ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星諒も中三、来年は高校生やしますます夫婦二人のキャンプが増えそうですぴよこ3

青い星またまた逝ってしまいましたわ・・・汗

ちょっとキャンプ行くのにええかなぁ?



黄色い星ついでにこんなんまで・・・・タラ~

ちょっとキャンプ行くのにええかなぁ?



ピンクの星今週末デビューさせようと思ってますが、あいにくの雨予報くもり雨なので、来週になるかな・・・?



DOPPEL GANGER OUTDOORの製品ですが、ネットで購入したら約半額、結構お安く購入できましたクラッカー

ピンクの星まずはワンポールテントT5-47

ちょっとキャンプ行くのにええかなぁ?



フライの耐水圧2000mm、ボトムは3000mmのうたい文句と可愛らしさについつい購入汗

広さは十分やけどボトムはペラペラ・・・タラ~

耐水圧3000mm?大丈夫?タラ~タラ~

耐水性よりもボトム生地を傷めない為のグランドシートが必須だと思います


青い星お次はキャンピングマットCM2-64

ちょっとキャンプ行くのにええかなぁ?



価格の割には使えそうです

2人用のマットを一人で使用するとかなりゆったりして快適です男の子ニコニコ


黄色い星ほんでコレびっくり

マルチキッチンテーブルTB1-38

ちょっとキャンプ行くのにええかなぁ?



結構、コンパクトに収納できて組立や収納もホントに簡単ですニコッ

他のメーカーからも、ほとんど同じもんが販売されてます

少し重いですが、僕はそんなに気にならない程度

これ使えるわ電球


マリンシューズはkazurinさんに教えてもらったウチの会社の近くのダイビングショップで購入

砂や小石が入りにくく、脱ぎ履きし易いものを探してました


カオレへは予定を少し変更して9月21日からの3連休に行く事にしました

でも、もう寒くって川遊びは無理かなぁ・・・・・




このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(道具)の記事画像
NORDISK Kari 20 タープ修理完了
我が家のキャンプスタイル
Quechua SECONDS AIR Ⅲ FLOWER
使えそうやん!!!
雨キャンプに思う事
川遊び着替え用テント
同じカテゴリー(道具)の記事
 NORDISK Kari 20 タープ修理完了 (2016-06-14 20:37)
 我が家のキャンプスタイル (2013-03-28 01:05)
 Quechua SECONDS AIR Ⅲ FLOWER (2013-03-23 18:18)
 使えそうやん!!! (2013-03-22 22:07)
 雨キャンプに思う事 (2012-08-23 22:18)
 川遊び着替え用テント (2012-07-25 23:35)

Posted by ゆっちゃん at 22:26│道具
Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは~。

最近、可愛らしいテントにはまってますか?

ミネルバとは正反対の感じですね(笑)。

収納ボックス、いいですね~、ほんまに。

何かいい収納ボックスみたいなの探してたんですよ。

うちはいつもテーブルの上に物がいっぱいで・・・。

ゆっちゃんさんのを見て、即注文です。

すいません、まねしちゃいました(汗)。
Posted by あまちゃん at 2013年08月27日 00:07
★あまちゃん

毎度おおきにです。

テントは形と色が気に入って買ってしまいました。

マットもテントの中のマットを兼ねて使用できるので。

ほんで、このキッチンテーブル、これはホンマに優れもんですわ。

ワンアクションテーブルの様に簡単なキッチンテーブルです。

容量もかなりあるのでスッキリ整理できますね。
Posted by ゆっちゃんゆっちゃん at 2013年08月27日 00:13
おはようございます。
マット、大きいのにコンパクトになるんですねえ!
安眠出来そうな感じです。
キッチンテーブルは、重さがネックになって諦めたヤツですわ(笑)

馬瀬川って真夏でも水温20度切ってますよね。
秋だとどうなんでしょう。
冬用のウェットスーツがあったら可能な気がしますが。
Posted by ぽんかん at 2013年08月27日 10:04
おはようさんです。

めちゃ可愛い道具が揃ってますやん(^-^)/

僕はTinaと2人で行くことを考えてケシュアを買ったのに、
優衣の部屋と化して、なかなか満足に使える機会がありません^_^;

でもうちも、徐々に出番が出てくるでしょうから、これからはこういう道具が増えていきそうですね。

カオレでしばちゃんに、ロッジシェルターええで〜!2人ならベストサイズ!とプレゼンされて、
帰ってさっそくヤフオクやAmazonやら見てます(笑)
Posted by kazurin0818 at 2013年08月27日 10:13
こんにちは~。

ドッペルギャンガーのインフレータブルマットを買ったことありますが、いまいちだったんで、これはどうなのかな?
色もいいから気になりますね。


キッチンテーブルも以前から狙ってるんですが、今年は予算がなさそうです~。
はなから予算なんてありそうでないようなもんなんですが、さすがに・・。


3連休、是非泳いでくださいね。
うちもどっかで泳いでます。
ちなみに、弟子のパパは天川10月に泳いでました!
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年08月27日 12:18
こんにちは!

