ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
今週末から、いよいよ本格的なキャンプシーズンです。
今シーズンの好天をまたまた祈って『てるてるブラザーズ』がやって来ました。晴れ
毎日毎日、増え続ける『てるてるブラザーズ』。
シーズン終了時には何人になってしまうのか?

お願い!!! てるてるブラザーズ

お願い!!!  ぜ~~んぶ天気にしてちょうだい!!!

こんだけ居てたらもう大丈夫?



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(DIY)の記事画像
リフォームシリーズ その2 三角デッキすてきやん!!
トランクルームの物置棚 すてきやん!!
ネットラックスタンド付属品製作してもらいました♪
ソリステ変身!!!
赤倉の森の余韻(夏休みの工作)
ビューティーコロシアム
同じカテゴリー(DIY)の記事
 リフォームシリーズ その2 三角デッキすてきやん!! (2010-06-22 22:14)
 トランクルームの物置棚 すてきやん!! (2010-05-16 17:13)
 ネットラックスタンド付属品製作してもらいました♪ (2010-03-29 00:45)
 ソリステ変身!!! (2009-08-15 13:39)
 赤倉の森の余韻(夏休みの工作) (2008-08-24 19:59)
 ビューティーコロシアム (2008-04-30 20:40)

Posted by ゆっちゃん at 21:16│DIY
Comments(22)
この記事へのコメント
私も今週末からキャンプに行くんで
この、てるてるブラザーズに念を送っときます。
Posted by kana papa at 2008年04月14日 22:10
★kana papaさん

毎度おおきにです。

素晴らしいウェザーマスター、見せて頂きました。
通気性も良さそうで雨の日も快適そうですね。
今週末はどちらへ?

でも、やっぱり晴れの方がいいですね。
てるてるブラザーズくん達にも頑張ってもらわなければ。
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月14日 22:37
こんばんは~!
今週末、よろしくお願い致します。
え~~~~~っと、雨女の私と、晴れ男のリリーですので・・・汗)
隊長がこんなにテルテル君達にお願いされていたらきっと今年はぜ~~~~~~んぶ晴れるでしょうね★
今週末は週間天気予報では大丈夫そうですもんね!!!
また、リリーから連絡いれさせて頂くと思います。(本人がバタバタしているものでなかなか連絡できずにすみなせん)
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by アロハ~♪リリ嫁です☆★ at 2008年04月14日 22:48
★アロハ~♪リリ嫁ですさん

毎度おおきにです。

何かとお気づかい頂き、ありがとうございます。
今週末、こちらこそ宜しくお願いします。
今回のキャンプ、ブログでしか話した事がない方も大勢いらっしゃって、今からお会いするのが、すごく楽しみです。

せっかくのオフ会、何が何でも晴れさせますよ!!!笑)

リリーさんも相変わらずお忙しそうですね。
当日、ウチは朝から入ってますので、マイペースでお越し下さいね。
2日間、目いっぱい楽しみましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月14日 23:00
こんばんは。

私もてるてる君作りました。
息子も作ってくれました。
きっと明日は娘も作ってくれることでしょう!

今のところ週末の天気も良さそうだし、
皆の願いが通じたのかな?(笑
Posted by あーチャン at 2008年04月14日 23:42
★あーチャンさん

毎度おおきにです。

てるてるくん、作ったんですね。笑)
子供さんたちも一緒に作ってくれたので、きっと晴れますよ。

暖かい春のキャンプ、思う存分楽しみましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月15日 00:13
こんばんは

凄〜い! いつのまにか兄弟が^^;

「何が何でも晴れさすぞ!」と言う隊長の思いがひしひしと伝わってまいります
^^

隊長が作っている姿を想像してしまいましたよ〜!

ん〜可愛いい(ムッチャ失礼^^;)
Posted by しおんパパ at 2008年04月15日 00:21
 夜分おそれいりま~す。

 週末お天気ずれませんよ~に!ですよね~

ゆっちゃんさん、エルファミリーは、またまた新しいお仲間さんができそうで、楽しみにしてま~す。

 こうなれば CHILD'S MIND ファン倶楽部 本格始動を考ましょう!
面白い事はみんなで考えれば10倍いやいや100倍、面白いですよ! 
打ち合わせは週末にて(笑)

追伸

エル家もエルママの鶴の一声で朝6時出発決定です。
週末宜しくお願いします。
Posted by エル at 2008年04月15日 01:33
★しおんパパさん

毎度おおきにです。

ええ歳したおっちゃんが作ったてるてるブラザーズ。
まるで子供と一緒です。笑)

今回は諒もママも一緒に作りました。
頬紅や口紅がかわいいでしょ。笑)

勝手なお願いですが、晴れてほしいものです。
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月15日 06:25
★エルさん

毎度おおきにです。

エルさん、毎晩遅くまでお疲れ様です。
週末、てるてるブラザーズのおかげでお天気良さそうですね。

今回は、まだお会いした事のない方々に会えるのですごく楽しみですね。
2日間、思いっきり楽しみましょう。

ウチはAM5:00出発です。(ETC割引!!!)
エルママさんの夜の清涼飲料水が進むアテ、持って行きますわ。
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月15日 06:43
今週末はてるてるパワーでお天気いいみたいですね(^_-)-☆
やっぱりキャンプは晴れがいいですもんね。
私は雨のキャンプはいつまでたっても好きにはなれないですぅ(T_T)
気圧のせいか頭がいたたたってなっちゃって・・・

みなさまいーーーっぱい楽しんできてくださーい♪
Posted by さまさまさまさま at 2008年04月15日 09:51
さまさまさん、ありがとう!!

