ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
ピンクの星この連休は梅雨明けも微妙な状況汗

青い星どうしようかと少々迷いましたが、やっぱりカオレへ行って来ました~クラッカー

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



黄色い星やっぱり夏はカオレですわ晴れ

ピンクの星ホンマに涼しく快適に過ごせて最高でした男の子ニコニコ


この連休も雷雨が心配でしたが、カオレオートキャンプ場へ行って来ましたぴよこ3

連休初日、朝8時半頃にカオレに到着

や~さん御夫婦+まるお柴犬は結局、深夜2時に家を出て既に現地に到着しておりましたビックリ

途中、小雨が降ったりしましたがラッキーな事にカオレは曇くもりで降ってません

せやけどホンマにここ涼しいです自然

速攻でレクタLを張ってそこへ荷物を降ろし、後はゆっくり小川のリビングシェルターを建てます

設営完了びっくり

前の晩から入ってるひでちゃんも合流

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



ホンマ、気持ちいいね~

や~さん家は小川のロッジシェルターとレクタです

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



まるおちゃん柴犬も涼しくって気持ちよさそうです

初日はほとんど曇りくもりで時折、パラパラっと雨雨が降る程度だったので思いのほか天気はマシでした

お昼からは海パンに着替えて馬瀬川へ釣りに行きましたが、釣れるのはウグイばっかりでしたサカナ

釣りから帰ってきてパスカル清見にコケコッコ村の玉子etcを買いもんに行きました

この玉子、ホンマに美味しいです

ついでにマチュさん?にも挨拶に行って来ました

夜はまたまた焼き上手さんでみんなでワイワイ焼肉牛ぶたおにぎりビール

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



パスカルで買ってきたもものお酒もいただきました

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



このお酒、もものミックスジュースをお酒で割ったみたいな感じで僕的には結構美味しかったです

初日の晩は募る話でみんなで楽しく過ごし、ひでちゃんと僕は甲虫ツアーへ

捕れるのはメスのミヤマクワガタとメスのコクワガタがほとんど

ウチのサイトにオス・メスのコクワガタが飛んできました

こいつらは大ちゃんに持って帰ります

夜10時頃にはみんな就寝ZZZ…

朝方4時頃の雷雷に目が覚めましたが、雨も土砂降りにはならず、トイレに行ってまた爆睡ZZZ…ZZZ…ZZZ…

朝はゆっくり8時頃、起床

今日はええ天気ですわ晴れ

朝食後はもちろん清流馬瀬川へダッシュ

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



やっぱりきれいで癒されますキラキラ

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



いやぁ~ええ天気です晴れ

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



お昼ご飯にサイトに戻ると、ひでちゃんがウマそうなデッカイあまごを焼いてくれてましたサカナ

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



久々のあまご、メチャクチャウマかったですわぴよこ3

お昼ご飯はイカ焼きイカに広島のかきしょうゆを使った上越こしひかりの焼きおにぎりおにぎり

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



ホンマ、めっちゃウマかったですハート

のんびりしながらタープの下から覗くこの景色、とっても気持ちいいです

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



お昼からはパラパラ雨も降りましたが、またまたウグイ釣りですサカナ

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



ウグイやったらいくらでも釣れます

この日は明宝温泉に行きました

夕飯はカレーライス食事ビール

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



キャンプで食べるご飯はなんでこんなに美味しいんやろ?

腹いっぱいびっくり

小野さんも一緒に楽しい夜を過ごし今夜ももちろん甲虫ツアー

蛾はメチャクチャ飛んでますが甲虫類はかなり少ないです

今年は一週間ほど遅めですね

この灯りに飛んで来るんですが・・・・・

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



ここで珍しいものを発見びっくり

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



モリアオガエルです

アマガエルを大きくしたみたいなカエルで体長は5cm程あります

たくさん飛んでる蛾や小さい虫を食べに来てます

この夜も小さいクワガタばっかりでした

一夜明けて、この日は快晴晴れ

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



この木陰のサイトは涼しくって居心地抜群びっくり

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



今日ももちろん馬瀬川へダッシュ

いつ梅雨が明けたのか解りませんが、もう盛夏ですね晴れ晴れ晴れ

川にも潜りましたが、小さいアマゴやウグイ、アジメドジョウ、カジカが居てました

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



浅瀬にチビあまごが泳いでました

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



や~さんもプカプカ浮き輪で流されてますわ

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



お昼からは記念橋の下へ行きました

この風景を見るとホントに故郷に帰って来たような思いに包まれ、すごく嬉しくなります

やっぱり来て良かったなぁキラキラ

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



気持ちいいなぁ~キラキラ

この日は美輝の里温泉に行き、萩原のバローで買い物、夕飯は小野さん&ともちゃんと一緒に萩原で食べました

小野さんに連れて行ってもらったお食事処『以和喜

ここはホントに美味しくってボリュウム満点食事

黄色い星みぞれかつ定食

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



青い星天婦羅定食

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



ピンクの星しその実 えび天丼定食

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



メッチャ楽しい夕飯も今日で最後、明日は帰阪します

今日も晴天・盛夏晴れ晴れ晴れ

朝からヒグラシが羽化してました

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



ホントに気持ちのいいカオレの連休でした

夏はやっぱりカオレキャンプ!!!



小野さん&ともちゃん、大変お世話になり、ありがとうございました

ひでちゃん、や~さん&や~ママ、そしてウチのママ、お疲れ様でした

みんな、ホンマにおおきにです

次回はお盆にお会いしましょう




このブログの人気記事
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!
ぼちぼちキャンプ復活! 志摩、南淡路、カオレ!

キャンプ復活!
キャンプ復活!

白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!
白川渡オートキャンプ場 13年ぶり!

同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事画像
2019夏休み カオレキャンプ!
2019GW カオレ
2019GW カオレ!
またまたカオレ!
夏はやっぱりカオレやね
5月1日 カオレ
同じカテゴリー(カオレオートキャンプ場)の記事
 2019夏休み カオレキャンプ! (2019-08-14 10:41)
 2019GW カオレ (2019-04-28 23:08)
 2019GW カオレ! (2019-04-27 23:12)
 またまたカオレ! (2018-08-19 06:25)
 夏はやっぱりカオレやね (2018-07-16 22:26)
 5月1日 カオレ (2018-05-01 19:56)



削除
夏はやっぱりカオレキャンプ!!!