ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星ウチにSAIさんがやってきましたクラッカー

青い星SAIと言っても動物のサイとちゃいますよぴよこ3

黄色い星TOYOTAのHYBRID CARです車

ゾウさんちゃいますぅ SAIさんです♪

実は愛車の8郎くんが車検に行っているのでした電球

せやけど・・・・・

めっちゃ静かな車ですぅビックリ




このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
WOOD JOB!! 見てきました~♫
2014年 あけましておめでとうございます
いよいよ年末・・・・
最近は・・・・
MIURA EVEREST 2013
こんなん買いましてん
同じカテゴリー(その他)の記事
 WOOD JOB!! 見てきました~♫ (2014-05-11 22:32)
 2014年 あけましておめでとうございます (2014-01-01 02:54)
 いよいよ年末・・・・ (2013-12-23 11:33)
 最近は・・・・ (2013-11-26 22:10)
 MIURA EVEREST 2013 (2013-05-20 22:53)
 こんなん買いましてん (2012-11-18 18:09)

この記事へのコメント
おおお~、街乗り用にゲットンしちゃったかと思いましたわ。

うちも検査の時にプリウスが登場したんですけどね、

ほんまに静かでびっくらこきましたです。

ちょっと欲しなったですわ。
Posted by マス太 at 2010年05月27日 00:05
まいどです!

僕も知り合いのプリウス乗った時その静かさにびっくりしました。

ホンマ鉄腕アトムの世界が近いと思います!

諒ちゃんやユウマが40歳位の世界はどんなんか?

また人間関係やいかに?楽しみです!
Posted by エル at 2010年05月27日 00:44
御無沙汰してます。

思わず「えっ、買い替えたん?」って思っちゃいましたよ!

車検でしたか!
しかしうちは車検の際代車を借りたことがないので、
こういうのはやはり次の購入の際に少なからず影響するんでしょうかね?

ちなみに道を歩いていた際、
後から来たプリウスに気が付かなかった事があります。
そういったことで事故が多いのか、
それとも人をびっくりさせないようにしてか、
最近のは小さな音もでるとか・・・
凄い時代になりましたね。

あっ、ゆっちゃんの車は遠くからでも分かりますよ!(笑
Posted by あーチャン at 2010年05月27日 11:03
こんばんは♪
一瞬買い替えたっ!?ってなりましたー!!
代車でしたか(笑)
そんなに静かになってるんですねぇ~。羨ましいかも!?
僕相変わらずクリーニング屋ですわ!!
車検の時はバモスターボが来るんですけど、それでもめちゃ欲しくなるくらい良いんですよ(笑)!!
↑無い物ねだり!!
クリーニング車は乗用車仕様にもなってませんので(爆=3=3
でも工事に使うにはやっぱミッションの方が力強いですわ。
Posted by Nori at 2010年05月27日 20:19
★マス太さん

毎度おおきにです。

HYBRIDはホンマ静かやし燃費も心配せんでええし、ええ車ですね。

今の8郎くんとは正反対ですわ。

今週末まではこの車で遊べます。笑)

たまにちゃう車もええもんですね。
Posted by ゆっちゃん at 2010年05月27日 22:03
★エルちゃん

毎度おおきにです。

エンジンの音はせえへんし、キーは差し込まんでええし、これでホンマに動くんかな?って心配になります。

自然の中やキャンプ場なんかには、こんな車が静かでええんでしょうけど、8郎クンは迷惑なヤツですわ・・・

ユウマくんや諒が40歳ちゅう事は、たぶん僕は此の世に存在してないね。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2010年05月27日 22:08
★あーチャン

毎度おおきにです。

車検も今回は結構大がかりなんで1週間ほどSAIくんにお世話になります。

今までは、かなり遠くから8郎くんのエンジン音が聞こえてたので僕の帰宅時もすぐに判ったようですが、今は全く判らんようです。笑)

昨晩もいーちゃんFを驚かそうとソォーっとSAIで訪問。

見事、大成功でした。笑)

へっへへへ・・・
8郎くん、ちょっと静かになって帰ってくる予定です。
Posted by ゆっちゃん at 2010年05月27日 22:14
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

静かな車も乗って見ると病みつきになりそうです。

まあ、今までがかなり賑やかな音の車やったしね。

Noriちゃんもクリーニング屋さんの車でないと似合えへんよ。笑)

あんまり粋な車から出てくるNoriちゃんは想像もつきません。

僕も言うても8郎くんが大好きですわ。
Posted by ゆっちゃん at 2010年05月27日 22:18
こんばんは~(^^)

出遅れてしまいましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・

サイくん、調べれば調べるほどエコな車なんですけど
やっぱゆっちゃんには、8郎くんが似合ってると思います(笑

今日は8郎くんが静かになって帰ってきてるんですね。
あの、ゴォ~って音が無くなったのはちょっと寂しいかもですが
転生した8郎くんに会うのが楽しみです。
Posted by しばちゃん at 2010年05月30日 00:27
★しばちゃん

毎度おおきにです。

1週間SAIに乗ったので、だいぶんと慣れてきたのですが、昨日、8郎くんが大人しくなって帰ってきました。

いろんな調子の悪い所が治って帰ってきたので快適です。

プラグもイリジウムに代えたせいか、車がすごく軽くなった気がします。

マフラーも変えたので違う車に乗ってるみたいで。

でも、やっぱり8郎くんがいいですわ。
Posted by ゆっちゃん at 2010年05月30日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゾウさんちゃいますぅ SAIさんです♪
    コメント(10)