ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星10月31日~11月3日、しばちゃんFと岐阜県の奥飛騨温泉郷オートキャンプ場へ行ってきましたびっくり

行ってきました~奥飛騨~♪

もみじ01秋の紅葉真盛り~もみじ02
お天気も最高晴れ

行ってきました~奥飛騨~♪

ところが一転して今朝は汗汗

行ってきました~奥飛騨~♪

キャンプ場のまわりの山も白かったですが、平湯方面はまるでスキー場雪でしたびっくりビックリ

行ってきました~奥飛騨~♪

黄色い星今回もメチャクチャ楽しかった奥飛騨キャンプランタン

詳しくは明日にでもUPしま~すクラッカー

あ~眠たぁ~おやすみなさい・・・ZZZ…



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(奥飛騨温泉郷オートキャンプ場)の記事画像
秋の奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 後篇
秋の奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 前篇
奥飛騨から帰ってきました~♪
CHILD'S MIND 3周年記念キャンプ
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その3 場内篇
奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その2
同じカテゴリー(奥飛騨温泉郷オートキャンプ場)の記事
 秋の奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 後篇 (2010-09-22 18:04)
 秋の奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 前篇 (2010-09-22 00:22)
 奥飛騨から帰ってきました~♪ (2010-09-20 22:34)
 CHILD'S MIND 3周年記念キャンプ (2010-09-14 23:50)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その3 場内篇 (2009-11-07 02:44)
 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 その2 (2009-11-05 20:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~!

雪景色、ぎょぎょっ(驚)な感じです。
そこまで冷えたとはさすが奥飛騨ですね・・・

そろそろタイヤ交換しないといけない時期ですね~
この日はノーマルですか?
もしウチが行ってたらやばかったでしょうね・・・(^^;
Posted by とみしょる at 2009年11月04日 12:19
お疲れ様でした(^^)

今回も、絶景に温泉、観光、食べ歩きと充実したキャンプで楽しかったですね。

ゆっちゃん&ゆっちゃんママには、またまたお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。

アップ楽しみにしてますね。
Posted by しばちゃん at 2009年11月04日 13:05
(○´∀`)ノ゙こんにちは★ なぁママです♪

四国もこの日は冷えましたが・・・
雪!とは~Y(>_<、)Y すご~い!

写真が違う季節のものみたい。(笑)

レポも楽しみです(・∀・)♬♬
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年11月04日 16:32
まいどです。

さすが奥飛騨やっぱり雪ですか!

大阪もこの日は冷え込みましたもん。

霜のおりたテントなかなか乾きませんもんね!

テントは乾燥撤収できたんでしょうか?
いよいよ熊ランドのレポ楽しみにしてますよ~!
Posted by エル at 2009年11月04日 18:09
気持ちえ~秋から冬にチェンジしちゃいましたね。

うちも買い物に出かけたものの横づけ渋滞にはまりましたピョン!
Posted by ひげパパ at 2009年11月04日 20:06
お疲れ様でした~。
チョ~楽しかったです\(^o^)/
久しぶりの雪に興奮してしまったぁ。
スキーに行きまくりの若き日を思い出してしまいました(^^ゞ
しゃべって食べて、笑って泣いて(!?)
楽しい楽しい4日間
ホントーにありがとうございました。
Posted by み~ちゃん at 2009年11月04日 21:06
おお~、驚きです。いきなり冬ですねえ。
ノーマルタイヤしかない我が家が出動していたら・・・
こわっ!
でも写真のような景色は見たいですね。
Posted by マス太@まだ事務所・・・ at 2009年11月04日 21:23
お疲れ様でした!!
雪降ったんすねぇ。
あ~また絶景とお腹の減るレポ上がって来そうですね!!

高松も2日に木枯らしが木枯らしが吹きやした(二回ゆうてもうた)。
今朝は寒さで目が覚めましたが、ゆうても昼間はまだ温いですね。
ほんじゃまた。
Posted by Nori at 2009年11月04日 22:37
おっ、お~~
いきなりの雪中キャンプですね。
一度は体験したい雪中キャンプ・・・
嫁に一度話したらアホかっ!!って言われました・・・

で、80ならこんな雪なら逆に楽しいくらいでしょうね
立ち往生してる車の横を
スイ~っと行って。

昔130サーフ乗ってたときは
雪道は楽しくてしょうがなかったです。
スリップして危ない目にあうまでは・・・
Posted by morisannmorisann at 2009年11月04日 22:43
★とみしょるさん

毎度おおきにです。

突然の雪景色、僕もビックリしました。

まさかこんなに降られるとは・・・・

ランクルのタイヤはノーマル。
しばちゃんちもノーマルでした。

朝のうちなら凍結して危なかったと思います。

でも、帰りも平湯では-2℃の表示が出てました。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月05日 21:05
★しばちゃん

毎度おおきにです。

お疲れ様でした~

今回もバリエーションに富んだ最高に楽しいキャンプでしたね。

秋の紅葉も雪景色も同時に楽しめて貴重な体験でした。

先程やっとUPしましたよ。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月05日 21:07
★エルちゃん

毎度おおきにです。

初日の最高気温は22℃。
帰りは昼間でも-2℃。
気温差はなんと24℃とすんごい世界でした。笑)

先程、レポUPしました。

完璧な乾燥撤収でしたよ。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月05日 21:09
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

ホントに紅葉真盛りの気持ちいい秋晴れの日が一転して銀世界へ。

この時期、奥飛騨は冷えるんですね、
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月05日 21:11
★み~ちゃん

毎度おおきにです。

お疲れ様でした~

ホントに最高に楽しい素晴らしい奥飛騨キャンプでしたね。

今年はいいキャンプ場へたくさん行けてどこも最高でしたね。

最終日は一面の銀世界に感動しました。

また行きましょう。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月05日 21:13
★マス太さん

毎度おおきにです。

お忙しそうですね。
みのまであと少し・・・・
楽しみです。

奥飛騨はホンマにええとこです。

また来年も絶対に行きます。
次回は御一緒しましょう。

あっと・・・・
このキャンプ場はペット禁止・・・・
キャンディーちゃんは盲導犬と言う事で。笑)
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月05日 21:15
★Noriちゃん

毎度おおきにです。

奥飛騨、平湯、すんごい雪でしたよ。

降るとこでは降るもんですね。

でも、今日からはお昼も温かくって・・・・・
変な感じですね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月05日 21:17
★なぁママさん

毎度おおきにです。

順番間違えてしまいました・・・・
ごめんなさい。

四国も寒かったんですね。

奥飛騨は初日半袖、最終日スキーウエアちゅう感じでした。

先程、レポUPしましたよ~
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月05日 21:20
★morisannさん

毎度おおきにです。

最終日は雪中キャンプとまでは行かなくとも、火の気がないと死にそうでした。

それでもテント&タープで耐えてるキャンパーさんもいてはりまして・・・・
無事生還できたかなぁ・・・・・

雪道もお昼には溶けてましたので、零下の場所だけ安全運転で飛ばさす帰りました。

飛騨高山手前まで来るとすっかりノーマルの道路に戻ってました。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2009年11月05日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
行ってきました~奥飛騨~♪
    コメント(18)