればレポUPしますね。
Posted by ゆっちゃん at 2008年08月17日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川遊び・お盆キャンプ IN  岐阜
    コメント(4)