ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
先程、Yさんから写真のものが・・・・・・
わざわざ、ウチの会社のマッちゃんが持ってきてくれました。
ありがとう、Yさん、マッちゃん。ニコニコ

林間学校に持って行きます

明日、現地でみんなに配ります。
帽子は男性の人数分ありますので、バッチリです。
ちなみに僕の会社は写真の会社ではありませんので・・・・汗汗汗



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
清流の里ぬくみ のんびりキャンプ♫
『清流の里ぬくみ』で♪OH!! HAPPY DA~Y♪
明日は伊勢本街道沿いのキャンプ場
3週連続も赤信号・・・・・
年越し『ぬくみ』
秋のぬくみ・林間学校 FINAL
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 清流の里ぬくみ のんびりキャンプ♫ (2013-05-26 20:54)
 『清流の里ぬくみ』で♪OH!! HAPPY DA~Y♪ (2010-10-24 21:07)
 明日は伊勢本街道沿いのキャンプ場 (2010-10-22 22:10)
 3週連続も赤信号・・・・・ (2009-05-13 23:23)
 年越し『ぬくみ』 (2009-01-02 14:31)
 秋のぬくみ・林間学校 FINAL (2008-11-03 23:01)

この記事へのコメント
積載オーバーにならんように気~つけてね!
Posted by ひげパパ at 2008年06月13日 20:48
こんばんわ。

やっと荷物を積み終えました。
あとは、出発を待つばかりダス。

帽子をかぶって、1泊2日楽しむぞー!!
Posted by ずぼらーマン at 2008年06月13日 21:03
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

もうすでに先週から積載オーバーぎみ・・・・
今回はVですね。(^0^)V
Posted by ゆっちゃん at 2008年06月13日 21:31
★ずぼらーマンさん

毎度おおきにです。

御苦労さまでやんす。
もう待ちきれへんから今から出ましょか?笑)

帽子もTシャツもいっぱいあります。
お楽しみにね。
Posted by ゆっちゃん at 2008年06月13日 21:33
 こんばんわ~

 帽子をかぶって、1泊2日楽しむぞー!!大賛成!!!

 男性陣に!ありがとうございます。でもでも女性陣にはなし!さみしい~!

僕なんか考えんな~。なんか持っていきま~す。期待薄で(笑)
あっもうこんな時間はよ寝やんな!明日5時起き予定。

いやいや予定ですよ~(笑)

追伸 

積み込み完璧大人のカ●タもOKですよ!爆)
Posted by エル at 2008年06月14日 00:03
お気をつけて行ってらっしゃ~い!

サイトは焚き火サイトかな?
Posted by こんた at 2008年06月14日 00:28
★エルさん

毎度おおきにです。

おはようさん。
女性陣向け、なんか考えてね~~~

ウチはAM5:00スタート。
一足お先に出発してま~~す。
Posted by ゆっちゃん at 2008年06月14日 04:03
★こんたさん

毎度おおきにです。

サイトは?
帰ってからUPしま~~す。
Posted by ゆっちゃん at 2008年06月14日 04:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
林間学校に持って行きます
    コメント(8)