ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
6月29日の日曜日、キャンプの予定もないので、いーちゃんFと一緒にモンベル奈良店へ行きました。
モンベルには以前から欲しかったものが・・・・・・・

『買うたらあかん!!! 』 梅雨の出来心
    ↑
このシールも勢いで買いました。ニコニコ
『こうたらあかん、こうたらあかんと思いながら・・・・・つい手が出て・・・・』、気がつけばレジで結構なお買い上げとなってました汗汗汗

モンベル奈良店は関西では最大規模と聞き行ってみることに。
近くの高の原イオンにもモンベルショップがあるのですが、やっぱり奈良店は広くて品揃えも良かったです。

今回のターゲットはこれです。
川遊びや海水浴に行った時、水着のままで車に乗ることができて便利です。
キャンプ場から川遊びや海水浴に出かける場合なんかは最適です。。
カーシートカバー
『買うたらあかん!!! 』 梅雨の出来心

後部座席用も購入。
まだ取り付けておりません。
『買うたらあかん!!! 』 梅雨の出来心

その他、Tシャツetc・・・・・・・
『買うたらあかん!!! 』 梅雨の出来心

『買うたらあかん!!! 』 梅雨の出来心

『買うたらあかん!!! 』 梅雨の出来心

実は前日にも、こんなものまで・・・・・・・・
『買うたらあかん!!! 』 梅雨の出来心

梅雨時期はキャンプの回数も減って、出費も少なくなると思いきや、梅雨雨の出来心でやってまいました・・・・・・ガーン


このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
WOOD JOB!! 見てきました~♫
2014年 あけましておめでとうございます
いよいよ年末・・・・
最近は・・・・
MIURA EVEREST 2013
こんなん買いましてん
同じカテゴリー(その他)の記事
 WOOD JOB!! 見てきました~♫ (2014-05-11 22:32)
 2014年 あけましておめでとうございます (2014-01-01 02:54)
 いよいよ年末・・・・ (2013-12-23 11:33)
 最近は・・・・ (2013-11-26 22:10)
 MIURA EVEREST 2013 (2013-05-20 22:53)
 こんなん買いましてん (2012-11-18 18:09)

この記事へのコメント
こんばんは、uaramamaです.

買っちゃったんですか~.
たまには、いいじゃないですか!
節約ばかりじゃ、体に悪いです^^;

モンベルのTシャツは、我家も着てます!
夏の汗まみれの子供達には強い味方ですよ!
サラサラの肌触り☆しかも直ぐに乾くので大好きです!
Posted by pokkupapapokkupapa at 2008年06月30日 23:03
★uaramamaさん

毎度おおきにです。

カーシートカバー買いました。
たまにはいいのですが・・・・・・
ここ数年、かなりいろんなものを買いまくりです。笑)

モンベルのTシャツ、いいですよね。
ホント、肌触りも良くって気に入りました。
*のんもありますけど・・・・笑)

四国キャンプ、いつでも誘ってくださいね。
日程があえば、ぜひ参加させてもらいます。
Posted by ゆっちゃん at 2008年06月30日 23:17
おはようー。

今朝は4:00起床でタープを干しましたでーェ。

モンベルのステッカー、私も以前に買いました。
Tシャツのくじら柄は可愛いですね。新柄かな?

メレルのシューズも中々よろしおますなーァ。
Posted by ひげパパ at 2008年07月01日 07:01
おはようゴザイマス(#^.^#)

カーシートカバーいいですね!
ランクルにめちゃめちゃ似合いそう!

モンベルでのセレブお買い物、私もしてみたーーーい♪
Posted by さまさま at 2008年07月01日 08:39
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

早起き、御苦労さまです。
いいお天気なのでタープも良く乾いたでしょうね。

モンベルは価格もそこそこで気に入ってますよ。
トレッキングシューズも欲しかったので、ついつい買ったゃいました。
ひげパパもおひとつどうですか?
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月01日 18:23
★さまさまさん

毎度おおきにです。

ウチは川遊びが大好きにので、すごく役に立ちそうです。
シートカバー、取り付けも簡単なのでお勧めですよ。

モンベルもSPもええもんありますね。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月01日 18:25
こんにちは。

モンベルよかったですね。そんなに遠くも無かったしまた行きます。 
今度のキャンプはみんなで、モンベルTシャツでキャンプに行きましょう。
怪しい団体に見えるかな・・・。                                        
Posted by いーちゃんいーちゃん at 2008年07月02日 11:57
★いーちゃん

毎度おおきにです。

ここのモンベル品揃えは一番でしたね。
そうですね。
みんなでモンベル着ていきましょう。

モンベル教?
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月02日 20:25
暑いですが、体調はどうですか?

モンベルのTシャツ(半袖)も今年は3枚購入してます。

ウイックロンは肌触りが良くて気持ちよかですね。

もう一つ、
又一歩、*に近づきました。  オバカな私で~す!
Posted by ひげパパはモンベル教支部長か? at 2008年07月04日 23:46
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

体調も良くなりました。
ご心配かけすんません。

Tシャツはいくらあってもいいですもんね。

*********??
まさか・・・・
IG教へ?
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月05日 07:23
体調が良くなられてよかったですね。

そーなんですよ。

辛抱の限界が超えてしまいました!
Posted by ひげパパ at 2008年07月05日 11:08
★ひげパパさん

毎度おおきにです。
ありがとうございます。

ついに行きましたね。
いよいよ最終段階に突入!!!

僕も行ってまいそうですわ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年07月05日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『買うたらあかん!!! 』 梅雨の出来心
    コメント(12)