ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星9月20日の土曜日からカオレにお盆のリベンジを兼ねて秋キャンに行って来ました~クラッカー

青い星出発前は台風の影響が気になってましたが、なんとなんとずっと快晴晴れ晴れ晴れ晴れ

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



黄色い星今年一番の素晴らしい秋キャンプもみじ01を堪能しました男の子ニコニコ

ピンクの星ホント、気持ちよかったですぴよこ3


今回は台風の影響でまたまた雨になるんちゃうの雨雷???

と、悩んでおりましたが、天気予報を信じてカオレに行って来ましたダッシュ

いやぁ~悩みとは裏腹に連日の快晴でした晴れ

ウチはお盆と同じテントを張りました

小川リビングシェルターにミネルバのインナーを吊り下げ、SPレクタLのタープを使用

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



や~さん御夫婦はアメド&小川レクタタープ

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



台風はどこへ?

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



初日の利用者はウチ、や~さん、他2組の全4組でしたドームテント

あれれ・・・小野さんがまた変わったチャリ?バイク?に乗ってますやん自転車

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



イタリアのスクーター?でした自転車

お昼ご飯はママの作ってくれたいなり&おにぎりおにぎりのお弁当を小野さん、ひでちゃんと一緒に食べました食事

食後、お盆の後、かなり変わったと言われている馬瀬川を釣りでもしながら見に行くことにしました

今年は季節の移り変わりが早いのか?

もう本格的な秋の景色ですもみじ02

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



河原に降りてビックリビックリ

川の流れがかなり変わってる汗

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



陸がかなり無くなり、以前は陸だったところに川が流れてます

中州までできてますやん・・・・・・

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



いつもの淵で釣ってますが、当たりはあるものの魚が小さいのか、食い気が無いのか全く釣れませんでしたタラ~

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



ここも少し形が変わってました

記念橋の下はかなり様子が変わってますわ・・・・・

大きな岩も流され水泳場みたいになりました

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



でも、ここから眺める景色は以前と変わらずに素晴らしいキラキラ

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



記念橋の下流にあったテトラも見えません・・・・・タラ~

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



これは記念橋に沿って造られている水道です

あの時、もしも記念橋が流されたらカオレも下の民家も水と言うライフラインが途切れるところでした

良かった・・・・・・

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



キャンプ場下の民家の物置も被害を受けずに済んで良かった・・・・

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



晩御飯はもちろん『焼きじょうずさん』の登場電球

今夜は焼肉牛と宇都宮『まさし』の餃子ぶたですビール

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



満腹ぶた満腹ぶた

メチャウマでしたハート

カオレの夜はいつになく冷え込みます雪

この日は11℃でしたのでTシャツ+スエット+ダウンで適温

久々に焚火焚き火を囲んでみんなで楽しい時間を過ごしますコーヒーカップ

秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1



夜も更けたので?午後10時にはおやすみなさい・・・・・ZZZ…

その2に続きます



このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
2019夏休み カオレキャンプ!
2019GW カオレ
2019GW カオレ!
またまたカオレ!
夏はやっぱりカオレやね
5月1日 カオレ
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 2019夏休み カオレキャンプ! (2019-08-14 10:41)
 2019GW カオレ (2019-04-28 23:08)
 2019GW カオレ! (2019-04-27 23:12)
 またまたカオレ! (2018-08-19 06:25)
 夏はやっぱりカオレやね (2018-07-16 22:26)
 5月1日 カオレ (2018-05-01 19:56)

この記事へのコメント
はじめまして!

おはようございます(^^)

こちらのブログでカオレを知りこないだ初めて行きました!

勝手にお気に入りに登録させて頂いてます(^^;;

管理人さんもすごく気さくな方で、場内も管理が行き届いてブログどおりの素晴らしいキャンプ場でした(^^)

何より馬瀬川の綺麗な事( ̄▽ ̄)

僕も同じ場所で釣りましたが魚小さかったです(^^;;

長々とすいません(>_<)続きも楽しみにしてます!
Posted by ちゃるぱちゃるぱ at 2014年09月24日 05:52
おはようございます。

カオレが無事だったのは、本当に良かったです!

でも、川の変わりようがすごいですね。
自然の力って凄まじい。

秋のカオレはもう冬装備必須ですね。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年09月24日 09:14
こんにちは~。

ほんまに気持ち良さそう~。

秋晴れの清々しいカオレ、羨ましい限りですわ。

小野さんもカオレも相変わらずで良かったです。

でも、馬瀬川、えらい変わりましたね。
一瞬、どこか解りませんでした(笑)

次行くのが楽しみです。
Posted by あまちゃん at 2014年09月24日 12:42
こんにちは

晴れの日のカオレは良いですね。

前回は雨の豪雨の記憶しかないぐらい、雨雨雨でしたもんね。

ひでちゃんから、馬瀬川はかなり変わったと聞いていましたが、
ここまで変わってるとは思いませんでした。

小野さん、ひでちゃんは元気そうで何よりでした。

小野さんピアジオ、レトロな感じが良いですわ。
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月24日 15:53
こんばんわ。

今年は、やはり天候がおかしいですね。

夜は、急に冷え込むようになりましたね。

いよいよ焚き火の季節ですね。
Posted by デーコン at 2014年09月24日 20:36
★ちゃるばさん

初めまして。

コメントありがとうございます。

カオレはいいところですね。

馬瀬川も綺麗だし、夏は涼しくて過ごしやすいでさすし。

そして、小野さんのキャラクターも最高ですね。

僕はいろんなキャンプ場に行きましたが、やっぱりカオレが一番のお気に入りです。
秋のカオレも気持ちいいですよ。

また、いつでも気軽にコメント下さいね。
Posted by ゆっちゃん at 2014年09月25日 09:48
★ぽんかんさん

毎度おおきにです。

カオレも下の民家も大きな被害が無くってホントに良かったです。

川の様子はかなり変わったけど、川遊びは支障なく楽しめますよ。

今年は何かおかしいですね。

この時期、こんなに寒いのは初めてでした。
Posted by ゆっちゃん at 2014年09月25日 09:52
★あまちゃん

毎度おおきにです。

僕も馬瀬川の様子を見たときには少し驚きましたが、相変わらず綺麗でホッとしました。

秋のカオレはホンマに清々しいし、人も少ないので最高ですよ。

小野さんも相変わらずでとっても楽しかったですわ。
Posted by ゆっちゃん at 2014年09月25日 09:56
★しばちゃん

毎度おおきにです。

秋のカオレはホントに気持ちいいですね。

2日目からはウチとや〜さんとの貸切状態でまるで自分達の別荘みたいでした。

川の様子は変わったけど、馬瀬川は相変わらず清々しく綺麗です。

お盆とは打って変わってずっと快晴でした。

小野さんのピアジオも可愛いけど、ボルボは諒の車で予約済です。笑)
Posted by ゆっちゃん at 2014年09月25日 10:02
★デーコンさん

毎度おおきにです。

ホントに今年は何か変ですね。

夏が無くっていきなり晩秋みたいな感じです。

いつもはこの時期、もっと暑いはずなのに今回は最低気温が8℃ぐらいでした。

来月は蒜山に行くけど、寒いのかどうかちょっと気になります。
Posted by ゆっちゃん at 2014年09月25日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋晴れ!!! カオレオートキャンプ場 その1
    コメント(10)