ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星長期カオレキャンプ、まだまだ3日目ニコッ

青い星それにしても天気予報もずっと晴れマーク晴れが並んでます

黄色い星大阪はさぞ暑い毎日なんやろなぁ・・・汗

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



ピンクの星ここは別天地キラキラ

青い星大ちゃんもいっちょまえのスタイルで楽しそうぴよこ3



サイトは連日入れ替わりはあるものの、ずっと満員御礼状態クラッカー

去年の夏、今年のGWと一緒だったこーちゃんFもやって来られ、ますます楽しくなりました男の子ニコニコ

そして僕らは相変わらず飽きもせず毎日、馬瀬川で川遊びです

キャンプ場から降りたすぐの河原、一番下流側の記念橋の下、それに上流の出会い橋下流側と3ヶ所を午前午後に分けて遊び倒しますニコニコ

釣りや魚突きなど遊ぶネタには事欠きません

ホンマに馬瀬川が大好きですハート

これは記念橋のところ

ドボンポイントです

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



諒が泳いでるあたりに魚が群れてます

ひなとひーちゃんはとっても仲良しになりました♫

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



大ちゃんとい~ちゃんも水中を覗いてます

高級食材のあじめどじょうがたくさんいてます

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



いやぁ~ホンマたまりませんなぁ

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



この透明度、すばらしいキラキラ

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



や~さんとや~ママも仲良く遊んでますわハート

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



僕も連日の川遊びで真っ黒になりました

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



まるおちゃん柴犬も苦手な水の中へ?

不安そう・・・・汗

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



かなりパニック状態でバタバタびっくり

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



『やめてくれぇ~汗早よ陸に上がりたいよぉ~ビックリ

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



水温が低いので長時間は川に入ってられません

冷えた体が温まってから、また川に入る事の繰り返しです

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



あまりの気持ちよさに僕もダイブしてみました

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



今日チェックアウトするぽんかんさんも撤収後に川へやってきました

初めてのカオレ、楽しんでくれたかな?

みんな何見てるのかな?

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



12日の夕方は萩原のバローへ買い出しに行き、食材おにぎり牛や飲み物コーヒーカップビールを補給します

夜はペルセウルス流星群を見たりカブトムシを捕りにいったりと楽しみは尽きません

翌13日、もちろんこの日も馬瀬川へ

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



い~ちゃんとみ~たんは魚釣りサカナ

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



僕も少しだけ釣りました

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



もうこの辺りから川遊びに夢中で写真もあまり撮ってません汗

記憶も定かではありませんが・・・

午後からは上流側で遊んだと思いますタラ~

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



夜は飛騨牛牛

カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2



もちろんぶっちぎりのウマさびっくり

キャンプもいよいよ中盤から終盤にさしかかりました

まだまだ遊ぶぞ~

最終編に続く



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
2019夏休み カオレキャンプ!
2019GW カオレ
2019GW カオレ!
またまたカオレ!
夏はやっぱりカオレやね
5月1日 カオレ
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 2019夏休み カオレキャンプ! (2019-08-14 10:41)
 2019GW カオレ (2019-04-28 23:08)
 2019GW カオレ! (2019-04-27 23:12)
 またまたカオレ! (2018-08-19 06:25)
 夏はやっぱりカオレやね (2018-07-16 22:26)
 5月1日 カオレ (2018-05-01 19:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カオレ! カオレ!! カオレ!!! 2013年・夏 その2
    コメント(0)