我が家も作りましたよ~!
てるてる君の服にはアッピーのデザイン入りです。
キャンプ中にも使用出来るように車に飾っておきます。

当日我が家はAM5:00に出発予定です。

エルちゃん、楽しみにしてますよ!!

それでは、皆さん気をつけて!(ちょっとまだ早いか?)
Posted by ひげパパ at 2008年04月15日 11:03
★さまさまさん

毎度おおきにです。

さまさまさんも一年を通してコンスタントに行かれてますね。
日本は3日に1日は雨という感じですし、自然相手なので仕方ない事なのですが、それでも晴れて欲しいものですね。

今週末は行かれるのですか?
南光、オート1サイト空ける事が可能ですが、いかがですか?笑)
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月15日 17:54
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

てるてるくん、作られたのですね。笑)
あおいちゃんのデザイン入りてるてるくんも同乗してくるんですね。
僕も連れて行こうかな?

AM5:00、今から気合い入りすぎでは・・・・・
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月15日 17:57
こんにちは~。
色んなお顔のテルテル君たち・・・♪ とってもかわいらしいですね!(^^)

でも、ずっと飾ってたら 疲れちゃいますよ?!(笑)
週末に威力を発揮してもらうために
明日あさってくらいはお休みしてもらわないと・・・(笑)

参加のみなさまは南光楽しみでしょうね~~~^^
私もデイでも行ければ・・・と思ってたのですが、 主人が仕事で車を使うようで・・・(T_T)
またの機会(林間学校とか)を 楽しみにしてますね^^

週末晴れるといいですねーーー!!(^0^*
Posted by りんりん at 2008年04月15日 18:37
★りんりんさん

毎度おおきにです。

てるてるくん、今年一年活躍してもらうために、休養も必要ですね。笑)

りんりんさん、残念!!!!
電車とバス?は無理?
前日からロッジ泊まり込みっちゅうのはどうですか?笑)

林間学校はCHILD'S MINDで継続します。
できれば毎回テーマを決めて、大人も子供たちも楽しめるキャンプを目指そうと思っております。

また、お声かけますね。
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月15日 19:33
ゆっちゃんさん、ありがとうございますぅ。
あぁぁぁ行きたい!
でもこの日曜日は子ども会の役員の集まりがあるんですよ(T_T)
予定がなければ母子で、りんりんちゃんのお誘いみたいにロッジ泊まり
っていうのもいいなぁって思うんですがぁ・・・
役員の仕事もほっとけないもので・・・

またの機会よろしくおねがいしますm(__)m
Posted by さまさま at 2008年04月16日 10:03
すいませ~ん、肝心なコメント忘れてました。

昨年は連ちゃんフィーバーした林間学校も、いよいよ再開ですか!

その日が来るのが、今からとても楽しみです。
Posted by ひげパパ at 2008年04月16日 20:33
★さまさまさん

毎度おおきにです。

来てほしかったなあ・・・・残念!!!

さまさまさんも子供会の役員ですか?
実はウチもそうなんです。
今年は思うように行けないかも知れませんが、なんとか都合をつけて行きますよ。

近いうちにCHILD'S MINDで林間学校やりますので、またお声をかけさせてもらいますね。
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月16日 21:20
★ひげパパさん

毎度おおきにです。

今年もやりますよ~~~~!!!!
できるだけ中身の濃い林間学校考えますね。
みんなが思い出に残るようなキャンプをしましょう。
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月16日 21:23
こんにちは! リリー★デス

れんらく、遅くなり、すいません。

南光、お世話になります♪ 仕事の都合で夕方になると思います。
大変、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しくお願いいたします!

あまり、お手伝いできなくて、すいません!^^
なにか、お手伝いできるコトがあれば、どんどん、おねがいします!

一応、OM、入れさせていただきました^^

では、明日、楽しみにしています^^♪
Posted by アロハ~♪リリーです★ at 2008年04月18日 13:31
★リリーさん

毎度おおきにです。
何かとお気づかい頂き、恐縮です。
こちらこそ宜しくお願いしますね。

お天気も何とか持ちそうですし、良かったですね。
今回はみんなでマッタリ焚火トークをしましょう。
ゆっくり気をつけてお越し下さいね。

今からお会いするのがすごく楽しみです。
Posted by ゆっちゃん at 2008年04月18日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お願い!!! てるてるブラザーズ
    コメント(22)