ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
今年も4月29日〜5月2日までカオレに行って来ました〜

2日に帰宅し、用事を済ませ丹後半島のマリントピア天橋立へ



久々のキャンプで結構疲れたけど、やっぱり楽しかった‼︎

あまり写真もないのでそこそこにUPします

4月29日、早朝3時に自宅を出発

もちろん道路はガラガラ

途中、3回小休止して、サービスエリアで蕎麦も食べ6時過ぎに無事カオレに到着

29日の天気予報は昼頃から雨☔️
さっさと設営完了

超久しぶりの割にはスムーズに張れました





桜も満開



初日はのんびりしてから山菜採り

天気予報通りお昼から雨が降りましたが、3時頃には雨は止んで晴れて来ました

ここ3年程、温かかったけど、今年は寒いようで、たらの芽はあまり出てません

コゴミはたくさんありました



その後、キャンプ場下で渓流釣りをするもアタリすらなし‥‥

最終日にひでちゃんに借りた長い竿でやっと可愛いアマゴを1匹だけ釣りました






久々にや〜さんも張り切って釣ってます




夜はかなり冷え込み朝方は寒くて4時半に目が覚めました

30日は晴天☀️

一日中、のんびりして時々釣りに行きますが、またまたボウズ

昨日採った山菜をママが天ぷらにします





旬の山菜、めちゃくちゃ美味しくいただきました

実は今回、娘家族も29日から1日まで一緒にキャンプしてます

一番下のそうちゃん

なぜか満足そうな表情のそうちゃん



アスガルドの中で次から次へと悪さしまくり



テントの中で数々の悪事を働き、脱走する図



そうちゃんのおしりがめちゃくちゃ可愛いです

あっと言う間の楽しい4日間、最終日は快晴のパリパリ撤収



最後に小野さん、ひでちゃん、しばちゃん、み〜ちゃんとこれまた久々の記念撮影



カオレはいつも最高です。

小野さんやみんなにも久しぶりに会えて嬉しかった

次はたぶんお盆かな???

最終日、AM11日半ごろにカオレを出発、途中、関SAでお昼ご飯を食べてPM3時ごろ帰宅

荷物を降ろし、洗濯、夕飯をさっさと済ませ、マリントピア天橋立へ出発

今もマリントピアから投稿してます

魚釣りしたり、うまいもん食ったり、まだまだGWの真っ只中‼︎

蒲入漁港の漁港めし

2千円也

めちゃくちゃすごいボリューム






そうちゃんも楽しそう







蒲入の磯



漁港で釣れた28Cmと24Cmのキス

お刺身でいただきましたが、超美味



今日はお昼前に出石へ









出石と言えば皿蕎麦

これがめちゃウマ



大ちゃんもみ〜たんも大満足





GWもいよいよ大詰め

明日も伊根に釣りに行きます

6日に帰宅し、7日はお昼から心斎橋のスタジオでバンドの練習♫




このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
2019夏休み カオレキャンプ!
2019GW カオレ
2019GW カオレ!
またまたカオレ!
夏はやっぱりカオレやね
5月1日 カオレ
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 2019夏休み カオレキャンプ! (2019-08-14 10:41)
 2019GW カオレ (2019-04-28 23:08)
 2019GW カオレ! (2019-04-27 23:12)
 またまたカオレ! (2018-08-19 06:25)
 夏はやっぱりカオレやね (2018-07-16 22:26)
 5月1日 カオレ (2018-05-01 19:56)



削除
2017 GW カオレ〜マリントピア天橋立