またいろんな物買いましたね。

これが、この前聞いたモノポールテントですか。

確かにコンパクトに収納できる分、幕が薄いかもですね。

インナーが最初からセットされてるのもいいですね。
しかも、オールメッシュで夏は快適そうです。

テントもマットもカラフルでめちゃ目立ちそうですね。

最近ゆっちゃんが買う道具ってカラフルな色が多いような~

僕は最近釣り道具が増えてきました。

良い物が見つかると、すぐポチってしまいますよね(笑
Posted by しばちゃん at 2013年08月27日 14:45
こんにちは。

最近は、な~んにも買っていない・・・

いや本当は夏前に、夏用海グッズ、ウエット、ブーツなど、
しこたま買い込んだんですけど、使わずにしまいこんでます。

9月終わりの連休、馬瀬川の水温って相当冷たいでしょね。
Posted by マス太 at 2013年08月27日 16:02
こんばんは!
キッチンテーブル、このメーカーの違うタイプのやつ、欲しいものチェックしてま~す。
今年、テーブル壊れたし…(笑)
この週末は雨のようなので、三重の探索に行くことにしました。
Posted by tiggermama at 2013年08月27日 22:11
★ぽんかんさん

毎度おおきにです。

この中ではキッチンスタンドが一番優れものかな?

テントはホントにペラペラです。笑)

マットは見た目ほどフカフカでは無いけどこれをテントの中に二枚敷くとかなり快適だと思います。

9月のカオレ、川に潜るのはかなり勇気が要りますわ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2013年08月28日 07:43
★kazurinちゃん

毎度おおきにです。

このテントもケシュアも見た目のかわいらしさからついつい買ってしまいました。笑)

ウチもケシュアは諒の個室として使おうかなって思ってますねん。

ロッジシェルターはホンマにええと思いますが、今回は軽くて嵩張らず簡単に建てる事が目的だったんでモノポールテントになりました。

今週末も天気悪そうですね。
Posted by ゆっちゃん at 2013年08月28日 07:50
★にしちゃん

毎度おおきにです。

このマット、見た目ほど寝心地は良く無いかも。

ただ広くって悠々と使えるのは快適ですわ。

キッチンテーブルはかなり役に立ちそうで期待大です。

9月21日からの馬瀬川はかなり冷たいでしょうね。

でも、ケンちゃんやったら泳ぐかな?笑)

その日の気温と天候と僕の年齢からどうするか決めますわ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2013年08月28日 07:56
★しばちゃん

毎度おおきにです。

これがそのモノポールテントですねん。

テントもマットも見た目の可愛らしさから買ってしまいました。

手軽に使えそうで楽しみです。

今週末に張りに行こうかと思いますが、あいにくのお天気なので一週間延期かなぁ‥‥

しばちゃんもマリングッズや釣り道具がかなり増えてる様ですね。

海もやりだすと絶対に沼にハマりそうですわ。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2013年08月28日 08:04
★マス太さん

毎度おおきにです。

最近、またちょこちょこアウトドアグッズが増えてきました。

これからは夫婦二人の場合と1泊キャンプがふえるのでぼちほち揃えてますねん。

マス太さんもマリングッズかなり増えてるんちゃいます?

海も凝りだすと絶対に沼にハマりますね。笑)

僕も片足ハマってますわ。

また、行ける時は声かけて下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2013年08月28日 08:15
★tiggermamaさん

毎度おおきにです。

このキッチンテーブル、少し重いけど嵩張らず組立も簡単でかなり使えますよ。

僕も今週末は雨になりそうなんで一週間延期しようと思ってますねん。

三重県にはかなり気になる穴場キャンプ場があります。

そこへも一度、行ってみたいと思ってます。
Posted by ゆっちゃん at 2013年08月28日 08:21
こんにちは。

キッチンテーブルいいですね~。我が家もテーブルの上がごちゃごちゃしがちなので、これはかなり使えそうですね!

ところで、我が家はテントなどの買い替えを検討してるのですが、ゆっちゃんさんはどこで購入されてますか?ネットだと何でも揃うのですが、できれば現物を見て買いたいんです。いいお店などがあったら教えて下さいませ~。我が家は京都市内なので、ゆっちゃんさんが行くとこなら、行けますので!
Posted by あおひなママ at 2013年09月05日 11:14
★あおひなママさん

毎度おおきにです。

このキッチンスタンドはホンマに優れもんです。

少し重いですが嵩張らず、セッティングもかたずけもあっと言う間。

これはなかなかお勧めです。

キャンプ用品ですが、僕はだいたい八尾の大阪キャンパルで買ってます。

以前、東大阪にお店が有った時はかなり大きなテントの展示室があったのですが、八尾にうつってからは展示室が狭くなりあまり展示してまさん。

でも、ここへ行けばだいたいなんでも欲しい物は揃いますよ。

特に小川の商品は値引率も高いです。

まだ、行った事は無いのですが、他には京都のAQUAや宝ヶ池のWILD1なんかもいいかもしれませんね。

新しいキャンプ用品、買うまでああでも無い、こうでも無いって思案してる時期はホント楽しいですよね。
Posted by ゆっちゃん at 2013年09月05日 12:28
教えていただき、ありがとうございます!

とりあえず家から近かったので、アクアにフラりと行ってみました。そしたら買っちゃいましたよ!小川のロッジドームテントを!ネットだけじゃイメージつかないけど、現物みたら、イメージふくらみますね~♪

キャンプに行くのはまだまだ先ですが、かなり楽しみです!
Posted by あおひなママ at 2013年09月07日 01:54
★あおひなママさん

毎度おおきにです。

おおっ!!!

小川のロッジドームテント買いはったんですか!!!

ヴェレーロかな?

ええの買いましたね。

初張りが楽しみですね。

僕もアウトドアショップ大好きですわ。

まだまだ物欲も衰えず欲しいもんがいっぱいあります。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2013年09月07日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとキャンプ行くのにええかなぁ?
    コメント(18)